Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


トートバッグ

いつも素敵なお写真が満載のlouismamaさんのブログunforgettableでアメリカンショートヘアの
hannahちゃん、7歳お誕生日おめでとうプレゼント企画をやっていました。
応募したらみごとトートバッグが当たりました!すご?い。louismamaさんの愛猫、
hannahちゃん、hitomiちゃん、louisちゃんの写真入りのトートバッグです。

1125b.jpg

私が頂いたのは、ロシアンブルーのhitomiちゃんのバッグです。もったいなくて使えません。
それだけじゃなく、私好みなクリスマスのハートのオーナメント、記念切手、そしてうちの3にゃんには
美味しいおやつまで入っていました。(オヤツ3つじゃないからね。可愛いピンクの袋に
入っていましたよ) louismamaさん、たくさんありがとうございました。

1125.jpg

まぐがで?んとバッグの上に乗ってます。可愛いオーナメント。隣のピンクの袋がおやつです

1125a.jpg

そしてもったいなくて使えない切手。左からhitomiちゃん、 louisちゃん、 hannahちゃん

1125c.jpg

めずらしくぐりとまぐ、2匹でテーブルに。ぐりはおやつをクンクン嗅いでます。
このあととっても美味しそうに食べました。

1125e.jpg

1125d.jpg

あれ?てるがいませんね。写真撮る前にゴハンを食べたので、どうやらソファで
毛繕いをしていた模様。珍しくやって来なかったです。

louismamaさん、プレゼントどうもありがとうございました。
みなさんも愛情溢れるお写真でいっぱいのlouismamaさんのブログに遊びに
行ってみてくださいね。 →クリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-21 iomocaさんへ
最近は写真をプリントしてトートバッグまで
作れるんですね。みなさんとっても手が込んでいるので
頂く方もうれしいです。
いやいやいつも楽しいブログじゃないですか!
プレゼントチェックなしの猫っていうのも
おもしろいと思いました。

v-21 sallyさんへ
みなさん手作りが、プロのようでホントすごいですよね。
ぜったいお店が開けそうなくらい上手なんですもの。
てるはのんびり毛繕いをしていました。
そういうところがてるっぽいかな?

v-21 スージーさんへ
louismamaさんのブログは素敵なお写真が沢山で
見ていて私もカメラがんばるぞって思います。
トートバッグは初めてですね。
お買い物バッグに使おうかどうしようか悩んでます。

v-21 ゆずみどりさんへ
トートバッグを希望したんですが、まさか当たるとは!
とてもうれしいのです。お買い物バッグにしようか
悩んでます。汚れちゃいそうだし~。
みなさんプロのように上手です。ゆずみどりさんだって
髪留め可愛いじゃないですか!

v-21 たれにゃんこさんへ
以外にグレーとピンクって合うんですよね。
ピンクがぐりに合っているので最近ずっとこの首輪です。

v-21 louismamaさんへ
本当にありがとうございました。
おやつはみんなに大人気です。地味に一つずつしか
あげてません。トートバッグ、お買い物バッグとして
使おうと考えているのですが、なんか汚れそうで、
悩んでます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

v-21 ぴぃさんへ
ぴぃさんは何を選んだのですか?私はボールペンか
バッグで悩み、大きい方を選んじゃいました。
ツリー、どこのだろう?よく普通の雑貨屋さんで売っている
ものです。オーナメントだけっていうもの今年見かけました。

v-21 もこりんさんへ
見事に当たりました!!しかもトップバッターで選んで
もらったの。今年最後の当たりかも。あっ、年末ジャンボにも
かけてるんだ!
切手なんてもったいなくて使えないよね。
記念切手としてとって置くつもり。

v-21 michさんへ
そして、みなさんとっても手作りが上手なんです。
売り物みたいなんですよね~。
私も時代に取り残されてる一人で~す。

v-21 やらいちょうさんへ
やらいちょうさんのブログ見ました!
みんなとってもよろこんでいましたね。おやつもバクバク
食べてましたよね。
切手は記念切手としてとっておきます。

v-21 ちりめん兎さんへ
ちりめん兎さんのブログ見ました。そちらに届いて物も
素敵でしたよね。えっ、プレ企画やるんですか?
是非応募しますね。

v-21 カビパラ丼さんへ
両方とももったいなくて使えないですよ~。
でもお買い物バッグとして使おうかと考え中です。
でも汚れちゃいそうだし~。
両方に素敵なプレゼントでうれしくなりました。

v-21 Bluestarさんへ
袋好きのてるだったら入るかも!
まぐはきっと入らないだろうな~。太いから・・・

v-21 びーママさんへ
フード教えて下さってありがとうございました。
ぐりだけじゃなく、てるも時々緩めなんで一緒に
zdあげてるんです。まぐはPHコントロールにしていたけど、
最近チッコの調子がいいので、別のをあげることにしたのです。
まぐはお腹が強いんですよね。
ホントフード選びは難しいです。

ぐりまぐちゃんの2ショット、可愛いですね~。
トートバッグも切手も素敵だけど、
ふたりはきっと、おやつしか見えてないんでしょうね(笑)
そうそう、最近は好きな写真で切手が作れるんですよね。
いつかはフービーズでも作ってみたいな。

↓フードの話ですが、
びーちゃんも舐め禿の時に病院で勧められて、
今はz/dにしています。
それが無くなったら、この前プレゼントに応募して当たった、
「Miaw Miaw のストレスケア」を試してみるつもりです。
びーちゃんは基本的にはお腹の強い子ですが、
太りやすいので、美味しいけどカロリー低い‥
でも沢山食べられる~‥(笑)みたいなフードを探しています。
でもそれがなかなかないんですよね^^;
お腹の弱いふぅは、今はPHコントロールのみ。
多少はまだゆるめだけど、
それでも以前に比べればかなりマシなうんPなので、
今はオチッコのほうを優先させています。
フード選びって難しいですよね^^;

ま~可愛いトートバッグ
いいな~!
グリちゃんとマグくん入りそうだけど
使い方違いますよね

うわ~、トートバッグも切手も素敵ですね。
でももったいなくて使えない・・わかる気がします^^;
切手お顔に消印とか悲しいですもんね。

ぐりちゃんもまぐちゃんもオヤツもらえて良かったね☆
飼い主さんも猫ちゃんも嬉しいプレゼントだと良いですね!

louismamaさんのプレ企画ですね!
他にも色んなところで紹介されてます!
それぞれ入ってる物が違ってセンスもいいですよね。
トートバッグもステキ~
私もいつかこんなプレ企画してみたいです。

お~、届きましたねトートバック!
これ写真が凄く素敵ですよね。
猫さんおおやつはウチは大好評でしたよ!
あっという間に無くなりましたww
切っても素敵ですよね。
でもこれは使えないですww

おっ、ステキ♪
しっかり2ニャンはチェックしてますねw
しかし今は色んな自前グッズが作れるんですね・・・
時代に取り残されてます・・自分(汗)

うわ~~~ス・テ・キ(*´o`)。。oO
トートバッグ、見事に当選したなんてすごーい♪
キキさんクジ運あるんだね~(*^m^*) ウフフ
このオーナメントも可愛いよね~
これからの季節にぴったんこー☆
しかも切手!!!憧れだな~こういうの。
もったいなくって本当に使えない(^ ε ^)oプププ
閉まってて時折だしてみて眺めるの~(笑)
ニャンズも喜んでクンクンしてたんだ!
やっぱりニャンコちゃん達のニオイがするのかしらね♪
louismamaさんとこにお邪魔してみたら、
「しっぽがゴーヤの輪切り」に頷いてしまいました~
ほんと、ゴーヤっぽいわー(^◇^*)オホホ

louismamaさんの所からうちにも届きました~^^
バッグも素敵ですね。
どうしようか悩んだんですけれど。
ぐりちゃんもまぐちゃんもちゃんと
ポーズとってお礼が言えてエライね^^
プレゼントも素敵ですけれど
後ろにちらっと見えるツリーも可愛いですね。
ドイツ製と見た♪

うわぁ~!キキさん、ステキにご紹介くださって
本当にありがとうございました♥
ぐりちゃん&まぐちゃんにもお礼を言ってもらっちゃった!
すごぉ~くうれしいです(*´∇`*)
プレゼント企画、初めてだったのでドキドキでしたが
こちらこそ応募していただいて幸せでした。
キキさん、これからもお付き合いを
どうぞよろしくお願いしますね~^^

トートバッグはすてきすぎて使えないですね~☆
ぐりちゃんとまぐちゃん、すごくかわいいです~♪
ぐりちゃんの首輪もめっちゃ似合ってますね☆

わ~すご~い!
とっても素敵なプレゼントですね。
使わないのももったいないけど、もったいなくて使えないっていうのもと~ってもわかります。
でも、みなさんいろんな愛猫グッズを作っていてすごいな~と思っちゃいます。

お礼を言ってるぐりちゃんとマグちゃんのお写真もとってもキュートですね!

トートバッグは新しいですね。
hitomiちゃん、ロシアンちゃんのモデルさんみたい~!
きっと、素敵なお写真ばかりなんだろうなぁ~と思ってお邪魔したら、メンテ中だった…。
また、出直してきます…。

わー♪素敵なプレゼントで良かったですね(^^)
そうそう!欲しいと思ってGETしたものほど、もったいなくて使えないんですよねー(笑)
私はどんなに飼い猫を愛していようと、不器用なので何かグッズをなんて、考えたこともなかった(^^;
皆さんすごいなーと感心しちゃいます。
てるちゃん、お腹いっぱいだったのね。こういう場面に一番興味津々で出てきそうなイメージなのに(^m^)
ちゃんとお礼の言えたぐり・まぐちゃんにポチ♪

素敵なプレゼントですね
トートーバッグまで作ってしまうとは・・(@_@;)
もう皆さん色々なアイディアがあってすごいです
私には考えられない(ーー;)
ブログやる資格もないかも????
てるちゃんはお腹いっぱいで、プレゼントチェックも
しなかったのねぇ~(笑)
またそういう所が可愛いな!
