Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


おこりんぼうなぐり

いつもお腹の調子がいまいちなぐり。フードを変えてみたけど、あんまり効果が出ません。
寒くなってお腹が冷えるからなのかしら?と思って今年の冬に作って、ぐりに不評だった
ニットの洋服を出してみました。少しは暖かくなってもらおうと思ったのに?。

着せようとしたけど、すごい怒りん坊です。こんな服着たくないのよ!って言って袖じゃないところに
手をつっこみキィ?って怒ってました。

1113.jpg
ちょっと大きいので肩が落ちちゃってます。

1113a.jpg
一応ウール100%
ぐりちゃん、機嫌を直してください
そして、いいうんPしてください


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 やらいちょうさんへ
心を込めて(?)作ったのにいまいち不評なセーターです。
ペットショップで暖かそうな洋服みたけど、ものすごく
高いのでやめました。
最後の写真「この服一生着ることになったらどうしよう」って
思ってるようです。

v-22 sallyさんへ
犬用のサイズで編んだのですがやっぱりぐりには大きかった
ようです。着せるのに時間かかっておまけに手をひっかくし
、ものすごく不機嫌でした。
前にファスナーがついていると着せやすいですね。
はなちゃんみたいに可愛く着こなしてくれるといいんですけどね。
うらやましいです。

v-22 ぐりまぐさんへ
ありがとうございます。
猫座布団好評です。可愛いし壁に飾っておいてもいい感じです。
リンクの件、ありがとうございます。ぜひ!
私もリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

v-22 iomocaさんへ
着せるのに時間かかって、手がうまく袖にはいらないんですよ~。
キィキィ怒っていました。
ビフィズス菌もあげてるんですけどね~。
気難しい猫は大変です。

v-22 ぴぃさんへ
ずっと着せていたら袖から前足がはずれ動けなくなっていたので
脱がしました。猫や犬の服って高いですよね~。今日もペットショップに
いって値段を見たらびっくり~。いちまんえんですって!
猫座布団のイラストにはまっちゃいました!

v-22 スージーさんへ
ずっと着せておくつもりがいつの間にか前足が袖からはずれ
とんでもないことになっていたので、(袖じゃないところに足をいれようと
してすっとんでいた)やめました。
別の脱げないやつを買いたいです。
にこちゃん寒がりなんですね。暖かくして鼻水止まるといいね。

v-22 たれにゃんこさんへ
手編みです。毛がモコモコしているからヘタなのがばれないと思って(笑)
いつの間にか足が袖じゃないところに入ってこんがらがっていたので
脱がしました。サイズぴったりのが欲しいです。

v-22 louismamaさんへ
まぐはぼけ~っとしながら着てくれるのですが、ぐりは全然だめですね。
でももっとダメなのはてるです。嫌がって頭さえ入りません。
別の暖かいニットを買おうとしたのですが、いちまんえんもするので
やめました。やっぱりまた編もうかな。

v-22 びーママさんへ
ぐりのこと心配して下さってありがとうです。
食欲はとってもあっていつもゴハンを欲しがってます。
あげればあげるだけ食べちゃうので、またゆるPに
なっちゃいます。
モコモコの毛糸で編んで編み目が下手くそなのがわからないように
なっています。

v-22 Bluestarさんへ
ぐり怒ってるのです。
え~、いいですか?今度購入するときぜひ誘って下さい。
みんなで買えば送料も安くなりますね。今ドルも安いし~。

v-22 ちりめん兎さんへ
飼い主から見ても可愛いなって思うのに(親ばかです)
猫的にはいやなんですよね。
でもお腹を冷やさないためにも腹巻き作ろうかな。

v-22 もこりんさんへ
どうやったら胃腸が強くなるのかな~。ビフィズス菌もあげてる
のにな。セーターいつの間にか足が抜けて変なところに入って
ますます唸っていたので脱がしました。
今度は腹巻きに挑戦!

v-22 まやさんへ
まやさんも胃腸が弱いの?私もです。オットにぐりは飼い主に
似てると言われてます。
猫座布団興奮しすぎて思わず後ろ足が出ちゃったのかな?

v-22 ★RHYME★ さんへ
お元気でしたか?忙しさは一段落しましたか?
お疲れさまでした。
柚姫ちゃんと銀河くん大きくなったでしょうね。
あとで遊びに伺います。

お久しぶりです★
突然ブログ更新ストップしてしまって
申し訳ないです。
仕事でなかなかブログUPできませんでしたけど
ようやく本日より復帰致します★

今後も宜しくお願いします★

柚と銀は少し成長しましたよ★
また見に来てくださいね★

手作りだなんて、愛情を感じますね~#^^#
ぐりちゃん、おなかの調子よくなるといいね”
我が家はねこさんは皆調子いいのだけど、私が胃腸弱くてしょっちゅうおなかこわしてます^^;
ぐりちゃん、一緒にがんばろ~!
おなかの調子がよくなるフードがみつかるといいですよね!
↓後ろ足を抱えてハムハムするまぐ君、かわいい~^^
しかしなぜ突然後ろ足?(笑)
あ!アイビー、そうなんですよね~確かねこさんにとっては危険な植物・・・私も以前何かで読みました。
なのでだい子だけになる時はかくしたりとかして気をつけてます^^”
お返事しそびれていたので、今頃になっちゃいましたが^^;ありがとうございでした~^^”

うーん、ほんと、いいウンPしてくれるといいねぇ。
健康のバローメータだもの~
もともとお腹の弱いぐりちゃん、
胃腸が強くなるといいんだけれどね(´・ω・`)

あったかそうなセーター♪
ウール100%なの!?それはあったかい!(^◇^*)オホホ
嫌がらないのなら着せてあげたいところ~
オリーブグリーンが似合ってるよ!

ぐりちゃんお洋服よく似合ってますよ~
でもご機嫌ナナメなんですね。
機嫌直して~!
いいうんPがでますように!

セーターお似合いですが
お顔はふくれ面‥‥

あの玩具を買うコツは
みんなで大量に一気に買うのですよ
私は巣立ちの時にお嫁入り&お婿入り玩具に
持たせたりしますから何時も大量に一気買いです
(今度ご一緒しますか?)

ぐりちゃん、よく似合ってるね!
キキさんの手編みなんですね。可愛い♪
キキさんの愛情が伝わって、
うんPの調子も良くなるといいですね。
ぐりちゃん、最近食欲はどうですか?
ぐりちゃんにピッタリのフードがあればいいのに・・。

ぐりちゃん、怒ってたんですかぁ~。
とっても可愛いのにな~♥
ウール100%で暖かそう!
キキさんのママ心をわかってくれるといいのだけど(=^・^=)

ぐりちゃん、すっごく似合ってるのに、怒らないで~
グリーンが目の色とコーディネイトしてていいのにな~
手編みですか??

うちの寒がりにこにも、買ってあげようかなぁ~。
ぐりちゃん、お腹は痛くないのかなぁ~。
人間だったら、ちょっと辛いですもんね。
このニットで、暖かくしていてね。

ぐりちゃん似合ってるよ~
ウール100%なら暖かいですね。
そのうちこの暖かさのトリコになるのでは(笑)
↓の猫座布団可愛い~
絵がまたいいですね。
半額なら買いでしょう。
まぐちゃんも喜んでいるし、いい買い物しましたね^^

可愛い(*^。^*)
なかなか似合っていますよ!
全然嫌がってないみたいに見えるけど・・
ぐりちゃんはウチの子と同じですね
ウチの子は最近はあまり緩くならないですけど
ビフィズス菌とかは効果ないですか?
良いうんPをいっぱいしてほしいですね
ワガママ言っちゃだめよ!ぐりちゃん

愛情がヒシヒシと伝わるオヨフクですね~v-238
猫ザブトンもお気に入りの様子だし
家でも 猫親子に何かプレゼントしなくちゃーだわ。
フレブル好き=猫好き の方多いので
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。。
同じ ぐりまぐちゃんをぜひ紹介したいー♪

いえいえ、肩は多少落ちちゃってても、それが何だかセクシー♪
お似合いですよ(^^)
あったかそう♪
嫌そうにしてるようには見えませんよ。
どーお?かわいいでしょ?って言ってるみたい♪♪
GOODなウンPしてくれるといいですね。
ウチの猫は快食快便(笑)
ぐりちゃん、ポチするからご機嫌なおしてね!

おおっ!!
いいじゃないですかこれ!
何よりも暖かそうです!
ウール100%!!
ゴージャスですね!
最後の写真の目が可愛いですね~!
