Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


野性的なてる

逆光で分かりづらいですが、てるが何かを見つけて飛び出していきそうなポーズ。
たぶん、向こうにぐりかまぐがいたと思うのです。

1108.jpg
遊びの準備OKだよ!

最近てるはジャンプ力が異様にあって、なんにもないのに、垂直で壁に向かって飛んでるのです。
まるで人間の垂直跳びのよう。なんの意味があるのか不明。

1109a.jpg
はろ?。てるに好かれてるネズミです

これが噂のネズミちゃん。毎日遊んでます。ネズミがどこかに行っちゃっても必ず探し出して
いるのです。スゴイ執念。

1109b.jpg
たくさん遊んでくれないと、壁をガジガジするよ!

相変わらず、おねずちゃん咥えてます。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 sallyさんへ
そっか小さいときだけ、垂直跳びなんですね。
それを聞いてホッとしました。ずっとやられたら大変です。
キッチンの壁がボロボロです。ゴハン欲しくて、わざと
私の方を見ながらガシガシするのです。
イヤですよね!

v-22 iomocaさんへ
今にもどこかにすっ飛んで行きそうな格好ですよね。
てるはタワーに乗っては不自然な格好で遊んでいます。
ネズミどこかに行っちゃったのね、と思っても
2,3日立つとまた床に転がっているので、てるが
どこからか見つけて来るみたいです。今ネズミは
行方不明です。

v-22 スージーさんへ
不思議とどこからか探し出して、夜中ダ~ってすごい
勢いで遊んでいます。
もうこのネズミペチャンコ&てるのヨダレで毛がうすく
なってるのです。

v-22 チバンビーナさんへ
虫がいるのかな?ってどんだけ部屋に虫がいるのかしら?
コワ~。一日1回はジャンプしてます。
さっきも散々してました。
どこかに行っても必ずまた探し出して遊んでます
よく猫トイレの脇や猫トイレに落ちてます。

v-22 まちゃももさんへ
あ~、どうぞ無理をなさらずにね!
ジャンプすごいですよ。助走もなくよくあんな高く飛べるのかと
感心してます。すっかり体力のない私は見習いたいです。

v-22 リンリンさんへ
必ずネズミにシッポがついてますが、うちは2匹が
食べてしまうので、ネズミのオモチャは必ずシッポを切ってから
遊ばせるのです。シッポを咥えて歩いている姿も
可愛いんですけどね。
インコ!そうです。頂き物なんですよ。シュライヒ、たくさんの
動物シリーズ出していますよね。

v-22 ゆずみどりさんへ
確か正面向かってダッシュしていったような。アビは本当に活発ですね。
チャ助くんも!またまた行動が一緒ですね。うちものぞき穴めがけて
飛んでます。どうして?あ~、理由が知りたい!

v-22 もこりんさんへ
この写真補正をかけて明るくしたの。そのままだとベランダの
洗濯物が丸見え~(笑)
そう!まさしく猿のようなの。ビヨ~ン!ってね。
毎日激しいのです。手術すると大人しくなるって聞いたのに
ますます、活発になってきたわ。
くわえて、バスルームに行ったり自分のおトイレに持って行ったり
して愉しそうに遊んでるよ!ぐりもまぐもしなかったから
面白いのです。

v-22 louismamaさんへ
ルイちゃんも垂直跳びですか!キャットタワーにいるときなんて
壁伝いに這っていきそうなんです。まるでヤモリのよう。
ルイちゃんもお気に入りのオモチャは手放さないタイプなんですね!

v-22 やらいちょうさんへ
とっても筋肉質になってきました。
お肉もついてきたし、ぐりを追い越した感じです。
まだまだ顔はおこちゃまの顔ですね。
ずっとこのあどけない顔のままだったらいいのにって
思います

v-22 たれにゃんこさんへ
咥えているところはぜったいに離さないし、取ろうとしても
しっかり咥えて離さないですね~。
このネズミはホント大好きみたいですね。

v-22 ちりめん兎さんへ
野性的もいいとこです。体力ありあまってる感じですよ!
こっちがネズミどこかに行っちゃったな~って思っても
二日ぐらい経つとてるが咥えていたりして、一体
どこから探し出したのかしら?と思います。

v-22 まやさんへ
あまって、あまって大変です。だから垂直跳びをするのかな?
ぐり、外が大好きなんです。最近は大丈夫ですが、小さい頃は
ベランダや玄関のドアをあけるたびヒヤヒヤしてました。
3匹がケケケって言ってるのって迫力ありそう!

v-22 びーママさんへ
ふぅちゃんと一緒だ~。自主練!なんか懐かしい響きです。
気に入ったので今度使わせて頂きますね。
うちは着地だけじゃなくって、ジャンプして降りるときに
爪を壁に引っかけるみたいで、ザ~って音と共に
降りてます。毎回やめて~!って思っているんです。

v-22 カピバラ丼さんへ
ぐりとまぐが遊ぶと思いも寄らないところから見つかるのですが、
てるの場合執念で探し出してるようです。
なくならないです!
じおくんはやらないですか?子供の時だけの技だと思いたいです。

1枚目の写真、かっこいい!!!
てるくんは野生児っぽいところがあるね♪
いつもワンパクそうにみえる(笑)

みんなにはお気に入りのおもちゃがあるのかしら?
うちは飽きっぽくてすぐなくす・・・

すご~い!ネズちゃんがなくならないなんて!
うちは、変な所から見つかることが多々あります^^;

ふふ、何もない所で垂直ジャンプ。
見たことないな~。
体力ありあまっつてるのかな(笑)
私、猫ちゃんが玩具咥えて運んでくるの大好きなんですよ。
てるちゃん、かわいい☆

てるくんも壁ジャンプ?
ふぅと一緒、うちでは自主練と言っています!(笑)
パタンパタン‥と、ふぅが着地する音だけが家の中で響いています♪
ピンクのおねずちゃん、可愛いですね!
てるくんは男の子だから、想像以上に活発なんだろうなぁ。

あははは!てる君、きっと元気がありあまってるんですね~^^やっぱり柿次朗もそんな感じなので、似てる感じがするな~^^”やんちゃでかわいいですね!
↓ぐりちゃん、いっぱい脱走してたんですねー@@!!;
どきっとしますよね><
うちのにゃんずも、鳥とか虫とかみたら、「けけけけ」って言ってます!
この間、牛さんの部屋で、同時に3匹が「けけけけ」ってすっごい言い出して、合唱みたいになったのは笑えました^^;

やっぱりアビちゃんは野生的ですねぇ。
てるちゃんカッコイイ!
狩りの相手はネズミくんでもね。

ネズミくわえて「渡さないゾ!」て感じですね♪
めっちゃ気に入ってるんですね~
かわいい(≧∇≦)

う~ん、てるくんのシルエット、美しいですね!
均整が取れているし躍動感があります。
でも前から見るとあどけなさが残ってますねww
大人の階段を登る途中って感じですね!

ワイルドなてるちゃん、カッコイイなぁ~♪
本当にねずちゃんがお気に入りなんですね。
ルイもすごい執念で、お気に入りのオモチャを探します。
壁に手をかけていると、やっぱり垂直に飛んでいますよ~^^

ん~~~逆光なのがさらにかっこよく見える(*^m^*) ウフフ
今すぐにでもビョーン☆って飛んでいきそうだもんね!
知り合いのところのアビさんも
まるで猿のごとく飛んでるのよ、いつも。
きっとてる君もそうなんだろうな~って想像がつくなぁー
うちにもその元気さを分けてほしい(^▽^;)アハ、アハハ
大好きなネズちゃん、くわえてアチコチ移動してるの?
ウキウキとくわえて歩いてきたね~(^◇^*)オホホ

一枚目の写真、片方が握っていて、もう片方の手がだらり、となってて、今にもテル君が飛び出しそう!
横顔がとってもかっこいいです。
うちのチャ助もよく垂直飛びするんですが、玄関ののぞき穴をめがけて飛んだりしてます。
うちの場合も意味が良くわかりません(笑)


ニャンコはやはりネズミのオモチャが好きなんですね~。
我が家の2匹も「なんちゃってネズミ」に夢中です☆
てるくん、脚がなが~くて素敵。ワイルドな魅力がたまりません!
そういえば、昨日のインコはシュライヒ社の人形ですよね?
ウチにもいます^^ お揃いだ~☆とちょっと嬉しくなりました♪

キキさん、お久しぶりです!
まちゃももに暖かいコメントありがとうございました♪
てるちゃん、ジャンプ力すごいんですねぇ。
うふふ(●´艸`)ねずみちゃんを咥えて歩く姿、
可愛いですね♪
たくさん遊んであげないと壁ガジガジされちゃうから
キキさん!頑張って遊んであげないとね♪

壁への垂直飛びは小さい虫とかがいるんじゃないですか?
うちも時々何してるのかと近くへ行くとホントに
小さい虫がいたりして目がいいな~とか思います。
てるちゃんねずみが超お気に入りなんですね。
棚の下とかに入れても自分で手を伸ばして
取り出すのかな?

てるちゃん、絶対無くさないんだね。
ありは、よく忘れてるように見えるのよ。
ほんのりピンクのネズさん、可愛い~。初めて見ました。
一枚目のてるちゃんは、まさにねこって感じだね。

1枚目の写真はカッコ良いですね(#^.^#)
野生的な感じがします。
おねずちゃん銜えてるてるちゃん可愛いなぁ~
ウチの子は超わがままに育てちゃったので(笑)
あまり失くしたものを見つけられないのです(笑)
時々何処から持ってきたの?と
忘れた頃にみつけたりしますけどね!
実は見つけてあるんだけど、ママを試しているのかしら?
「探してみなよ!」って・・(爆)

ネズミをくわえたてるちゃん、かわいい~(^^)
そうそう!ウチの猫も若い頃・・・1歳前とか?
確かに壁に向って垂直飛びとかしてました~(笑)
もう、壁紙がボロボロになってしまって、どうしようって感じでしたが、
そういえば最近は壁に向って垂直飛びってのはなくなった気がします。相変わらず飛び跳ねてはいますが(^^;
そうそう、ネズミのおもちゃって、小さいからスグどこかに行っちゃうんだけど、ちゃーーーんと見つけ出してくるんですよね~(^-^)
かわいいてるちゃんにポチ♪
