Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Boogie Mat2

じゃ?ん!! Boogie Mat広げてみました?。

1115.jpg
とっても可愛い!

そしてキャットニップをおざぶの中にまぶしてみると?・・・

1115a.jpg
うっとり1号出来上がり

次にてるがやってきて、フリンジにじゃれついていました。やっぱりキャットニップには
興味がないみたい。このまま大きくなっても興味なし?つまらないな?。

1115b.jpg


最後はぐり。ホットカーペット族になっていたのを無理矢理連れてきて、おざぶの上に
置いてみると・・・

1115c.jpg

1115d.jpg

無理矢理連れてきたのが悪かったのか、いまいちノリが悪かったです。
うっとり2号にならず、ゴハンの催促をし、貰えないことがわかるとおざぶの上で
拗ねて猫山古墳を作ってました。

1115e.jpg
お地蔵さんのよう


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 iomocaさんへ
お地蔵さんのように無になってました。
ずっとマットの上に座っていたんですよ~。
気に入ったのかな?
今日は楽しかったですぅ。またゴハン食べましょうね。

v-22 やらいちょうさんへ
てるは反応ないのでつまらないですね~。
大人になっても無反応かもしれないです。
ホントまぐはキャットニップやまたたび大好きです。
ぐりは長い時間あのままぼ~っとしてました

v-22 リンリンさんへ
てるはまたたびもまったく反応なしです。
つまらないですね。
シェリーちゃんも銀ちゃんもまだ小さいから
たぶんこれから反応を示すかも知れないですね。

v-22 もこりんさんへ
クリスマスバージョンでとっても可愛いのです。
買って良かったよ~。
まぐもぐりもキャットニップとまたたびは
大好き。でも長い時間は効かないようで、急に
我に返ってスタスタ歩いていきます。

v-22 sallyさんへ
試しに買ってみるのもいいかもしれないですね~。
フリンジはまぐとてるが食べてしまう可能性が
あるので注意なんです。ヒモ大好きなんですよ~。

v-22 スージーさんへ
まぐはゴロゴロひっくり返っていつも素晴らしい反応を
見せてくれるので、飼い主もとってもうれしくなるのです。
ぐりは今回いまいちでした。
でもあのマットにずっと座っていました。

v-22 ぷりめるさんへ
きっとてるは、大人になっても興味なしだと思います。
ちょっとつまらないかな~。
ぐりはセーター脱げちゃって・・・ちゃんとしたのを
買ってあげようかと思いました。

v-22 louismamaさんへ
うちでは実家にいるときから、香箱座りのことを
猫山古墳って呼んでいたのです。可愛いでしょ!?
クリスマスバージョンなので気分も華やぎました。
ぐりのこと心配してくれてありがとうございます。

v-22 まちゃももさんへ
あ~、まちゃももさんも欲しかったのですね。
これを買ったときあと1個あったのですよ。知っていたら
買っておいたのに、残念です。
マット柄も可愛く、猫にも好評でいいですよ。

v-22 たれにゃんこさんへ
猫が楽しく遊んでいるところも可愛らしくていいのですよね。
そうなんです!てるとまぐはヒモが大好きなので、
気をつけないと知らない間に、食べられそうです・・

v-22 ちりめん兎さんへ
いきなり猫山古墳作っていました(笑)そしてモモちゃんの
お得意のお地蔵さん顔していました。
まぐはゴロゴロすごかったです。

v-22 チバンビーナさんへ
まぁゴロゴロしすぎてテーブルから落ちるかと思いました。
キャットニップとまたたび、ぐりもまぐも大好きなんです。
てるはね~。もう一生またたびに酔いしれることはないかも。

v-22 michさんへ
うっとりしてましたよ~。うっとりしすぎてテーブルから
落ちるかも思いました。
本来だったらぐりも大好きなのに、そういう気分じゃなかった
みたいです(笑)

まぐちゃんのウットリ加減がすごい!!(笑)
本当にウットリなんだ~w
3ニャンとも、それぞれの個性がよく出てる(^^)

うっとり1号可愛い~。
マクラにした左手(?)がいいですね~。
ぐりちゃんは昼寝を続ける場所としては悪くないって
思ったんじゃないかな~?
てるくんは・・もう少し成長を見守りましょう(笑)

出ましたね!ぐりちゃんの猫山古墳!!
まぐちゃんはとっても嬉しそう。
てるちゃんにはまだちょっと早かったですかね?

ちょうどいい大きさですね~☆
なんとなくクリスマスカラーっぽいトコもいいですね♪
フリンジがてるちゃんにかじられないかちょっと心配ですね(^^;)

私もコレ欲しいと思いつつ近所のお店には置いてなくて。。。
やっぱり可愛いな~!クリスマス柄なのもツボ!
うっとり一号さん♡すっごい嬉しそうなお顔♪
てるちゃんはフリンジに興味深々ですねw
無理矢理連れてこられたぐりちゃんもまんざらでもないご様子よw
あぁ~、やっぱり私もBoogie Mat欲しいな~!

猫山古墳!!!キキさん、最高だわぁ~~~!
大ウケの私です(*^^)v
この柄も可愛い♥まぐちゃんはうっとりですね。
ぐりちゃんは、無理やりだったから仕方ないかな^^;
おなか、早く良くなりますように…。

うっとり~♪

うっとり3号までできたらいいのに!!でもてるくんは興味ないんですね。ぐりたん、セーターであったまっておなか冷えないようにね♪

うっとり1号のまぐちゃん、幸せそう~!
キャットニップも反応はさまざまですね。
てるちゃんは、フリンジで楽しそうです。
ぐりちゃんも、無理やり連れて来られたから反応が悪かっただけで
猫山古墳は、とっても幸せそうな表情してますよ~。

わー♪うっとり1号、幸せそう(≧▽≦)
でも、猫山古墳もかわいいです(笑)
キャットニップはどの子でも反応するものではないのですかー。そのうちウチの猫にも買ってあげようかなと思ってたのですが。
ウチもフリンジに興味持ちそうです。
そっかー。お腹緩いからゴハンはあまりもらえないのですねー。我慢我慢ですにゃ~(≧へ≦)
頑張れ~のポチ♪

わーーー、可愛い~~~ヽ(´ー`)ノ
なんだかウキウキしちゃうマットだよね♪
模様の細長いのがすごろくに見えちゃった(^◇^*)オホホ
さっそくまぐちゃんはヨッパライ~
すごい可愛いお顔してウットリしているね♪
てるちゃんは相変わらずお子ちゃまな反応(* ̄m ̄) ププッ
フリンジにじゃれついているようでは
まだまだオトナにはなれないようですなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぐりちゃんからも合格がでたみたいで何より♪
お地蔵さん風に座って・・・満足している証拠だよ♪

うっとり1号も可愛いけど^^猫山古墳もいい!!
キャットニップも反応はそれぞれなのですねー。
ウチの2匹も爪とぎにまたたびの粉を振りかけてみたのに、
全く反応なしでした・・・。

てるくんはやっぱり反応しないんですね。
やっぱり猫さんも色々なんですね。
うっとり1号の表情が良いなぁ~ww
猫山古墳ww
全てを悟りきったかのような表情がありがたいww

猫山古墳~(*^。^*)可愛い!!
これ気にいってるんじゃないんですか?
ご飯あまりもらえないと~また痩せちゃうね(/_;)
ウチの子と代わってあげたいなぁ~本当に
てるちゃんは興味無しか~・・ウチもキャットニップは
激しい反応は無かったですよ
まぐちゃんはホンとうっとりしていますね
一緒に添い寝したいです(笑)

ではでは~明日ね(^_-)-☆
