Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Happy Halloween♪

ハロウィンにオバケを退治するって張り切っているてるです。

私がお花屋さんで手に入れたカボチャに戦いを挑んでます。

1030c.jpg
なんだ!これ!?

1030.jpg  1030a.jpg
ふが?、カミカミしちゃうぞ!

1030b.jpg

あっ、まぐちゃん!


まぐが通りかかったら、そっちに気を取られてます。
しっかとカボチャに爪を立ててる。片方の手でまぐに取られまいとして押さえているのかしら?

1030d.jpg


ハロウィン終わると街はクリスマス一色なって、今年も終わりが近づいてくる。やだやだ!

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 ぷりめるさんへ
まだまだおこちゃまで困っちゃいます。
必死にカボチャにかぶりついていました。コロコロ転がして
夢中になって遊んでいました。
えっ、アビって大人になってもこんなんなのかしら?

v-22 louismamaさんへ
最近いろいろなところでハロウィンの飾りを
見ますよね。
カボチャ、てるの爪でガジガジになっていました。
まぐがトコトコ歩いていたら、まぐと遊ぼうか
カボチャと引き続き遊ぼうか考えていたようでした!

ハロウィンの飾りってかわいいですね!
オレンジってうきうきします^^
てるちゃんの爪、カボチャにがしっ!ってなっていて
お顔は別の方向見ていて
とっても楽しいお写真ですね♥

てる君♪

かぼちゃと戯れる(戦ってる?)姿がカワイイっ♪やっぱり遊び方はまだまだ子猫さんって感じがしますよね~。それともアビさんはアクティブだからずっとこうなのかしら?今年もあと2ヶ月なんですねぇ。一年があっという間すぎて、なんだか怖い(汗)

コメントありがとうございます

v-22 iomocaさんへ
なぜかカボチャを見て興奮して遊んでいたのです。
不規則に転がるから面白かったみたい。
最後はまぐです。
この飾りも同じお花屋さんで買ったの。
え~、元気出して下さいよぉ。
イオモカちゃんがいるじゃないですか!!

v-22 ふみさんへ
ふみさん、お元気ですか?
最近オシャレなお花屋さんが増えたので、
こういった季節の商品もお花屋さんで買えるの。
猫の飾りも同じところで買いました!
オバケ退治すっかり熱が冷めたようです(笑)

v-22 もこりんさんへ
この猫の飾り、間違えて(っというか店員さんが間違えた)
コウモリだけのを買ってしまって、次の日交換に
行ったのです。
不規則に転がるからそ~と~楽しかったみたい。
ものすごい勢いでケリケリしてました。
1年早いね!

v-22 たれにゃんこさんへ
ハロウィンの飾り最近色々あって楽しいですよね。
黒猫グッズもたくさんありますね。
思いっきりケリケリ攻撃してました!
カボチャボロボロです(泣)

v-22 カピバラ丼さんへ
がんばりすぎて肝心な時は寝ていました(笑)
そうそう、年賀状も発売されるみたいで、なんだか
焦ってしまいます・・
え~、本当ですか!よくお昼時に出没してます(笑)
カピバラ丼さんも、神奈川なんですね。なんかうれしいです。

v-22 ゆずみどりさんへ
最近いろんなところでハロウィンのディスプレイを見ますよね。
チョウチョは頂きもので、紙で出来ているんですよ。
後ろの部分(胴体のところ)に糊がついていてペタペタ貼れるのです。
カボチャ、最後にはボロボロになっていました。

v-22 ぴぃさんへ
なぜかカボチャに向かって突進していき、思いっきり
ケリケリ攻撃をしていました。そ~と~楽しかったようです。
てるの足、筋肉がついてきました。
ハロウィンの黒猫ちゃんって可愛いですよね。

v-22 やらいちょうさんへ
片方でカボチャをしっかり捕まえ、目はまぐを追って、
なかなか忙しい猫です。いろいろやることがあって
てるは毎日忙しそうです。
あっ、クリスマスと言えば、てるは誕生日なんです。

v-22 michuさんへ
ありがとうございます。
かぼちゃを抱え込んでものすごい勢いでケリケリして
いたんですよ。かぼちゃは傷だらけになりました。
片手でカボチャを押さえつつ真剣にまぐを見ていました。
変な猫です。

v-22 びーママさんへ
そうですね、黄色とてるの毛色があってますね。
黒猫の飾り、間違えて買っちゃって次の日に交換に
行ったんですよ。店員さんが間違えたのです。
褒めてくださってありがとうございます。

v-22 リンリンさんへ
褒めていただいてありがとうございます。
てるは必死になってカボチャと格闘していました。
ゴロゴロ不規則に転がるので楽しかったようです。

カボチャと戦うてるくん可愛い~っ☆
そしてハロウィンの写真、素敵すぎます!
プリントして飾りたいくらいです。
キキさんのブログは見るのがホント楽しいです~~~e-266

黄色いかぼちゃの色がてるくんの毛色に合っていますね!
個人的にはハロウィン飾りはあまり好きではないのだけど、
さすが、キキさん作のディスプレイは素敵だと思いました!
黒猫ちゃん達がとってもおしゃれで可愛い♪
まぐちゃんも飾りの一部になって全体を引き立ててますよ!
楽しませてくれて有難うございますv-476

こんばんは~。
わあ、ハロウィンのディスプレイが素敵素敵。
絵ハガキになりそうですね。
そして、カボチャと遊ぶてるくん、
まぐちゃんのことが気になっている表情なんかたまりませんね。
確かに、クリスマス→お正月って、早いですよね・・・。

カボチャとまぐちゃんの両方を意識しているてる君!!
緊張感があって可愛いですねww
ハロウィンも終わると本格的な冬、
そしてクリスマス。
1年なんてあっという間ですよね!

Happy Halloween!
ウフフ、てるくん、なんでもオモチャになっちゃうんですね~^^
メッチャ真剣に抱え込んでる姿が可愛い~
アンヨ踏ん張ってますね~
最後のお写真とっても素敵!
ハロウィンは猫モチーフが多いので嬉しいです^^

相変わらず、おしゃれなディスプレイでとっても素敵です!
クリスマスの飾り付けも好きだけど、一番好きな飾り付けは断然ハロウィンです。
ハロウィンの色使いが好きなんです。
さりげないチョウチョのモチーフとーっても素敵!!!
チョウチョ大好きなんです(*´ェ`*)それは紙なんですか???
とっても気になりました~。

てる君、爪をたてて大興奮ですね!!!
カボチャ君、痛そう~(笑)

てる君、おばけ退治に向けてがんばってますね♪
ハロウィンの飾りつけも、とっても可愛いです☆

昨日ショッピングモールに出かけたらまだ1日あるというのに
ハロウィン商品スペースは小さく、クリスマスの飾り付けをしているお店がほとんどでした(笑)
もう年賀状のスタンプコーナーとか目にすると1年の早さにため息が^^;

以前の記事で職場に近くに梟がいるペットショップが・・と
言うのを読んだんですが、多分そこ私がよく良くショップな気がします(笑)
プロフィール拝見したらキキさんも同じ神奈川なんですね^^

ハロウィンは黒ネコさんの飾りがあるのがいいですよね♪
キキさんチかわいい~♪(≧∇≦)
てるちゃん、押さえてる時ツメ出てるし!
よっぽどかぼちゃ気に入っちゃったんですね♪

わぁ~~~可愛い~~~(*´ω`)ノ
すごい素敵に飾ってるんだね、お部屋の中も~♪
毛が逆立ってる猫ちゃん、うんうん、ハロウィンだ(*^m^*) ウフフ
やっぱりキキ家に現れるイタズラぼっちゃんは
てる君で決まりだよね~~~v(o ̄∇ ̄o)イエイ
カボチャさんコロコロ、気に入ってくれてるじゃないっ♪
道行くまぐちゃんに気をとられつつも・・・・
でも爪は立ててしっかり「ボクのモノ(*`ω´*)ノ」(笑)

この時期が過ぎちゃうとあっという間に年末になっちゃうんだよね。
はぁ~~~あ~~~・・・やだなぁ、年末って。
なんだか1年が終わってしまうのがすごく寂しいよ(;´_`;)トホホ

キキさん、おひさしぶりです!
黄色いカボチャ、かわいいです。
野菜屋さんでなくて、お花屋さんに売ってるのですね。
ハロウィンのディスプレイもすてきです。
てるくん、オバケたいじ、がんばってね♪

かぼちゃに挑んでいる!さすがてるちゃん(笑)
ほんとかぼちゃは渡さないよ!って感じですね
可愛いなぁ~(*^。^*)
最後のまぐちゃん?ぐりちゃん(あ~この首輪はどっち?)が
見ている飾りは、作られたのですか?
可愛いなって思って・・

ホンとあっという間に年末ですよね
私は年末苦手で^_^;
去年はブログのために?いろんなツリーを撮りに行って
結構元気に過ごせたけど
今年は落ち込みそう(ーー;)理由は全くないんですけどね
鬱期って感じかな???
