Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


素通り

綺麗な花があるのに、素通りしていくてる。
(最後の写真構図が違うじゃん!と突っこまないでね

1116.jpg
一応目線は花に

1116a.jpg
スタスタ スタスタ

1116c.jpg
そして、シッポが残る


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 louismamaさんへ
チョウチョ写真なかなか難しくて~。
これっていったものが撮れてないのですが、
提出しました。
私もlouismamaさんの楽しみです!

v-22 まやさんへ
けっこう頑張ってとったつもりですが、なかなかうまく
撮れてません。こんなんでいいのだろうか?と思いつつ
提出しました。まやさんの写真も楽しみです!
てるはね、椅子にまぐちゃん乗っていたからまぐに
向かって突進です。
おなか、私もまやさんと一緒ですぅ。

v-22 iomocaさんへ
うふふ、これ散々花にじゃれついて飽きたところを
パシャリです。まぐに向かって行きました。
私だったら猫に起されてゴハンをあげたら
また寝ます。お仕事しているから体調に気をつけて
くださいね。

v-22 スージーさんへ
この間もこのクロス褒めていただいた様な気がします。
ありがとうです。確かお正月の福袋に入っていたかな?
「madu」です。今年も買おうかな?気が早い?
てるは散々花で遊んだ後なんですよ。

v-22 たれにゃんこさんへ
いやいや、前にたくさん遊んだせいかなぜかこのときは
素通りでした。このあとまぐに向かって突進していきました。


v-22 まちゃももさんへ
きっとみんなは素敵な写真なんだろうな~って思いながら
提出しました。まちゃももさんの写真楽しみ~。
ウフフ、これ散々遊んだ後なんで飽きたらしいの。
椅子にまぐが乗っていて、そこに向かってGO!でした。

v-22 ぴぃさんへ。
イヤイヤ、散々遊んだので飽きたらしいです。
なぜかこのときは素通りです。
ぴぃさんはどんな写真なのかな~。楽しみです!
私もチョウチョ写真たくさんある(笑)

v-22 もこりんさんへ
まぐってけっこうしつこく花に絡むんだけど、
てるって花を遊んで満足すれば見向きもしないことが
わかったわ。椅子にまぐが乗っていたので、そっちに
突進していきました。
あっ、これは写真撮影用にセットしたので・・
普段の家はと~っても殺風景よ。

v-22 ゆずみどりさんへ
イヤイヤ、散々遊んだ満足したらしくこのときは素通り
だったのです。
この空間だけラブリーなの(笑)普段の家は散らかってて
殺風景でよ~。

v-22 やらいちょうさんへ
やらいちょうさんのも楽しみにしてます!
合成写真ですか?みんなどんな風に出来上がったのかな~・

v-22 michuさんへ
写真褒めて下さってありがとうございます。
ウフフ、これ散々花にじゃれついて飽きたところなんです。
スタ~ッと歩いて、まぐが椅子に乗っていたので
そっちに向かってまっしぐら(笑)

v-22 ちりめん兎さんへ
生きてるチョウチョが家にいたらなんだか怖いな~。
昔は蝶なんて手で捕まえていたのに、大人になったら
怖くて捕まえられないです。あの、花粉(なんていうの
でしたっけ?)みたいのがイヤ。

v-22 にんぶーさんへ
そうそう、まだまだゴハンに夢中な子です。

v-22 びーママさんへ
イヤイヤ、椅子にまぐが乗っていたのでそのまま
直行です。散々花にじゃれついて飽きたところなんですよ~。
写真褒めて下さってありがとうございます。

v-22 カピバラ丼さんへ
そうです!てるの気になるものはまぐです。
まぐに向かって行きました。
まだまだ子供の顔ですよね~。顔も小さいの。うらやましい・・・

v-22 sallyさんへ
たくさん遊んで飽きたところのようです。
まぐが椅子に座っていたので、そのまま直進してました。
そう、ハロウィンの時のです。
最後のしっぽの写真けっこう好きなんです(笑)

あはは。素通りですね(^^;
うーーーん・・・てるちゃんはBOYだから、お花には興味がないのかな?(笑)
かぼちゃがあるということは、ハロウィンの時のかぼちゃですか?とてもかわいいし、この蝶が素敵ですね♪
てるちゃん、シッポがかわいです(^^)
シッポで蝶を落とさなくて良かったですね(笑)
ポチ♪

てる君、気になるものでも先にあったのかな?
素通り・・なかなか上手くいかないものですね。
邪魔してほしくない時は、ガンガンなのにね(笑)

ホント、てる君童顔だな♪

何か考え事でもしてたのかな?
それとも落とし物を探してる??
てるちゃん、そんな表情にも見えますね!
かぼちゃとちょうちょとお花・・。
白の背景に鮮やかなオレンジ色が効いて、
いきいきとして、元気がでてくるような写真ですね!

てる君?・・・
やっぱり、花より団子よね~(笑)

キレイなお花!蝶々さんも可愛い!
でもてるちゃんは興味無しなんですね。
でももし生きてる蝶々さんだったとしたら
てるちゃん大はしゃぎでしょうね(笑)

こんばんわあ。
うわあ~動きのあるステキな写真ですね。
好きです~こういう感じ。
てるくん、素通りかあ。お花には興味ないのかな?
ネオなんて、フラワーベースごと倒しちゃいそうです。(>_<)

おおっ!
皆さん着々と撮影されてますね!
自分も色々と思案中です。
今月中には送らないと!

テル君、えら~い!
うちだったら三匹ともちょいちょいやっちゃったり、かみかみしてめちゃくちゃになってしまいます。
お花もチョウチョもクロスもぜ~んぶ、とってもステキに可愛いですね。
テル君も含め、なんてラブリーな空間なんだろうと思いました。
↓のうっとりしたマグ君もかわいいです。

あ、スタスタ行っちゃったよ( ̄~ ̄;)
ちょっとぐらい絡んでくれてもいいのにねー(笑)
でもお花カジカジしないだけまだいいっか♪
うちならば花は絶対食べられるぅーヽ(;´Д`)ノヒィィ

キキさんちはいいなぁ~
いつもこんな風にお部屋飾られてるんだろうな♪
帰ってきたらフンワリした気持ちになりそうだよね(*´ω`)ノ

お花もチョウチョもカボチャも
いじるところ沢山あるのに
てるくん素通りですか~寂しいですね~
私もこのチョウチョで撮った写真
いっぱいあります(笑)
そろそろ出していこうかな。

キキさんはどんな写真に仕上がったのかな~♪
私も頑張らなきゃっ!
てるちゃん、最初はお花に目が行ってたのに
スタスタ・・・素通り(●´艸`)
でも素通りしてくれるだけいい子よ!
モモなんてキバむき出しでお花食べちゃうんだからw

こんなチョウチョがあったらちゃいちゃいしそうなのに、素通りなんですね~☆
これには手を出しちゃいけないってわかってるのかな??
てるちゃん、やんちゃさんかと思ったらイイコじゃないですか♪

本物のちょうちょだったら、こうはいかないですね。
てるちゃん、やっぱり騙されないわよね。
お花のクロス、すごく可愛いなぁ~。

ふふふ・・・つっこんじゃおうっと!
最後は位置が違うよ(笑)
でも尻尾が可愛いねぇ~(*^。^*)
全然興味しめさなかったんですか?
蝶々も?
また今日も夜中に起されました(/_;)

うふふふちょうちょさん♪
って、私もがんばらねば!!!(なかなか思ったように撮れず、まだできてないのです~><)
あははっ^^
てる君、他に何か気になるものがあったのかな?!^^
↓キキさんも胃腸弱いんですね~”
私は特におなかが弱くて、すぐゆるくなっちゃうんです++
女の人は便秘が多いって聞くけど、私は全く逆なんです~^^;

あぁ~、ちょうちょだ、チョウチョだぁ~^^
お花と一緒でとっても綺麗~。
キキさんのはどんなのなのかなぁ~?
すんごく楽しみです♥
てるちゃんのシッポ、かわいい!
