Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


静かな時もあるの

またてるの話題で。

キャットタワーのてっぺんからジャンプして入ったところは段ボール。
ケージの上に段ボールを置いてるので(なかなか片付けないワタクシ)最近そこをめがけて
飛び込んでます。垂直跳びと同じくらいの頻度で活動中。どういう意味があるのか?

そして飛び込んだ後、ダンボールは暖かいらしく、ちんまり収まって大人しくしてます。
いつもこのくらい大人しいといいんだけど・・

1111.jpg
プププ、また寄り目になってる

1111a.jpg

来月1歳の誕生日を迎えるけど、まだまだ子供の顔だな?と思いました。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 Bluestarさんへ
コメントありがとうございます。てる、と~っても
ウルサイですよ。いつもゴハン頂戴!って言ってます。
内弁慶なてるはBluestarさんちではシュンって
なっちゃうだろうな。

も、、もらいます!
ってきっと内に来たら
てる君大変だぞ~~皆にかつあげされそう
やわじゃ我が家では生きて行けない

v-22 iomocaさんへ
あら?もらってくれます?いつもゴハン~って
騒いでうるさいですよ(笑)
ぐりとまぐは大人だからそんなに面白いことを
やらなくてつまらないんですよね~。最近寒いから
カーペット族になってるし。

v-22 ももさんへ
てるってすぐより目になっちゃうの。
てるはぐりと同じくらいの大きさになったけど、
小顔だから小さく見えます。
猫ってどうしてダンボール好きなんでしょうね?

v-22 ぴぃさんへ
私がダンボールを片付けないからしょっちゅうダンボールに
飛び込んではガリガリやってます。
猫のアゴのせいいですよね~。ちょっと痛そうだけど
本猫はいい気分らしいです。
無邪気っていうよりKYだと思うのです。

v-22 たれにゃんこさんへ
すぐより目になって顔をあっちこっちに向けてます。
最近ベルメゾンで色々買ってて、箱がたくさん
あるのです(笑)

v-22 もこりんさんへ
じゃ、宅急便でお届けしますわ~。うるさいよ~。
りっちゃん逃げちゃうかも。
いつもすごい音を立てて飛び込んでます。何なの?
あっ、この箱で寝てるんですよ。ぴっちり収まっているの。

v-22 tenaさんへ
ご無沙汰です。お元気でしたか?
見ないうちに大きくなったでしょう?
必ずアゴをのせてますね。ちょっと痛そうだけど。
そして、角のところでアゴをスリスリもさせてます。

v-22 チバンビーナさんへ
そうみたいです。なんか猫界で体操の競技でも
あるんでしょうか?それくらい頻繁にやってるのです。
ダンボールでちんまり寝てます。

v-22 まやさんへ
てるってすぐ寄り目になっちゃうのです。
変ですよね。無邪気っていうよりKYです。
柿ちゃんもですか?小さい子はそうなのかな?

v-22 にんぶーさんへ
あ~、お元気ですか?
てるは顔が小さいから可愛く見えるみたい(笑)

v-22 ちりめん兎さんへ
そうですね、紹介の写真はまだ3ヶ月ぐらいの時の写真です。
体はぐりと同じぐらいになりました。でも小顔だから
小さく見えるのです。ずっとやんちゃだったどうしよう。

ダンボールは猫さん大好きですもんね。
てるちゃんイイ顔してますねぇ。
にゃんず紹介のてるちゃんの写真と見比べると
大分大きくなったように思いますが、
まだまだやんちゃ盛りなんですね(笑)

ご無沙汰です(笑)
何歳になっても童顔て可愛くていい事ですよ。

あはは!かわいい~^^
より目がなんともいえませんね♪!!
無邪気なのがすごく伝わってきます~^^”
うちの柿次朗も何となくより目だったりします~(笑)
あご乗せてる姿、好きです~#^^#

今てる君の中できっとブームなんだね。
飛び込みと垂直飛び。
それとなんかダンボールが暖かいっていうの
判る気がします・・^^;

ご無沙汰しています!!
てるくん立派に成長してますね~(*^.^*)
でも表情はまだまだあどけなくって可愛い♪
アゴのせたまりません!(笑)

はいっはいっ、もらうもらうー(*`ω´*)ノ
ぜひともそのままテープで封して
秋田まで送ってくんなまし(笑)
てる君ったらよほど箱が気に入っちゃったのね~
飛び込んじゃうだなんて!(*^m^*) ウフフ
さすがに寝てはいないけど、
寝ちゃうときもそのときくるんじゃないかしらー
来月で1歳になるとは思えない、
まだあどけなさの残るお顔だね(^◇^*)オホホ

ふふ、てるちゃん、より目~(笑)
あみぐるみちゃんと写っててかわいいです♪
ベルメゾンの箱、ちょうどいい高さですね(^-^)

キャットタワーの天辺から下にある
ダンボールに着地ってすごい技ですね~
てるくん野生児?(笑)
もし私が見たら、感心して拍手しちゃうかも^^
アゴが丁度いい高さなんですね~
編み猫さんとほぼ同じ大きさのお顔だし(笑)
ほんとてるくんって無邪気で可愛いですね^^


より目カワイイですね~♪
2枚目の写真、てるちゃんは興味津々なクリクリおめめで、
隣のアミちゃんは、「いい湯だな~」って言ってそうです(笑)
我が家でも段ボールは片付きません。
猫がすかさず入ってくるので、
そんなに遊びたいならどうぞ・・・となって、しばらくそのまま。
怠惰なのではなく猫のためですからねっ、仕方ないです~。

は~い!私がもらいま~す(*^。^*)
より目になっているてるちゃん可愛い
ぺるちゃん?と並んでる姿
同じ格好だぁ~(笑)
猫っていつまでも子供ですよねぇ~
ウチのモカなんてもうすぐ6歳になろうと言うのに
ホンと子供だなって思います。
またそれが可愛いんですよね!
