Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


定位置はここ!

最近お気に入りのベッドで寝ているぐりとまぐ。てるは一度もベッドに入って寝たことが
ないな?。てるのお気に入りはソファの上です。

1023b.jpg
ぐりちゃん、ベッドあまってるよ?

1023a.jpg
ベッドにぴったり収まるまぐ

1023.jpg
相変わらず薄目で寝ているてる
起きているのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 ちりめん兎さんへ
どうだろう?眠たそうなのは確かです。
ぐりってすぐ端っこで寝てるんですよね~。
うちなんだから遠慮しないで欲しいですよね~。
キャットタワーのベッドを使ってるから大丈夫かな?

v-22 まやさんへ
このベッドはまぐにぴったりだったようで!
てるっていつもこういう顔をして眠りに
つくみたいです。

v-22 iomocaさんへ
ね、ぐり遠慮せず堂々と寝ればいいのに。
てるは眠りたいんだけど、誰かがゴハンを
もらったらすぐに出動しなくちゃって顔です。
あら、人間がホットカーペットなんて!

v-22 スージーさんへ
スージーさんのところは確か可愛いベッドでしたよね。
にこちゃんはソファにはまって寝てますよね(笑)
うちもぐりがくしゃみをして、鼻水つきまくりです。

v-22 louismamaさんへ
え~、こっちこそびっくり!!!
連絡こなかったんですけど~。一体どういう事??
気づかずメールを削除していたか、迷惑メールに
入っていたか、なんなの??
明日早速本屋さんに行って見てこなくちゃ!!

v-22 もこりんさんへ
この猫ベッド安かったのよ~。2000円以下で、
ぐりの寝てる方は980円よ。安いでしょ!!
てるってこういうベッドには絶対に入らないのです。
なんだか悪巧みを考えていそうよね。

v-22 リンリンさんへ
どうして、こんなに隅っこに座ってるのか??謎です。
アハハ~、その表現いいですね。まぐ、もっちり
してますよね。
てるの顔はまだ可愛い方です。半目と半開きの口の時は
怖いですよ。

v-22 やらいちょうさんへ
てるは猫ベッドに入ろうとしません。入れてもすぐ
出てきちゃうのです。猫って狭いところが好きなのに。
でも段ボールや袋にはしょっちゅう入ってます。

v-22 チバンビーナさんへ
家なんだから遠慮せずって言いたくなりますよね!
まぐはぴったり収まってるの。
てるはいつまでたっても薄目で寝てます。
色々忙しいみたいで!

v-22 ゆずみどりさんへ
どうもこのときは眠いけど、寝ているすきに誰かが
ゴハンをもらったら自分も行かなくっちゃって思ってる顔です。
猫にもいろいろ寝方があって面白いですよね。
チャ助くんのスタスタベッドも最高でした!

てる君、寝てるふりじゃないのですよね?
こっち見てるみたい(笑)
ぐりちゃんすみっこで寝ててかわい~♡
マグ君はぴったり。
寝方ひとつとってもそれぞれの猫さんの特徴がでてますよね!

ぐりちゃん・・なんでそんな隅っこに^^;
もっと広々使っていいんだよ~って
・・家の人でもないのに言っちゃったよ。
てるちゃんは薄目派なのねぇ。
一番バランス良く寝てるのはまぐちゃんなのかも。

へぇ~、てるちゃんベットで寝たこと無いんですか?
なるほどソファがお気に入りですか。
狭いところが嫌なのかな?
薄目がいいですね~!
寝たふりだったりしてww

ぐりちゃん乙女チックな座り方ですねぇ~^^
まぐちゃんは飛行機で寝る時に使うプゥプゥ膨らます枕みたい! 
可愛い☆ 首に巻きつけたい!
そして、てるくんの半目が見れた~(笑)
でも、これなら可愛い。 
銀次の半開きの口は怖過ぎでしたわ^^;

あららーぐりちゃんの横、余ってるね(*´艸`)ウフフ
隣に誰か座ってくれないかしら~♪
せっかくだもの、一緒に座ったほうがあったかいよ♪
二人ともいい猫ベッドで寝てること~
ほかほかふかふか、あったかそう(*´ω`)
てる君はひとり、ソファー寝???
アビにゃんはロシにゃんより暑がりって聞いたけれど・・・
本当なんだろうか?って思っちゃったー(o^∇^o)ノアハ
薄目というか、ニヒルなお顔してるよっ

キキさん、おはよぉ~♪
まぐちゃんのベッドはルイのベッドと一緒です。
でも、どう見てもまぐちゃんの方が小さいわ!
ルイははみ出ています^^;
今朝、『ぶさ顔…』がアマゾンから届いてやっと見られましたが、
ぐりちゃんが載っていてビックリしました~e-317
ご一緒できてうれしぃです♥

プププ~、てるちゃを、オチにされてるよ。
これで寝ても、熟睡できなさそうですね。
うちも、そろそろベッドの買い替えかなぁ~。
白いベッド、憧れですが、にこの鼻水ですぐに汚れてしまうのよ~!

ぐりちゃん!ちまってなってる(笑)
もっとラクに寝れば良いのに~(笑)
てるちゃんの目(爆)
眠いんだけど~まだ寝ないぞ!みたいな感じかな?
可愛いなぁ~
ウチは全くこういうベッドで寝ないんですよね
冬は私のベッドを占領されます。
ホットカーペットで寝るんです・・私は・・^_^;

ベッドのすみっこで、ちょこんといるぐりちゃんがかわいいですね~#^^#
まぐ君はぴったり、ベッドにおさまってますね!
あははは!てるくーん!(笑)

え?!てるちゃんこれ寝てるの?!
起きてますよね?
ぐりちゃん隅っこに小さくならなくても
もっと真ん中に寝ればいいのにww
やっぱり冬は猫ベッド必須なのかぁ・・・
家も買おうかな?でも使ってくれないとショックだし・・・
