Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるもついに!

ぐりもまぐも自分の好きな暖かい場所を見つけて、ヌクヌクしていることが多くなったけど、
てるもついに自分の好きな場所を見つけたようです。

それは、

1106.jpg

朝起きて、ベッドを片付けていない、人のぬくもりでホンワカする場所。起きたてのベッドなか。
いつも朝うるさく、ゴハン食べても、まだ食べてないよ?ってうるさく騒ぐのに、なぜか静かだった日。
どこに行ったのかな?と探してみたら、こんなところでヌクヌクしてました。

おまけ
1106a.jpg
てるのこのむっちりしている手が好き


*お待たせしました。一昨日と昨日のコメントのお返事しました。
遅くなってゴメンね

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 ちりめん兎さんへ
滅多にお布団の中に入らないのに、寒くなって
来たとたんにもぞもぞやってきました。
やっぱり猫は寒いの苦手なんですね。

v-22 まやさんへ
猫さんたちの毛皮も心なしかふんわりしてきたような
気がします。しっかりカメラ目線です。
てるってとっても手がムチムチしているのです。
ロシアンとは違った太さです。

v-22 sallyさんへ
こんばんは。遊びに来て下さってありがとうございました!
まだ起きたてだとお布団の中も暖かいから
猫さんにとっては絶好の場所みたいです。
私もあとで遊びに伺いますね!

v-22 iomocaさんへ。
iomocaさんっていつも朝異常に早いですよね。
もうお仕事しているんでしたっけ?
確かにこのままてると一緒に2度寝がしたい!って
思います(笑)

v-22 たれにゃんこさんへ
暖かくてボッとしているのでしょう。
てるは寒くても元気いっぱいに遊ぶのかと思いましたが、
やっぱり猫さん、寒さには勝てないようです。

v-22 リンリンさんへ
満足そうな顔で、見ている私もうれしくなります。
おちびちゃんに囲まれているといっそうそう思いますね。
土日はのんびり猫と一緒にお布団で寝たいです。

v-22 スージーさんへ
チョコパンか~。食べたくなりますね。
スージーさん、風邪?お大事にして下さいね。

v-22 louismamaさんへ
この間はリビングの日の当たる場所でてるとまぐが
思いっきり伸びていました。
ホカホカでした。

v-22 もこりんさんへ
お布団が暖かくなってきたから最近起きられないのです。
二度寝って最高の幸せですよね~!!
ロシってあんまりムッチリしてないよね。
まぐの手は太いだけ、アビとは手の感じが違うの。
最近ジャンプ力がすごくて、壁ボロボロ。

v-22 ぴぃさんへ
カート君もリアムちゃんも催促するんですか?
てるなんていつもお腹をすかせてます。ちゃんとあげてるのにぃ。
人間もだんだんお布団からでれなくなる季節になって、
困ります。

v-22 ゆずみどりさんへ
てるはものすごく筋肉質です。お肉食べているからかな?
ジャンプ力もすごいし、なぜか壁に向かって垂直に
ジャンプをするのです。一体何の意味があるのか??
アビって顔が小さくないですか?体格はぐりより
大きくなったような気がします。

テル君のぽよ~んとした顔可愛い!
暖かいところ見つけてよかったね~(*^-^)
テル君、本当に筋肉しつになってきましたね。
テル君とチャ助、子猫の時はそっくりさんだったけど、テル君の方が大きくなったみたいです。
うちのチャ助はたぶんこれ以上大きくならないんじゃないかと思います。
(てるくんと一緒でごはんはよく食べるけどね♪)

あはは!うちも朝、ご飯食べてもまだ食べてないよ~っていいます(笑)
ほんと困りますよね。
てるくんいい場所見つけましたね^^
人のぬくもりでホンワリ暖かいってことが
分かったから、
これからここが基地になるんですね^^

てる君の好きな場所、もこりんも好き!!!(*`ω´*)ノ
ぬくもりの残っているお布団ってさ、
なんか暑くもなく、ちょうどいい暖かさなのよ(´д` )アァ
だからもこりんも二度寝好き(爆)
てる君、いいとこ見つけたね~♪

ほんとだーもっくりお手手~
色のせいなのかなぁー
ロシのお手手ってもっくりに見えないの!
それかてる君は男の子だからかなぁ??
はむはむしたくなっちゃう(*´艸`)ウフフ

うわぁ~、かわいい!
私もこのてるちゃんのお手手好きですよ~♥
ホント、最近は寒くなったから、
あたたかいところに移動してますね^^

てるちゃんの手、チョコパンみたいね。
今日は熱があるみたいで、ポチ逃げさせてね~。
ごめんなさい…。

てるくん、気持ち良さそ~な表情ですね~☆
むっちりお手手も思わず触りたくなる感じですe-266
これからは猫のぬくもりが嬉しい季節ですね。
朝2匹に囲まれてヌクヌクしてると、起きたくないよ~って感じです。

なんだかてるちゃん、お顔がぼーーっとしてる~(笑)
かわいい(^-^)
前足もきゅっとしてますね♪

寒くなってきたんでしょうね
可愛いなぁ~お布団の中から顔をだしているのって
また一緒に寝たくなりませんか?
仕事だと言うのに~私またお布団に入っちゃうかも(笑)
よかったね!お気に入りの場所が見つかって
私もむっちりしたお手手好き!
触りた~い(*^。^*)

はじめまして。
新着から遊びに参りました♪

か・・・かわいいぃぃ(≧フ≦)
てるちゃん、とってもキュートなお顔ですね。
まぐちゃん・ぐりちゃんもかわいい!
ちょうど、ウチの猫はまぐちゃんと同じ年齢です。
人が寝てたお布団の中って、猫にとっては最高のぬくぬくですよね~♪
てるちゃん、いい場所見つけたぞっていうお顔してますね(^^)
そのお手手、さわりたい♪
また遊びに参りますね(^^)ポチ♪



こんばんはー!
ちょっとお久しぶりのコメントになってしまいました^^”
寒くなってきたら、ねこさん達も冬支度ですね~^^
てる君、カメラ目線♪
私もねこさんのむっちりな手、好きです#^^#
↓の、にんじんが落っこちても、まだ持ってるみたいなまぐ君、おかしいしかわいい^^”

てるちゃんいい場所見つけましたね~
朝は寒いですから誰かのぬくもりが恋しいですよね。
自分の場所を見つけたてるちゃんはもう大人?!
