Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Boogie Mat

前にunforgettableのlouismamaさんが、猫座布団を紹介されていて、その座布団が可愛かったので、
私も欲しいな?って思っていたのです。

先日近所のペットショップに行ったら、商品入れ替えのため半額セールのワゴンのなかで
うわさの猫座布団が置いてるのを目ざとく発見!!買っちゃいました?。

1112.jpg
てるのシッポが写ってます
クリスマスバージョン!

1112a.jpg
裏はこんな感じ
使い方が書いてあります

一緒についているキャットニップをこのマットの中にいれて使うのです。
可愛いのが、「気をつけて!キャットニップ入れてると後ろからニャンコが狙ってるよ!」と
注意書きがしてあるところ。

キャットニップの袋を開けなくてもきついニオイが漂ってきます。
案の定、まぐちゃんマットに飛びついてきました。

1112b.jpg

1112c.jpg
ブレブレ写真で、まぐの興奮ぶりがわかるね

1112d.jpg
そして突然、後ろ足を抱えてハムハムし始める


もったいないので、にゃんずには渡さず、クローゼットに隠しました。
今度じっくりマットで遊ばせる予定で?す。お楽しみに?★

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 Bluestarさんへ
サイト見てきました~。なかなか心を揺さぶられるオモチャが
たくさんあっていいですね~。
注文したな~っと思ったのですが、送料けっこうするんですね~。
高いな~。オモチャより送料のほうが高いじゃん!って思いました。
サイト教えてくださってありがとうございました。

v-22 iomocaさんへ
いろんな方のブログで見ていて、可愛いなって思っていたのです。
半額でも高いわって思いました。でもまぐが使う前から
あんなに喜んでいるからいいかな~って思っています。
まぐ、足が短いからあ~やって抱えないと足が元に
戻っちゃうのです。たまに抱えてますよ。

v-22 sallyさんへ
半額でも私にとっては高いなと思ったけど、まぐが喜んでいるから
良しとします。せっかく買っても遊んでくれないと
ちょっとショックですよね~。
まぐってすぐ寄り目になって面白いのです。

v-22 びーママさんへ
てるはまだ興味がないみたいです。このままマタタビも
キャットニップもてるには効かないような気がします。
うふふ、まだおろしてないのです。
今週か来週にでもあげようかな~って思ってます。

v-22 スージーさんへ
どうかな?まだ広げてないので分からないの。
30cmの正方形かしら?大きすぎ?
今週か来週にでも広げてみようかと思ってます。

v-22 たれにゃんこさんへ
ニオイがきつくてすごいですよ!
イラストもとってもキュートなんです。
今週か来週にでも3にゃんにあげようと
思っています。

v-22 ぷりめるさんへ
ぷりめるさんも、キャットニップ買ったの?
これから楽しみですね!夏にはわさわさたくさん育ちますよ。
ぷりくんもめるくんもきっと喜んでくれますね!

v-22 もこりんさんへ
ニャンコからHo,Ho,Hoなんて言われると、買わずにはいられない
でしょう!?しかも半額だし~。半額でも高いけど。
りっちゃんじゃなくて、旦那さまが喜ぶのね。
またオネダリしてみてね。
りっちゃんが後ろ足を抱えてると可愛いけど、まぐの場合
もう!って感じです。ってどんな感じ?(笑)

v-22 リンリンさんへ
ぐりもやりたいのに、まぐに取られて遠くで見てました。
今週か来週に3にゃんにご披露しようと思うので
またブログに載せますね!
仔猫の時ってぜんぜん反応しないんですよね。てるはまったくの
無反応です。でも大人になっても反応しない猫もいるらしいですので、
猫それぞれ?ぐりとまぐはマタタビもキャットニップも大好きです。

v-22 やらいちょうさんへ
やらいちょうさんのところとlouismamaさんのところで見て
とても欲しくなったのです!
みにゃさんとってもゴロゴロして幸せそうだったし!
なるほど、入れすぎに注意なんですね。気をつけます。

v-22 louismamaさんへ
louismamaさんのブログ紹介させて頂きました。事後報告になって
すみません。
半額で売っていたから、キャ~って思ってすかさず買いました。
広げてどんな絵柄なのか楽しみです。
ありがとうございます!!待ってま~す。

v-22 ちりめん兎さんへ
ゴロゴロ転がっていたと思ったら突然後ろ足カミカミし始め
たの。不思議~。ヨダレ出して喜んでいました。

v-22 ゆずみどりさんへ
マットにキャットニップを入れる前からあんなに喜んでいて
入れたらどんなになるのか、とても楽しみです。
猫は体が柔らかいからうらやましいです。
岩のように硬い私は、ホントやばいです!

かわいいですね~!
うっとりっぷりから見て、そうとうなキャットニップ量なんですね。
まぐ君大興奮で、最後に足をハムハムしちゃって可愛い。
足をつかんでるマグ君、まるでヨガをしてる人間みたいですね。
良いお買い物できましたね~(*^-^)

うっとりまぐちゃん可愛い~
キャットニップが大好きなんですねぇ。
アンヨはむはむしちゃって(笑)

キキさん、こんばんは~♪
あぁ~!この柄もかわいいなぁ!
見たことないけど、全部の柄欲しくなっちゃう^^
キキさん、メールいただきました。
ゆっくり待っててね~(^。^;)

あ~これこれ!
絵柄は違いますがlouismamaさんから
ちょっと前に頂きました!
キャットニップをちょっと入れるだけで
大興奮状態になりましたよ!
入れ過ぎにご注意ですww

ごろごろ、スリスリのまぐちゃん可愛いですね~~!
幸せそう♪
是非広げたところも見たいです^^ まぐちゃんはさらに大喜びかな~。
キャットニップやまたたびなんかは成猫になってから与えるものですか???

可愛いね~~~おざぶ(*^m^*) ウフフ
クリスマスバージョンと来たら
やっぱり冬にはぴったんこだしね♪
まぐちゃんもしっかり喜んでるぅー
なんてったって「キャットニップ大好き♪」だもの(^◇^*)オホホ
こういう絵柄、うちで旦那さん好きなのー
見せたら喜ぶだろうな♪
(リッヒじゃなくかい!( ̄o ̄)ノ"オイッ)

まぐちゃんの後ろ足添え手はむはむ、リッヒと同じー♪
添え手仲間だね(*`▽´*)ウヒョヒョ

わぁ♪

この大きさのおざぶだったら相当な量のキャットニップが入られますね♪うちもキキさんのおうちのようにキャットニップを育てたくて育て始めました、ってまだ芽も出てませんがwいっぱい育ったらわたしもおざぶ作ってみようかしら?
てる君のおねずをくわえてる姿がカワイイです♪

ふふ、まぐちゃん、スリスリしちゃって、かわいい~~♪(≧▽≦)
POPな感じのイラストでかわいいですね☆
広げたところも見てみたい~☆

こんな風に使うんですね。
広げると、かなり大きな物ですか?
キキさん、まさかクリスマスまで待たせないよね(笑)?
まぐちゃん、待ちきれないね~。

あれ~?まぐちゃん、独り占めなのぉ~?(笑)
フリンジが付いてて可愛いですね、Boogie Mat。
うっとり顔のまぐちゃんを見たら、
このお座布団が如何に魅力的かが
よぉ~く伝わってきましたよ^^!
でもまだ畳んだままなんですね!
キキさんのいじわる~!
はやく広げたところも見たいです~!!

あーーー、確かどなたかのブログでこの商品を見た気がします。
まぐちゃんのウットリ具合を見れば大成功の商品だというのがわかります!
へ~~、私も欲しいなー♪
はむはむにぎっ!が超かわいいんですけど~(≧フ≦)
そして、↓のてるちゃんの寄り目も超かわいいです!!!
ダンボールに入ったまま我が家まで宅急便でお願いしまーす(笑)

まぐちゃん大興奮!
へぇ~こんなのがあるの知らなかったぁ~
イオモカのお留守番ご褒美に買ってあげようかな?
でもでもでも半額セールじゃないと高いのかしら?
うしろ足をかかえて~はむはむするのは
いつもの事なんですか?めちゃくちゃ可愛いですね
早く使った時の様子が知りたいです
アップ楽しみにしていますね

わ~私ここのメーカーの玩具大好きで
えぐいイラストも好き
メーカーからお取り寄せしちゃうくらい好き!
サイトもブラックユーモア+で可愛いのよ!
You so Funny!にリンク張ってるけど
よっかたらお訪ねくださいニャ
↓ココよ!
http://www.fatcats.com/html_site/hhome.shtml
