Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線の先にあるものは?

じっとある一点を見つめる3にゃんです。

1013a.jpg

の、はずがまぐちゃん!どうしてキミは他の場所を見ているのかい?

1013c.jpg

また後ろから忍び寄る、てる。これは2匹とも同じ所を見つめてますね。

1013b.jpg

そして、2にゃん仲良く寄り添って?。 視線の先は・・・

1013.jpg

じゃ?ん、本物の猫じゃらしです!近所の道路脇に生えていたのを取ってきました。
やっぱり本物は違います!食い付き方が尋常ではなかった。写真撮影は不可能なくらい
はしゃぎました。普段おっとりのぐりも、夢中!
みなさんも試してみて!すごいよ?!!

 追記
仕事を一緒にしている方のニャンコが今朝、虹の橋に旅立ちました。
18歳ぐらい(ノラちゃんだから何歳か不明)の、大おばあさん猫でした。
毎日病院に点滴に通って、彼女も大変そうでした。
休みの時に看取ってあげることが出来て良かったです。
ミーちゃん、虹の橋でみんなと仲良くね。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 やらいちょうさんへ
やっぱり天然本場もんは違いますね~。
目の輝きが全然違いました。そうなんです、掃除が大変で・・
ボロボロ稲見たいのが落ちるし草、くさいし~。
ミーちゃん、みなさんにコメント頂けてうれしいと思います。

v-22 iomocaさんへ
やっぱり天然は違いますよ~。食い付き方が違います。
目が輝いていましたよ~。ぐりもニコニコしてました!
猫じゃらし、本当の名前はなんて言うんでしょうね?
同僚、虹の橋の話を知らなくて、私がメールでかいつまんで
教えたら、号泣したそうです。悪かったな~。

v-22 スージーさんへ
確かに、稲みたいな部分のつぶつぶがそこらじゅうに散乱。
しかも茎や葉が折れるので、とっても草臭くなったわ。
ミーちゃん、昨日お葬式でした。きっとみんな仲良く
遊んでいると思います。

v-22 たれにゃんこさんへ
まぐちゃんファンでうれしいです。ぜひ一度生のまぐを
見せたいです。あまりのどんくささにがっかりするかも~。

v-22 まやさんへ
天然は違いますよね~。いいな~。庭があるといいですね!
あの揺れ加減がいいのかもしれません。ぜひ試して見て下さいね。
HP遊びに来てくれてありがとう~。
リンクよろこんで!お願いします。プチはとりあえず基本が
出来ているので、それを上手にカスタマイズすると楽しいですね。
私も知識があんまりないので、作るの大変でした。
あっ、料理はオット担当で~す。
ミーちゃんにメッセージ下さってありがとうございます。

v-22 もこりんさんへ
まぐっていっつもひとり別な場所を見ているのよね~。
ちょっとみんなとずれているのです・・・
ぜひぜひ、りっちゃんにもお持ち帰りを。すごく遊ぶと
思います。あのぐりもキャ~って言って遊んだので!
ミーちゃんにメッセージありがとうございます。
昨日お葬式でした。愛犬も前に虹の橋に行ったそうなので、
きっと2匹仲良くしているでしょう。

v-22 louismamaさんへ
本物は違いました!持って帰ってきたとたん遊べ遊べ攻撃です。
まぐっていっつも違うところ見てるのです。
ずれてるのよね~。
昨日お葬式で、今日ミーちゃんの最期を聞いて会社でうるうる
してしまいました。ミーちゃんにメッセージありがとうございます。

v-22 michuさんへ
本物は違います!絶対にネオくんもジャラシに食いつくはずです。
私も連休みなとみらい地区をウロウロしていました。
どこかでお会いしていたかもしれませんね!

v-22 ちりめん兎さんへ
違いますよ~!!目の輝きが普段のオモチャとは別です。
ぜひももちゃんにお試しを!

v-22 びーママさんへ
やっぱり本物だとお目目もまんまるになるみたいで(笑)
てるはすぐまぐに近寄ってくるのです。
まぐはジャラシに夢中だからてるのこと気にならないみたいです。
てるはまだ顔が小さいのです。小顔!うらやましい・・・
ミーちゃんにメッセージありがとうございます。
昨日お葬式したそうです。今日同僚の話を聞いてうるうる
しちゃいました。

v-22 yunkさんへ
リアルは違いますね~。普段あんまり遊ばなくなったぐりまで
夢中になって遊んでいました!てるはまだまだ子供なので、
猫一倍遊んでいました。てるはなんでも遊んでくれるから
うれしいの。
ミーちゃんにメッセージありがとうございます。
昨日お葬式をしたそうです。絶対人間より早く虹の橋で
待ってるところがまた辛いですね。

v-22 Harchinさんへ
やっぱり本物は特別ですね!食い付き方が違います。
HP遊びに来てくれてありがとうございます。
この猫のディスプレイ、間違えてコウモリを買ってしまい、
次の日変えてもらったの(笑)
ミーちゃんにメッセージありがとうございます。
今頃虹の橋で遊んでいると思います。

v-22 ぷりめるさんへ
NYにはなさそうですね~。リアルジャラシ!お届けしたい
ところです(笑)ホントすご~く遊ぶのですよ!
まぐにお祝いのメッセージありがとうございます!
お花のチョーカー、めるくんに絶対似合う!!保証します(笑)

v-22 michさんへ
食べちゃうのですか?うちはまぐが葉のところちぎりまくって
いました。確かに家が、稲?みたいな部分が取れて
ボロボロ落ちてひどいことになりました。
ぐりも喜んでいたしいっかな~って思いました!
ミーちゃんにメッセージありがとうございます。
同僚とは毎日ミーちゃんの具合の話をしていて・・・
とても悲しかったです。でも今頃は楽しくみんなと仲良く
やってると思います。

v-22 ゆずみどりさんへ
天然は違います!びっくりしました。あら?タロウ君もですか?
そうそう、声に気になって別の方向を見るときありますよね!
あっち~って叫んでも手元を見ていたりして・・・
最近てるとまぐがちょっぴり仲良しになってきました!

天然猫じゃらしの威力すごいですね!
今度見かけたらとってきてみよ~っと(*^-^)
違うところを見てるまぐ君にわらいました~。
うちのタロウもそういう事がよくありますよ。
飼い主としては見てほしいから、こっちよ~とか誘導してあげても、
誘導の声が気になってさらに違う方を・・とかもあります(笑)
てる君とまぐ君の2ショット写真がとってもキュートです。

うひゃ~、みんなオヒゲがピンピンだ!!(笑)
見事な反応っぷりw
うちの子は食べちゃうからあげられないんです・・・
しかも部屋の中が悲惨な事になるし(^^;
でも確かに狂ったように遊びますねw
本物と変わらないおもちゃが出来たらいいのに♪

ミーちゃん、痛みから解放されてきっと笑顔ですよ。
ともに過ごした家族と最後をむかえられて幸せですね。
今度は虹の橋からご家族を見守ってくれると思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

おめめが・・・

キラーンってなってますね♪猫じゃらし、そういえば長いこと見ていませんが、この形どのおもちゃよりくいつきそうですよね!
遅ればせながら、まぐたん、お誕生日おめでとうございます!!元気にお誕生日を迎えられることが一番の幸せですよね~!!お花のチョーカーもとってもカワイイ♪

猫ジャラシとはさまに名前の通りのつわものですねー( *´艸`)ププッ
てるちゃんのぷっくりマズルたまりませんね^^
HPお邪魔してきましたー☆
キキさんのセンスがまたまた溢れてる~(*´ェ`*)
ハロウィンのディスプレイも可愛くてほっこりしました♪
タピオカ私も好きです^^

ミーちゃん、安らかに。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

みんな狙ってる~( ´艸`)
やっぱり何でも天然ものは最高だよね☆
見上げてる表情を見てやっぱりまぐくんは男っぽいし
ぐりちゃんは女の子~って顔だし、てるくんは
やんちゃ坊主~って感じだなって思った^^
フラハにも試したことあるけど、やっぱすごかったよ♪

ミーちゃん、最期のときを一緒に過ごせたんだね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
虹の橋で元気に待っていてくれるよね・・。

みんなお目目がクリックリ!
てるくん後ろから忍び寄ってきて、
そっとまぐちゃんの隣りに並んだの?
まぐちゃんの表情を見ていたら、
すっかりお兄ちゃんっぽくなりましたね!
それに比べるとてるくんはまだまだ幼いかな?(笑)

18年も一緒に暮らした猫ちゃんに旅立たれるのは
さぞかしお辛いでしょうね。
でも最後は傍にいてあげられてよかった‥。
ミーちゃんのご冥福をお祈りします。

リアルじゃらしってそんなに人気なんですか?!
家田舎なんでじゃらしそこらへんにいっぱい有るから
今度試してみよう!

うわあ~猫じゃらしだあ!!!
やっぱりホンモノは反応が違うんですね。
この3連休に、みなとみらいをブラブラしていたら、
猫じゃらしを発見したのですが、持って帰ってこなかった・・・。
あー、残念。
ニャンコの見上げる表情って、ほんと、かわいいですよね!!!
キュンときました。

キキさん、こんばんは~♪
天然の本物ネコじゃらし、さすがの人気ですね!
まぐちゃんったらおかしぃ^^!どこ見てるのかな?

ミーちゃん、18歳ですか…。
長生きでも何歳でも、
一緒に暮らしていたコがいなくなるのは淋しいことですね。
それでも、もう痛い思いもせずに元気で、
虹の橋でママさんに会える日を待っているんですよね。
ご冥福をお祈りいたします…。

まぐちゃんだけ違う場所(* ̄m ̄) ププッ
今日のぐりちゃん、すっごい女の子っぽくて可愛い!
まぐちゃんとぐりちゃん、すごく似てるんだけど
男の子☆女の子☆って違いがハッキリ分かる写真だね~♪
3ニャンが見てるものは本物の猫じゃらしだったか(^◇^*)オホホ
こりゃー目が釘付けになるよね、絶対にっっ
うちでは庭先に生えてるけど、一度も見せたことなかったかも!?
今度やってみよ~~~っと♪

18歳のミーちゃん、虹の橋を渡ったのね。。
点滴をして大変だったろうけれど、よく頑張ったね!
きっと今頃走り回っていることでしょう・・・!
飼い主さんもミーちゃんと最後まで一緒にいれてよかった。
たとえ虹の橋を渡ってしまったとしても
心はひとつでしょうね・・・!

お目目がかがやいてる~!!^^
さすが天然の猫じゃらし!
実はうちの庭にも猫じゃらし生えるんですよ~♪
牛さんファミリーは(もしかしてだい子も外にいた頃?)外にいたときじゃれて遊んでたかも^^”
写真撮影が無理なほど・・・想像できる(笑)

そして遅れちゃいましたがっHP開設おめでとうございます~!!
早速遊びに行きました^^”(リンクもありがとうです!私もリンクさせてください^^)
プチ(だったかな?)ですよね?
いい感じです~♪
こんな風に写真etcを紹介するのもいいですね^^
私もいつかHP作りたくなってきた^^;←知識がないですが++;
写真すてきでした~^^”
おうちごはんがどれもおしゃれでおいしそうでじぃぃっと見てしまった♪食べたい(笑)
キキさんお料理も上手なんですね#^^#
↓のそれどころじゃない、まぐ君とてる君。
必死なまぐ君の表情が~!(笑)
まぐ君がんばれ!!^^

ミーちゃん、点滴がんばったんでしょうね・・・私からも心からご冥福をお祈り申し上げます。

なんかこうやって3ニャンいても、どうしてもまぐちゃんに目がいっちゃうたれにゃんこです・・(^^;)
どんだけ好きやねん!(≧∇≦)
みんな目まんまるになっててかわいいですね♪

やっぱり天然ですよね。
でも、家の中が大変な事になりませんか?
うちも一度試した事があるけど、掃除が面倒でそれっきりです(笑)。
たまには、持ち帰ってあげようかなぁ~。
18才だからって、悲しいお別れには変わりないですね。
今頃、点滴の苦痛から解放されて、元気に過ごしてくれてる事だと思います。

お~天然猫じゃらし!
私も一度取ってこないとって思いながら・・
いまだ取りに行ってないのよね
でも何処の猫ちゃんも食いつきガ良いみたいですね
今日取ってこようかな???
目がランランとして可愛い(#^.^#)
よっぽどお気に入りなんでしょうねぇ~
ぐりちゃんが喜ぶ姿見てみたかったです。
今度は頑張って撮ってくださいね!

ミーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
虹の橋のたもとで、お友達ニャンと楽しく遊んでるかな?

天然猫じゃらしですね!
一番リーズナブルで
一番猫さんにウケるじゃらしでもありますww
難点は後で掃除が大変だということww


天寿を全うされたミーちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。