Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まぐちゃんに似てる車

今日新しい車が来ました!この間、ぐりに似た車とお別れしたばかりだというのに、
今度はまぐに似たちょっぴり大きい車にしました?。

まぐ仕様の車に乗って箱根に行ってきました。

1018a.jpg
2007年型 Golf GTI
まぁ、色がグレーで、前の車よりちょっと大きいから
まぐに似てるだけなんですけどね。

1018b.jpg
三国峠から見た富士山。
今日の箱根は風がとっても強くて、寒かった?。
ブルブル


家に帰って、まぐに、まぐちゃんに似た車を買ったのよ?と言ったら、

1018c.jpg

スゴイ顔でお願いされました!ぐりは興味なしですね

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 やらいちょうさんへ
やっぱり良かったですぅ!
最初の加速が106とは違ってびゅ~んでした。
私も運転出来るようにとオートマにしたのですが、
出来るかどうか心配。
最近ぐりとまぐは車の中では大人しいので
乗せてもいいかな~と思います。でも病院に行くって
勘違いするかも。

v-22 Bluestarさんへ
ありがとうございます。車好きのオットは大満足の
ようです。う~んどうでしょう?私は運転してないので
オットに聞いてみます。

v-22 iomocaさんへ
下では富士山見えなかったけど、上に行ったら
風が強いので、雲が晴れていて富士山綺麗に見えました。
てるどこにいたのかしら?珍しく寝ていたのかも!

v-22 スージーさんへ
うち田舎なので、高速も近いし道路が混んでいなければ
50分ぐらいで箱根に行っちゃうのです。
キッチン広く見えるだけですよ~。狭くて二人で立つと
きっちきちです。

v-22 たれにゃんこさんへ
あっ、これ中古なんですよ~。走行距離が少なかったので、
決めちゃいました!
箱根はローリング族が多く集まるところです。
まぐ、必死の形相!ちょっと怖い。

v-22 もこりんさんへ
グレーっていうだけでなんでも猫に似せてしまうワタクシです。
うち、思い立ってすぐに箱根に行けちゃうような田舎に住んでいるの。
箱根寒かったです。

v-22 louismamaさんへ
まぐ車に乗りたくて必死です。ウソウソ。
車で箱根に行ってきました。道路が空いていたので、50分ぐらいで
箱根に到着しました。
寒かったですよ~。風が強くて!木枯らしみたいでした。

v-22 リンリンさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
先ほどブログに遊びに行ってきました!
2匹とっても可愛いですね~。今が一番可愛い時期ですね!
アメショとロシアンのミックスも珍しい!で、シャルトリューって
ロシアンに似てるんですね。初めて見ました。
シェリーちゃん早く退院できるといいですね。
お祈り申し上げます。リンクありがとうございました。
私もさせて下さいね。

v-22 ちりめん兎さんへ
ウフフ、同じグレーなのでちょっと大きいので・・・
てる仕様の車ってどんなんかな~。それ考えるのも
楽しみ。
いつものゆるPです。ご心配頂きありがとうございました。

今度はまぐちゃんカーですか!
ぐりちゃんの次はまぐちゃん。
もし次に買い換えるとしたらてるちゃん?
下記事↓ぐりちゃんゆるPだったんですね。
でももう治ったとのことなんで安心しました。

猫ちゃんたちのあまりの可愛さ、そしてセンスのよいブログに一目惚れです☆お気に入りとしてリンクさせて頂きました! 私もロシアンとアビシを飼うのが夢だったんですが、実際は違う方向へ・・・ でもやっぱり猫は可愛いです。

ぷぷぷ!まぐちゃんったらすごいお顔でお願いだわ~♥
そっぽ向いてるぐりちゃんも面白いですね^^
箱根にはドライブですか?
もう寒いんですね~。
私もまた箱根に行きたいな~♪

おぉーー♪
新しい車が来たんだね~~~ヽ(´ー`)ノ
先日はぐりちゃん車(笑)がいなくなっちゃって
ちょっぴり寂しくなっちゃったけれど
今度はまぐちゃん車がきたんだ(*^m^*) ウフフ
うんうん、まぐちゃんに似ているよ♪
まぐちゃんに似てるんだもの、まぐちゃんとしては乗らなくっちゃね(*`ω´*)ノ
さっそくドライヴで箱根か、いいな♪♪♪
雲がかかって緩やかな夕陽・・・素敵~!

おお、ゴルフだ♪
あー長らく新車というものに乗ってません・・・
中古ばっかし(^^;)
箱根の道はなかなか走るのスリリングですよね☆
以前、レンタカーで走ったことがあります♪
まぐちゃん、かわいい表情!(≧∇≦)

富士山とっても綺麗ですね~。
気軽にドライブして綺麗な景色が眺められるなんて羨ましい~。
まぐちゃん、凄い顔で訴えてますね。
でも、私はL型のコーナーで広くて素敵なキッチンの方が気になりました。

富士山綺麗(#^.^#)
良いなぁ~私も乗せて~(笑)
ぐりちゃんも乗れば楽しいって思うかもよ!
で・・てるちゃんは?

いいな~
素敵ですね
ちょっぴり大きめでって可愛い表現ですね
ステアリング重く感じませんでしたか?

いいですね~GTI。
何度か試乗したことがありますが、
このクラスでは今のところ一番だと思います。
速い車ですからね、スピードにはご注意を!
猫さん達も乗りたいんでしょうww
