Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


テレビっ子

てるは時々真剣にテレビを見ていることがあります。
動物の出ているシーンだったり、天気予報だったり。特に天気予報の人が棒を持って
天気図や日本地図を指していると、とっても真剣。画面に走っていって手が出たりします。
パソコンのポインターも狙われやすいですね。

1123.jpg
え?、明日雨?箱根に行こうとしたのにな?

1123a.jpg
なんかとってもいやなお顔ね!!
ちっとも残念そうに見えないよ

最近ホットカーペットを使うようになったてる。ちゃっかりテレビの真ん前陣取ってます。
でも近すぎ?!

*久しぶりにサイドバーの「猫の愛用品」と「キキの気になるもの」更新しました

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 リンリンさんへ
お天気のお姉さんの持ってる棒が気になって
じ~っと見てるんですよ!他の2匹はテレビ興味なしです。
私の住んでいるところは、坂だらけなので、電動付き
自転車じゃないと無理なんです。
最近オサレなのが出てるので、欲しいなと思ったけど、
非常に高いのです。

v-22 iomocaさんへ
いつの間にかBoogie Matの上に陣取っているのです。
見向きもしなかったのに、変な猫です。
昨日寒いから箱根は行かなかったのです。
行ったところは・・・電車博物館!

v-22 sallyさんへ
知らないうちにテレビの真ん前に座ってしかも
一度も使ったことのない、マットとベッドの上にいました。
急に自分のお気に入りになってみたいです。
うちも平気でPCの前にど~んと座って邪魔をします。

v-22 ぴぃさんへ
テレビブラウン管じゃないので、手を出されるとヒヤヒヤします。
私の住んでいるところは、坂道ばかりなので、
電動付きじゃないと自転車は無理なのです。最近買っても
いいかな~って思う自転車も出てきたのですが、とっても
高いの・・・
アニモンダ、魚味はぐりもまぐも食べるんですが、てるの好きな
お肉は2匹見向きもしないのです。

v-22 スージーさんへ
うちもてるだけなんですよ。ぐりもまぐも興味なしです。
鳥がいるよ!って指を指して教えると、私の指を見てますから。
天気予報の棒が大好きです。動くから楽しいみたい。

v-22 たれにゃんこさんへ
ファイちゃんもですか。うちはてるだけ、画面を真剣に
見ています。まぐもてるもPCのポインタにはしょっちゅう
手を出してます。

v-22 もこりんさんへ
りっちゃんもテレビッ子なのね。
サッカー特集じゃ、ボールが動くから面白いんだね。
てるの目にテレビの画面が映ってるの。
てるしか、お肉食べないのです。まぐもぐりもぷぃって
しちゃうよ~。ササミは好きだけど。本当は猫は肉食だから
お肉をあげた方がいいみたいだけどね。

v-22 ぐりまぐさんへ
ぐりまぐさんちも新しいもの好きですか?
猫ってそうですよね。でもワンコも新しいものを
チェックしますか?部屋、写真撮るところだけ
綺麗なんですよ。

v-22 やらいちょうさんへ
てるの目にテレビの画面が映ってるんです。
ぐりもまぐもテレビにはまったく興味がないです。
アレ見て!と言って指を指すと私の指を見てます。

v-22 ゆずみどりさんへ
うちは大きな音はイヤみたいですが、テレビの音は
気にならないみたいです。ぐりとまぐはテレビにはまったく
興味を示しません。
もう少し小さい頃は、私の膝の上に乗ってテレビを
真剣に見ていました。

v-22 ヤムヤムママさんへ
こちらこそご無沙汰してました。
寒くなったとたん、ホットカーペットは大人気ですね。
ぐりとまぐはテレビには興味がないのです。
そして、ぐりとまぐはお肉にも興味を示さないのです。
ササミ以外のお肉は食べないです。

v-22 louismamaさんへ
ルイちゃんもテレビ好きですか。いろいろ共通点がありますね。
hitomiちゃんも hannahちゃんもお天気の棒好きなんですね。
ぐりとまぐはまったくテレビに興味を示しません。

v-22 まやさんへ
ぬか漬け容器、冷蔵庫にいれておけるからいいなと
思って。でも冬は冷たそうですよね。
リリィちゃんのヌイグルミ、ぐりとまぐは夢中になってました。
ゴロゴロすごかったですよ。
猫が飽きたので、可愛いから猫からもらいました(笑)

v-22 ちりめん兎さんへ
けっこうテレビをじ~っと見ていますよ。
ぐりもまぐもまったく興味がないのに、猫によっても
いろいろだな~って思いました。

v-22 びーママさんへ
てる、すっかり自分のお座布団のつもりでいます。
今朝もど~んと座っていました。
ぐりとまぐはまったくテレビに興味がないんですよ。
病院でこれにしてみてって言われたのがヒルズの
だったのです。あんまり変わらないかな~。
あと今は、ロイヤルカナンの食物アレルギーのパウチです。
びーママさんの購入しようと考えているフードはどれですか?
良かったら教えて下さい。

てるくん、新しいお座布団、すっかり自分の物にしていますね~!
大きさもちょうど良くて気持ち良さそうです。
フービーズはテレビを見ないので、こう言うの見ると不思議。
てるくん、将来は気象予報士目指してるのかな?

愛用品リスト、気になるものリスト更新したんですね。
ぐりちゃんのゴハン、今びーが食べてるのと同じだ~。
でも、これに変えてからうんPがゆるくなってるんですよね~。
ぐりちゃんはそんなことないですか?
なめ禿げも少しよくなってきてるので、
今の袋が終わったら、変えようと思っています。

トイデジカメ、いつも持ち歩くの忘れちゃうけど、
結構遊べて楽しいですよ!

テルちゃんはテレビっ子ですかぁ~
やっとホットカーペットの魅力に
気付いたのですね!
最後のお顔ニヤッとしてますねぇ(笑)

てる君、いい場所にいますね~(笑)!
→野田琺瑯のぬか漬け容器、我が家にもありますよ~^^
ぬか漬けは母担当なのですが、毎年寒くなるとどうしてもご無沙汰気味になってしまい、そのつどまた新しいぬかに入れ替える事になってしまってます^^;
Vista Quest、なかなか楽しいですよ~♪
afternoon cat Lily ORまたたび入りおもちゃ、気になります!

てるちゃん、TVっ子なんですね!
ルイと同じです~^^
あの天気予報の人が持っている棒は、
本当に人気がありますよね。
みんにゃん好きですよ~。
ぐりちゃん&まぐちゃんはどうですか?

ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございました。

皆さんお元気なようですね。
ホットカーペットが出ると入り浸りわかります。
うちもブレイドがそうなんですよ。
でもTVは見ていませんね。

外国系のウェットは肉系が多いみたいですね。
ブレイドはお肉が好きなのですが 療養食のみとなりました。

テル君、めっちゃ快適そうにテレビ見てますね~(笑)
すごい真剣な目がかわいいですね~(*^-^)
うちのニャンズはテレビがつくとうるさいな~っていう露骨に
嫌な顔をします。
テル君みたいにテレビ見てくれるなら、一緒に見れて楽しそうなのにな。
テル君、キキさんにお出かけしてほしくないのね。

てるくん、見てますね~!
目を見開いて興味津々のご様子ww
ウチの猫さん達も仔猫の頃はよく見てましたが
最近は興味が無くなったようですww
今日はこっちも雨ですよ~。

猫って動くもの
あったかいモノがスキなんだけど
新しいモノにも興味深々だねー。
フリースの上にも
今朝広げた新聞の上にも とにかく座るww
キキさんちの写真見て
いつもニャンズの美しさと
お部屋の綺麗さに惚れぼれしますv-238

あはは~テレビッ子だ、テレビッ子~(笑)
実はうちでもゆうべテレビッ子になってたのー
サッカーの特集だったんだけどね(*^m^*) ウフフ
同じく天気予報の、あの予報士の棒の先っぽ、
あれとか大好きだったりするよー
てる君たらすごい夢中になって見てる感じ♪
テレビに近すぎるのは目を悪くするから注意だよ~(*`ω´*)ノ

アニモンダの、カーニーミート!
てる君はお肉が好きなんだね~~~(*^m^*) ウフフ
うちでも一度食べさせてみよっかな~お肉系~
どうもお魚系が好きでそっちばかりだったから~

ファイもよくテレビ見てます~
てるちゃんも視覚的なこと、気になるタチなのですね~
今日は雨で残念(>_<)

テレビに興味を示したり、テレビの中の映像を追っかけたりするにゃんこは、
テレビやブログなんかで時々見掛けますが、にこありは全く興味なしです。
てるちゃん、お天気教えてくれてお利口さんですね~。
暖かくって、おネムな表情じゃないですか?決して意地悪には見えないですよ!

てるくんTV楽しそうに見てますね。
画面に手出してる絵、想像するだけで微笑んじゃいます^^
野田琺瑯ボトル私も気になってます。
この色可愛いですよね^^
ミニクーパーの自転車もあるんですね~
カッコイイ!
猫ズのフードも今色々悩んでいるので
参考になりました。
アニモンダ、やっぱり試してみようかな。

おお!カーペット使うようになったのですね。
しかも真ん中で(笑)
確かに、テレビは観てる時ありますねー、ウチの猫も。
鳥とか、動くものが好きみたいですよね。
ウチの場合は、パソコンのポインターに目が行く以前に・・・キーボードの上に座ることを覚えてしまったので、
今はその対策に大変です(笑)
てるちゃんが天気予報見ておいて、あとで教えてくれたら朝の準備のときとか楽ですね~(^^)

はは(笑)ほんとだぁ~
ホットカーペットの真ん中というより
キャットニップのお座布の上、ちゃっかり座ってますね
可愛い~
天気予報も教えてくれるなんて・・なんて良い子なの?(笑)
今日は箱根ですか?それはてるちゃん、ご機嫌斜めですよね
ちゃんとお土産買ってきてあげてくださいね
待ってます(笑)

てるくん天気予報が好きなのね~(笑)
そしてちゃっかりキャットニップの座布団に座ってるね~。
パソコンのポインターはウチの子たちも目で真剣に追いかけます^^ 
わざと動かして遊んでしまう私。

キキさんの気になるもの♪の自転車、私も愛車がMINIなので、
え~っ自転車でもこんなのあるの~?欲しいぃ~! 
って釘づけになっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
