Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぐりの事が気になったてる♪

久しぶりにぐりがキャットタワーの隠れ場所でのんびりしていたら、ぐりが入っているのに
気づかないてるが、ぐりのいる真上でお鳥さんを眺めはじめたのです。

1027.jpg

なぜかふっと下にぐりがいることに気がつくてる。
1027a.jpg

焦って手を引っ込めたけど、
1027b.jpg


このあと、やっぱりぐりのいるところがいいみたいで、ちょっかいを出してぐりを
追い出してました。でも、自分は中に入らないで覗いてどこかに行ってしまったのです。
どこに行ったのかと思ったら、ソファで気持ちよさそうに寝てました。

1028a.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 もこりんさんへ
そ~なの、まぐはぐりの居場所を取っちゃうけど、
てるはぐりのところがちょこっと気になるだけなのです。
いたずらっ子は困りますよね!
最近この2匹、いつもお腹を空かせているので
一緒にいることが多いです。ぐりは怒っているけどね。

v-22 ちりめん兎さんへ
最近ぐりとてるは2匹でお腹が空いているので、
側によってることが多いの。でもぐりは一人が好きですけどね~。
てるはいつも幸せそうに寝ています。

v-22 まやさんへ
とりあえずぐりのいるところはチェックしたいみたいです(笑)
天真爛漫で寝ている時は天使なてるです。
ご心配下さってありがとう。
本届きました。ご一緒出来てうれしいです。

v-22 iomocaさんへ
もう、てるは嫌われてます!!
大きい子のいるところに興味があって、すぐちょっかいを
出してます。でも自分はそこにいないんですけどね。
なぜかこの2匹はゴハンをオネダリするとき一緒にスリスリ
してます。不思議です。

v-22 たれにゃんこさんへ
ぐり、気づかないからカメラ目線でにっこりです。
そのあとてるの存在に気ずいたら、耳がブーメランに
なっていました

v-22 louismamaさんへ
やっぱりルイちゃんもですか~。アビちゃんはどこの
お宅でも似ていますね。
散々ぐりのことちょっかい出していたくせに、知らない間に
ソファで寝るところが、てるらしいです。
寝ている時は天使です。

v-22 ゆずみどりさんへ
チャ助くんも!?ちびっこは似てますね。
とりあえず、ちょっかい出したい感じなのかしらね。
そうですね、けっこうグリーンかも。
うちもまぐの目あんまり綺麗な緑じゃないかも。

v-22 びーママさんへ
びーちゃんは黙って出て行くけど、ぐりは怒って
出て行くんですよ。そうやって追い出したくせに
ソファで寝ているてる。末っ子って感じがします。

v-22 やらいちょうさんへ
追い出したくせに自分はちょこっと中を覗いただけで
ソファで寝ているんですよ~。
無邪気というかなんというか~。
寝てる姿はとっても可愛いんですけどね。

v-22 スージーさんへ
てる、ちょこと中を覗いただけで、ふ~んて感じで
タワーから降りて行ったんですよ。
自分で腕枕してるんです。

v-22 ぴぃさんへ
あら、カート君たら!
うちはまぐがぐりのことを追いやって、その場に
でんとしてます。
考えてみたら、ぐりっていつも追いやられてるのね。
可哀想に。
私が写真を撮るためにぐりちゃん!って呼んだら
こんな顔をしてくれました。

てるくんは気まぐれなのね~^^
うちもカートがリアムを追い払って
その場所にいることが多いです。
暴君カート^^;
ぐりちゃん笑って見えますね。
ご機嫌なんでしょうか。

てるちゃん、使わなかったんだ~。
ちょっと、ぐりちゃんの気を引こうとしたのかな?
てるちゃんたら、これ足?枕にしてるのは…。
一体、どうなってるのかなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるちゃん、面白いですね。
追い出しちゃったんですか!!
でも中には入らずソファーでおねむww
罪が無くていいですね~!!

一瞬怯んじゃったけど、
最後はやっぱりちょっかい出しちゃうんだ~!
てるくんはやっぱりふぅと似てますね!
そして黙って出て行くぐりちゃんはびーとそっくり!
天真爛漫なてるくんの寝顔にポチッ!

ぐりちゃん追い出されちゃったんだね~。
うちのチャ助もよく追い出したくせに、すぐ他のところへ行ったりします・・・。
でもとってもキュートな2ショットですね♡
ぐりちゃんの目ってすっごく緑色ですよね~。
すっごくキレイ。
タロウの目はなかなか緑色にならないんです。

ホントいたずら坊すですね、てるちゃん^^
ついついお姉にゃんにちょっかいを出したくなる…。
ルイと一緒だな~~~。かわいいな~~~♥
ぐりちゃんにとっては大迷惑な話だけど(^。^;)

ぐりちゃん、めっちゃ微笑んでるじゃないですか♪
だんだんてるちゃんとも仲良くなってるカンジかな??
ロシアンスマイルがかわいい~♪(≧∇≦)

あら~せっかくぐりちゃん寛いでたのに・・
てるちゃん!ちょっかい出しちゃったの?
いたずらっ子で可愛いですねぇ
でもぐりちゃんがちょっと可哀想(ーー;)
てるちゃん!あまりちょっかい出すと
嫌われちゃうよ~
でも皆さんおっしゃっているように・・
随分仲良くなってきたのかな???
最後のてるちゃん可愛い(*^。^*)

ぐりちゃん、みつかっちゃったのねー^^;
っててる君、そこに行きたかったわけじゃなくって~!?
追い出した後は、ソファですやすや寝てるし(笑)
あはは!もぅ無邪気だなぁ~^^”
ぶさ顔の本、無事届いたんですね~!!
よかったです^^!

最近ぐりちゃんとてるちゃんの2ショットが
多くなってきました?!
仲良くなってるんでしょうか?!
だったら嬉しいですね。
最後のてるちゃんの寝顔なんだか笑ってるみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぁにーーーっ
てる君、ぐりちゃんの場所に座りたかったわけじゃなくって
ただ単にちょっかいをかけたかっただけ!?
んもーーっいたずらっ子っ(^ ε ^)oプププ
ぐりちゃんも上から狙われてるとは露知らず~ウププ
まるでドリフみたいに「上!上ぇ~っヾ(´д` )」って感じ??
(笑)
それにしても今日はいつもよりさらに接近してるよねぇ~
ぐりちゃんもかなり気を許してくれたね、てる君に(*´ω`)ノ
