Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


秋♪

11月になったとたん、秋らしい季節になってきましたね。
ホットカーペットを出したら、ぐりとまぐが伸びてます。てるは、まだホットカーペットの
暖かさに気づいてないようです。いつになったら気づくかな?

1101.jpg

1101a.jpg

1101b.jpg
ぐりの側でうれしいまぐ♪
まぐがいることに気づかないぐり♪


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 iomocaさんへ
まぐはそ~っとやってくるので気づかないみたいです。
ぐり、小さいですよね。今日病院で体重計ったら2.9kgしか
ありませんでした。
年末っていやな言葉ですよね!

v-22 もこりんさんへ
ホットカーペットで一冬越してもらいます。
でもカーペット族になって動かないからブログネタには
困っちゃうのです。
まぐは暖かいのとぐりの側にいられるからうっとり
してました。
柿オットの実家から送ってきて山ほどあるのです。
毎日食べてます。

v-22 たれにゃんこさんへ
ぐりは小さいですよね。最近てるの方が大きくなった
感じがします。
まぐは、「ぐりちゃん怒りませんように」って思って
いると思います。

v-22 スージーさんへ。
ぐりとまぐはカーペット大好きでずっといます。
え~、にこちゃんありちゃんは使わないのですか?
人間用だったら使うのかしら?
うちもレンジでチンして使うアンカは誰も使いません・・

v-22 louismamaさんへ
まぐはカーペットの乗るとお手手クロスさせてます。
どうしてだろう?
ぐりは痩せているのでホントもう少し太って欲しいのです。
大きい方が抱き心地があるし猫らしいのでいいですよぉ~。

v-22 やらいちょうさんへ
やっぱり!冬はホットカーペットに乗ったっきりで
動きがゼロになりますよね。
てるはいまだカーペット使ってません。
お気に入りのソファの上で伸びています。

v-22 ゆずみどりさんへ
まぐは「どうかぐりちゃんに気づかれませんように」って
祈って神妙な顔をしていました。
11月に入ったので、カーペットを出しました。
出したとたん、ぐりとまぐはカーペットから離れないのです。
てるはいつカーペットを使うのか楽しみです。

v-22 ちりめん兎さんへ
てるはいつになったら、分かるのか楽しみなんです。
まだホットカーペットの上には乗っていません。
仔猫は体温高くてわからないのかしら?

v-22 ぴぃさんへ
オホホ、ぴぃさんの構図をまねてみました。
うちもそんなに寒くはないんだけど、11月だしっと思って
ホットカーペットを出してみたのです。
電源ONにしたらさっそく猫がやってきたので、寒かったのかな?
カート君もリアムちゃんも早く暖かくしてよ!って
思っているのかもしれないですね。

v-22 びーママさんへ
そうですね!てるは冬に生まれたから秋を知らないんです。
けど、冬の寒さは知っているはず。
早くカーペットが暖かいこと分かってくれるといいんですが。
ぐりはず~っとカーペットの上でゴロゴロしてます。
細いから寒いのかもです。

てるくんだけは、まだ秋が来たことにも気付いていないのかな?
秋はまだ知らない季節だもんね!
ぐりちゃんはポッカポッカが気持ち良くて熟睡中なの?
まぐちゃんチャ~ンス!くっついちゃえ~!
ぐりお姉ちゃん、ちっちゃくて可愛いね!

あっ!この柿の並べ方、どこかで見たような(笑)
こういう風に並べると写真に奥行きが出ていいですよね^^
ほんとすっかり秋なんですね。
うちは私が暑がりなので、まだ全然暖房っぽいことしていないのですが
実は猫は寒いのかな^^;

ホットカーペットついに出しましたか!
まぐちゃんもぐりちゃんも嬉しいでしょうね。
てるちゃんはまだカーペットのよさに気付いてない?!
そのうち離れられなくなりますよ~
ふふふ

ぐりちゃんの側で、まぐ君本当にうれしそう~。
えへへって感じですね。
そちらもとうとうホットカーペットの季節になったのですね!
てる君、気がつかないのに笑いました~。
うちのチャ助もいろんな事にきがついてないような気がします。

柿の写真が素敵ですね!
ウチも先日ホットカーペットを出しました!
そしたらそこから動かないんですよww
猫さん達も寒くなってきたんでしょうね。
てるくん、早く気づいてねww

まぐちゃんのクロスのお手手が可愛いですね~。
ぐりちゃんはぐっすり眠っているようですね。
ほ~んとにちっちゃくて子猫ちゃんみたい♥
わが家の3にゃんはどうしてこんなに
大きいのだろって思います(T_T)
もうすぐ冬、そしてお正月ですね…。アセリマス…。

一気に季節が変わっちゃいましたね~。
ぐりちゃん、気持ち良さそうに眠ってるし、まぐちゃんもとっても嬉しそう!
ウチにもニャンコ用にと、キティちゃんの小さいホットカーペットを買ったのですが
にこありは見向きもしません。
暖かいって事が分からないようで、ロフトで眠っています…。

ぐりちゃん、なんだか子猫みたい♪
1枚目も実はぐりちゃんの隣りにいたのですね♪
まぐちゃん、「ぐりちゃん起きませんように」とか思ってるのかな?(笑)

ホカペの季節だねぇ~♪
これさえあれば、ほんとにほっかほっかで
幸せ満喫できちゃうんだよねぇ~~~(*´艸`)ウフフ
そのせいかしら?
まぐちゃんがそばにいることに気づいていないのはっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもいいじゃない、まぐちゃん幸せそうな顔してるもん♪

柿、うちでもここのところ食べてました~
あの甘さって他のフルーツにはないんだよね♪
期間限定(笑)だもんね、いっぱい食べましょー!

あら?ぐりちゃん!まぐちゃんが傍にいるのに
気がつかないの???
こうやって見ると・・やっぱりぐりちゃん小さく見えますね
気のせい?
ホンと涼しくなってきましたねぇ~
柿も結構食べましたよ~!あっという間に年末ですね
ちょっと憂鬱・・(ーー;)
