Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぐりとまぐ

ホットカーペットを出してから、ぐりとまぐはずっとホットカーペットにいます。
昼間は分からないけど、朝と夜はず?っとホットカーペット族。

そしてぐりとまぐが一緒にいるのも見られるようになったのでした。

てるは相変わらずソファかベッドで寝てます。ホットカーペットに乗っているのを見たことないな?。
暑いのかしら?

1119.jpg
朝、ゴハンを食べてまったり

1119a.jpg
そして夜。ゴハンを食べてまたまたまったり


このまま猫団子になってくれるか?

*みなさまのところへのご訪問が遅れております。 すみません

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 iomocaさんへ
見た目は仲良しって感じですよね~。
冬の方が仲良しかもしれません。
アビってあんまり毛がふさふさしてないのです。
そしてつやもいいの。これは若いから?

v-22 sallyさんへ
みたらし団子とゴマ団子か~。いい表現ですね!
気に入りました~。そしてお団子が食べたくなりました。
もうホットカーペットは魔法の絨毯のようですね~。
住み着いて離れません。

v-22 ゆずみどりさんへ
実物はすぐ見分けがつくけど、私でも時々写真をみると
どっちがどっちだったかな?って思います。
左がぐりで右がまぐです。
てるはあんまり寒がりじゃないようです。冷たい
床にぺた~って座ってます。

v-22 スージーさんへ
やっぱりまだ若いのかしら?カーペットにも
猫用ベッドにも入りません。時々布団にもぐり
込んでくるかな?
寒くなるとぐりとまぐはちょっぴり仲が良くなります


v-22 たれにゃんこさんへ
寒くなったほうが密着度が高くなりますね。
同じグレーでたまにはこういう光景見るのも
いいですよね。いつも別々の写真だし~。
猫団子になれるかな?

v-22 louismamaさんへ
寒さに勝てず、ぐりはまぐがいてもカーペットに
やってきます。まぐもうれしそうですよ~。
ルイちゃん寒がりじゃないのですね。
てるも日の当たらない部屋で寝ています。

v-22 もこりんさんへ
ホカペ族!なんだか可愛い雰囲気だね~。
ストーブは強力だよね。昔ぐりは石油ストーブの
近くにいすぎて髭を焦がしていました。
アツガリータてるは、キャットタワーの上で
寝てましたわ。

v-22 まやさんへ
カーペット、長いのになぜか2にゃん近くによって
いるんですよ。ちょっとうれしい光景です。
だい子ちゃん、お布団かお膝の上なんですね。
猫らしくて可愛いですね。

v-22 ちりめん兎さんへ
てるはソファーの上でぐりとまぐのことを眺めているのです。
カーペットには乗らないですね~。
このままカーペットを使わず冬を乗り切るつもりでしょうか?

v-22 やらいちょうさんへ
てるはなんで乗らないのか不思議です。ここが暖かいって
分からないのかな~。ぐりとまぐがいるから遠慮をしているのか?
まさか!!みどりちゃんもあかねちゃんも催促するんですか!
可愛いですね~。

v-22 びーママさんへ
ホットカーペットをつけたらこんなに急接近です。
珍しいです。寒さに勝てずぐりはまぐがいても
カーペットに乗ってきます。まぐがちょっかいを
出さないからいいのかもしれません。
ふぅちゃんも動き回るから寒くないんですね!
そんなふぅちゃんの姿が目に浮かびます。きっとてる
みたいなんだな~。

うわ~、なんか双子ちゃんみたいで可愛いんですけど~!!
珍しい?久しぶり?このツーショット。
冬がやってきたってことでしょうか。
みんな距離が段々近付いて来ましたね!
・・って、あれれ?てるくんはもしかして暑がりなのかな?
きっとよく動いてるから、寒くないんだよね~。
・・ふぅと一緒ですよ^^!

気持良さそうですね!
暖かいですからね、なかなか離れないでしょうね。
てるちゃんはなぜなんでしょうね?
もっと寒くなったら乗ってくるのかも?
ウチの猫さん達もず~っとカーペットの上ですよ。
切れたら催促してきますしww

ぐりちゃんとまぐちゃんの2ショット!
もうちょっとです!猫団子までもうちょっと!
ホットカーペットは気持ちいいですもんねぇ。
ここにてるちゃんが加わるのはいつでしょうねぇ~

何気に近くでまったり~としてるのが、かわいいですね~^^
てる君はソファかベッドが好きなのね^^”
ちなみに、うちはホットカーペットしない家なんで、
だい子は寒い時は、布団の中か、膝の上で寝ています^^
猫団子、いいですよね~^^”

あっらーーーホカペ族!
(初めて聞いたよ・笑)
いいよねぇ~ホカペは~(*´艸`)ウフフ
でもうちはホカペより、灯油ストーブのほうがガンガン暑くて
そっちに居座っておりまする( ̄~ ̄;)
まぐちゃんとぐりちゃん、こんなに接近☆
こりゃーそのうちくっつくんじゃないかしら~♪
なんだか夫婦みたいに見えるね(^◇^*)オホホ
アツガリータてる君はどこか別のとこにいるのかしら~

ぐりちゃんの近くで、まぐちゃんは幸せそう♥
てるちゃんは寒くないのかなぁ~?
うちのルイも全然寒がりではなくって、
ひとりで北側の寒い部屋で寝てたりします^^;

やっぱりあったかいことは重要ですね!
なんか並んでまったりしてて、双子ちゃんみたいでかわいいです(^-^)
猫団子に期待ですね~☆

てるちゃんは、まだまだ若いって事かもね。
ありも嫌がりますよ。
ぐりちゃんまぐちゃん、いい感じですね~。
クリスマス辺りには、嬉しい2ショットが見られるかな?

仲良しさんですね~♪
いつもだったら、ぐりちゃんとマグ君の見分けがすぐつくけど、今回のお写真は違うのはわかるけど、そっくりさんですね!
まったり感が本当によく伝わってきます(笑)
テル君はさむがりじゃないんですね。
うちのチャ助はホットカーペットの住人です。

にょほほぉ~♪良い感じの距離感でぐりちゃんまぐちゃん一緒にいますね。
もし3にゃんが一緒に猫団子になってくれれば、
みたらし団子とゴマ団子って感じですね(笑)
てるちゃん、ホットカーペットはお嫌いですか?
ウチは今年はまだ出してないのですが、
あの肌触りといい、ぬくぬく感といい、ウチの猫も大好きみたいですよ(^^)
3にゃんの団子、期待期待のポチ♪

お~良い感じじゃないですか?
仲良しさんって感じがしますよ(*^。^*)
このまま猫団子が出来ると良いですね
期待しちゃいます!
てるちゃんって・・ぐりまぐちゃんよりも
毛が少ない気がするんだけど・・
やっぱり若さからかしら?
あと1年もすればホットカーペット族かな?(笑)
