Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぶさ顔ぐり

まったく知らなかったんだけど、「ぶさ顔にゃんこ」にぐりが出ていることを
unforgettableのlouismamaさんが教えて下さいました louismamaさんちの可愛い3にゃん、
ひとみちゃん、はなちゃん、ルイちゃんも載ってます。
louismamaさん、教えてくれてありがとう

掲載される人には出版社から連絡が行ったそうですが、私の所には来ていないんですよね?
連絡ってメールで来たのかな?よ?く考えてみたら、家のプロバイダーを変えてメルアドが
変わったからかな?。でも、どんな形にせよ連絡ぐらい頂戴よって思ったのでした

今日本屋さんに行って買ってきました。ホントぐり載っていました。P32に出ているので
書店にお立ち寄りの際は、ちょこっと見て下さいね。

1025c.jpg

まやさんのブログ、どら柄のだい子の4にゃんともご一緒させて頂きました。

1025d.jpg
普段のアタシはこんなに可愛いのよと、
嘆きの声が聞こえてきます。


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 やらいちょうさんへ
まさか選ばれるとは思っていなかったし、その本のことを
すっかり忘れていました。
名誉あるぶさ顔に選ばれて、ぐりはうれしいのでは!?

v-22 iomocaさんへ
ウフフ、イオリちゃんもモカちゃんも美人さんだもの!
そんな変な顔きっとないはずです。
でも、じっくり探すといろいろ出てきますよ!

v-22 もこりんさんへ
今日の記事に追加で書いておきました。
これ、自分で応募していたのよ~(汗)
で、家のプロバイダー変えて、メルアドも変わったから
たぶん、連絡つかなかったのかも。
でもですよ!メールが戻ってきたら電話番号も書いて
送っているわけなんだから、電話1本ぐらいくれても
いいのと思うの。
ぐりのぶさ顔、あまりぶさってないかも~。

v-22 ゆずみどりさんへ
これ、今日の記事に追加で書きました。
↑にも書きましたが、自分で応募していたのです(汗)
メルアド変えたからたぶん、採用のお知らせが来なかったの
だと思います。
あまり、期待しないで見てね。

v-22 スージーさんへ
本のこと、今日の記事に追加で書きました。
そう、これ自分で応募していたものなんです。
メルアド変えてしまったので、出版社から採用のお知らせが
こなかったのだと思います。
たくさんのかわいいにゃんこと一緒に出られてぐりも
満足でしょう。かな?

v-22 たれにゃんこさんへ
みなさまご心配して下さってありがとうです。
これ、自分で応募していたのです(汗)それでメルアド
変えちゃったから連絡が来なかったのだとおもうのです。
今、目につくのは、箱に入る猫の本かな?たくさん置いてありますね。

v-22 ちりめん兎さんへ
いろんなぶさ顔さんと一緒に出られて光栄です(笑)
寝ている時のにゃんこややあくびの途中のにゃんこが
多かったです。

私その本まだGET出来てないんですv-356
早く見たいなぁ~
ぶさ顔にぐりちゃん・・・
普段のかわいいぐりちゃんから想像できないなぁ・・・

えっ!?それって勝手に載ったということですか??
うーん、著作権それでいいのかな・・・
写真にも著作権あるのに・・・

この本、見かけたことなかったので、
今度探してみます!
ぐりちゃんはいつもべっぴんさんだよ~♪(^-^)

本に掲載されるのは嬉しい事ですが、
承諾もなしに載せる出版社はちょっとヒドイですね。
でも、面白そうな本ですね。
文句を言いつつも本屋で探してみます。
ぐりちゃんのぶさ顔ってどんなのかな~?

え~、勝手にのってたんですか???
それはそれは・・・。
でも、ぐりちゃんのぶさ顔って想像つきませ~ん!
でも、とっても楽しみです。
本屋さんをチェックしなければ!!!

えぇぇ!?
飼い主さんの了解ナシにそんなことに!?
・・・・そんなことがあっていいのか??(^ω^;)
ほら、著作権の問題とか。。。
本に掲載されるのはすごく嬉しいけれど、なんだかちょっとびっくりだよねぇ~
いや、人の目にパッと止まったのは嬉しいけれどねv-356
ちょうど他のブロガーさんのところで
勝手に雑誌に載ってた、って話をみたものだから
タイムリーでビックリしちゃった~(^▽^;)アハ、アハハ

でもぐりちゃんが「ぶさ顔」だなんて~(≧∇≦)
どんなお顔なのかしら、すっごく気になる!
この本、すごく楽しみにしてたんだよねぇ~(*^m^*) ウフフ
さっそく本屋でチェックしてみなくっちゃ~♪

お~凄い!
ぐりちゃんがぶさ顔ですか???
これ!送ろうと思っていたのですが
なんせみんな可愛いんで(爆)やめちゃいました
ぐりちゃんこんなに可愛いのにね!
私も本屋で探してみます♪

おお~、ぶさ顔!!
こちらの本屋は来週入荷になるらしいです。
なので当然まだ見ていません!
なんと!ぐりちゃんも登場してるんですね!!
こりゃもう、なんとしても手に入れねば!
あ~楽しみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
