Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


膝の上が好き♪

最近昼間家にいないせいか、まぐちゃんとっても甘えん坊さんです。
朝も椅子に座ってると、膝の上に乗ってくるし、夜ゴハン食べていても膝の上に乗ってきます。

とっても可愛いんだけど、そのうち重くなってきて、出勤前にスクワットしてるみたいなのです。

1024.jpg
出かけるまで、膝の上で甘えるまぐ

1024a.jpg
私の脇の下からお腹にかけて乗っかってるまぐ
手伸ばしてしがみつくまぐ。可愛いのです(親ばか


 おまけ 

081024_1238~01

会社の近くのペットショップにフクロウがいるのです!ケージに入らず店内の木に
止まっているの。「触ってね」と張り紙がしてあるので、触ってみると!なんとなんと
ホワホワなんんですぅ?。とっても可愛いフクちゃんです。
外でランチを食べた後は、必ずココによって癒されで、午後の英気を養うのです。
他にも、子犬、仔猫、リスザルと色々います。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 ちりめん兎さんへ
フガフガ甘えん坊です。ぐりは夜寝るときに一緒に
寝たり、PCやってると膝の上に来たりするけど、
てるはまだ甘えたいより、遊ぶ方が楽しいみたい。
膝の上には乗りません。
フクロウとっても可愛いの~!!

v-22 ちぃこさんへ
あ~、ご無沙汰してます!
最近よく膝の上に乗ってきます。寒いからかな?
出勤前はちょっと忙しいからやめて欲しいんだけどね。
ぐりはベッドで寝ていて、てるは何かいたずら
することないかウロウロしてます(笑)
え、ポポちゃん知りません。後でネットで調べてみます。

v-22 iomocaさんへ
3にゃんの中で昔からまぐは甘えん坊です。
ぐりもくっついてきたりして可愛いんだけど、
ガリガリだから触り心地が悪いの(笑)
フクロウ、幸せ呼ぶのかしら?
場所は六本木一丁目です。お近くに来た際は是非!

v-22 びーママさんへ
残念ながら夜はいつも一人で寝てるんです。
一緒だったらもっといいのにぃ。夜はぐりがやってきて
一緒に寝ます。てるは遊び盛りなので、甘えてる暇ありません。
私も突かれたらイヤだなと思いましたが、大丈夫でした。
羽毛です。ホントほっわほわなんです。

v-22 ゆずみどりさんへ
ぐりとまぐのブリーダーさんに「男の子は甘えん坊で
可愛い」っていつも言われていました。
でもてるはまだ甘えん坊になりません。いたずらのほうが
いいみたいです。
フクロウコレクション見ました!どれも可愛かったです。
フクロウ以外に可愛いんですね。

v-22 たれにゃんこさんへ
甘えすぎて、白目向いちゃってます!ちょっと怖い。
フクロウは肉食なんですよね。ネズミか~。
それってそのまま冷凍してるのでしょうか?
やっぱり飼うのは大変でしょうね。

v-22 ももさんへ
膝乗り猫、最初はいいのですが、そのうち重くなって
足が鍛えられそうですよね。
フクロウかわいいんですよ~。触り慣れてるみたいで
ぜんぜん嫌がらないし。硬いのかな?って思ったのですが、
この頭が綿帽子みたいにフワフワなのです。

v-22 louisamamaさんへ
あっ、鍵コメになってない・・・
ルイちゃん甘えん坊なんだ~。てるはまだまだ遊びの方が
いいらしく、ぜんぜん甘えてきません。
今日、本買いました。うちのぐりでした~。

v-22 ぴぃさんへ
え~、カート君6kgもあるの?以外です。
それは足が鍛えられそうですね(笑)
でも猫は膝の上が大好きなんですよね~。
ほんと、いろんな動物がいるんです。は虫類も
いるし、フェレットもいるし、モルモットもいるし~。
確か、ペットショップの名前「zoo」だったと思います。

v-22 Wiggy's Momさんへ
Momさん久しぶり~。
ウィさんも甘えん坊ですよね~。甘えん坊でとても
可愛くって好奇心旺盛だし。
てるはまだいたずらのほうに熱心で甘えてきません。
女の子はツンツンしてますね。
フクロウ、そっかエサが大変なんですね。私も飼えないな~。

v-22 まやさんへ
甘えん坊さんで大変です。ゴロゴロやってます。
そのうち、猫も体勢を変えたりして、膝から落ちそうに
なってもまだしがみついていて、可愛いですね。
そう、足にクサリがついてます。昼間は大人しいけど
夜になったらどうなるのか見てみたいです。

v-22 もこりんさんへ
え~、ものすごく甘えてます。ゴハン食べていると
膝の上にやってくるのです。この冬は暖房いらないかも!?
出勤前は忙しいので膝の上は勘弁して欲しいわ。
フクロウ私も初めて触ったの。可愛かったよ!!
あの肌触りは動物にはない肌触りだったよ。

v-22 チバンビーナさんへ
ぐりも膝に乗ってくるんだけど、まぐのほうが甘え方が
上手な感じです。太ってるからくまさんみたいです。
2枚目、気持ち良すぎて白目出ちゃってます。
そうなの!フクロウってホワホワさんなんですよ!!
私もびっくりしました。

まぐちゃん膝に乗って甘えてくれるなんて
いいですね~。
このまま会社に行きたくなくなってしまいそう。
2枚目のピッタリ寄り添うまぐちゃんが
ホント可愛い。

ふくろうって触り心地良いんだ~?
そうだよねある意味羽毛だもんね~。
機会があれば触ってみたいです。

んまぁーなんて可愛いんでしょう(*´艸`)ウフフ
べったりまぐちゃんのお顔ったら~~~!
ものすごい甘えん坊さんだよね♪
しかし・・・
出勤前にスクワットって!!!(≧∇≦)
どんだけ重いんじゃ~(笑)
そんなに重くないモンね、まぐちゃん♪

フクロウさん、珍しいね~~ヽ(°◇° )ノ
実際フクロウを触ったことがあるか?って聞かれたら・・・
映画やなにやらで観るものの、触ったことない!
そうかぁ~フワフワなんかぁ~(*´o`)。。oO

甘えん坊のまぐ君、かわいいなぁ~#^^#
ねこさんがお膝の上に来てくれる季節になりましたね♪
いい季節です(笑)
同じく、段々体勢がきつくはなってくるけれど^^;
かわいくてちょっとでも長くいてほしいから、我慢してしまうんですよね(笑)

ふくろうさん、なんともいえないかわいさですね”
どこかに言ってしまわないように、足に何かをつけてるのかな??
「さわらないでね」かと思ったら、「さわってね」なんですね~@@!

お久しぶりです☆

まぐくん、甘えん坊さんだね~(萌)!
ウィさんも甘えん坊ですが(爆)
本に、「男の子はいつまでも飼い主さんに甘えます」
って書いてあったけど、猫種関係無くそうなのかな~???

フクロウ、可愛いですよね~!
でも、餌が・・・その・・・グロイので、
飼うのは難しいですよね(汗)

まぐちゃん、甘えた顔がいいですね~
でもまだ軽いからいいですよ。
うちなんて6キロですからね。
膝から落ちないように始終つま先立ちだし^^;
ほんとフクラハギがパンパンになりそうです^^;
フクロウ!そこは本当にペットショップなんですか~
実はプチ動物園とか?(笑)

訂正しますね^^;

まぐちゃん、かわいぃ~~~♥
わかりますよ、キキさんの気持ち。
わが家ではルイがそうだもの。お膝には乗ってこないけど
べったりでホントかわいくて仕方がありませ~ん^^
ところで、ぶさ顔、連絡なしってヘンですね?
キキさん・ぐりちゃん・ロシアンとくれば間違いないと思うし、
首輪も見たことある首輪だと思うの…。
写真撮ってメールに添付で送りましょうか?

フクロウ!!

膝のり猫は可愛いですよね~!
寒くなってきて一番の楽しみはこれかもしれませんね♪
フクロウ、私も触ってみたいです。
ペットショップで見たことはありますが、
触ったことはないので、興味津々です。
ロシアンのホワホワ毛を触り慣れているキキさんがホワホワと言うのだから
きっとかなりのホワホワ具合なのでしょうね~。

まぐちゃん、かわいい~!(≧∇≦)
まぐちゃんファンとしてはたまらない画像です・・・特に2枚目~♪
ずきゅーん、です(*^-^*)
フクロウ、うちの近所のペットショップにもいましたが、エサがネズミで、冷凍してあるのをエサとして売ってましたが、ものすごく高かったので、飼う方は大変だな・・・と思いました(^^;)

まぐ君、かわいい~♡
手を伸ばしてしがみつくのがかわいいのとーってもわかりますよ~。
男の子のほうが甘えんぼうさんなのかな?
胸がきゅーんとなりますよね。

ふくろう!
最初何かの合成写真かとおもっちゃいました(笑)
触っていいなんていいですね。
タロウがフクロウに似ている事にきがついてから、フクロウにすっかり夢中な私です。
動物園でもフクロウコーナーが大好きなので、触れるキキさんがうらやましい~。
うちのフクロウ君をなでて満足する事にします(笑)

まぐちゃんの甘えん坊のお顔が
ギュッてしたくなるくらい可愛いですね!
キキさんのこと、独り占めしたいんだわ、きっと!^^
夜も一緒なの?本当に甘えん坊さん♪
びーは甘えん坊だけど、
お膝には乗りませんよ~^^;
フクロウちゃん、
ホワホワだって聞くと触ってみたい気がするけど、
ちょっとコワイかも・・。
最初は勇気が要りそうです。

意外~
まぐちゃんって甘えん坊さんだったんですね
2枚目の写真凄い可愛いです
寂しいんですねぇ~やっぱり・・
こんな姿見ちゃうと、傍にずっといたくなっちゃいますよね
週末は一緒にいてあげてくださいね(#^.^#)
ふくろうって触った事ないなぁ~
幸せ呼ぶ感じがするので、私も触ってみたいです。
場所はどの辺なのかしら?

キキさん、お久しぶりで~す♪

甘えん坊のまぐくん、とってもラブリーe-266
こうやって膝の上に上がってきてくれると
幸せ感じますよね(≧▽≦)

この時、ぐりちゃんやてるくんはどうしてるのかな??

うちのルク&にこは、最近寒くなったせいか
二人寄り添ってる事が多くなってきましたe-241

このフクロウさんのほわほわな毛、触ってみた~い!!
私は今、人気のポポちゃんに(何フクロウだか忘れたけど)
はまってます(^^*)知ってますかあ?!

まぐちゃん可愛い~!
そんなに甘えてくるなんて!
キキさん独り占めですね。
ぐりちゃんやてるちゃんは甘えてこないんですか?
フクロウさん置物かと思いました。
私も触ってみたい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
