Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


今日のテレビは?

たまたまさっきテレビをつけたら「オーメン」やっていたので、思わず見ちゃいました。
やっぱり、一番最初の「オーメン」が一番良かったな。

1128.jpg

相変わらずてるは一緒になってテレビを見ています お父さんが息子の髪の毛を切ったら
やっぱり666があって驚いてるシーンに、てるもドキ?ン

1128a.jpg

テレビを見終わったら、こんな場所に避難していました。キチキチで落ち着くのかしら?
まぐとぐりはテレビの最中こんなところにいました。

1128b.jpg
って、あなたたち、テレビには興味ないじゃない!

テレビに背中を向けるじゃなく、横になって画面を見ないようにしています。
でもホントは、夜食の催促中なんです。(後ろにいるのがまぐちゃん)

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 michさんへ
けっこうソファの背が狭いのに上手に乗って
ぼけ~っとしてます。まぐは夜寝るときもここに
乗っているのですが、うちもニブイので落ちてます。
テレビが大好きなてるです。

v-22 iomocaさんへ
オーメン懐かしいですよね~!
血がドバ~ってでるスプラッター映画は
好きじゃないのですが、こういう映画はDVDで見たり
してます。
まぐは夜もここにいるのですが、しょっちゅうドタって
落ちていますよ。

v-22 sallyさんへ
スプラッター映画は見ないけど、こういう感じの映画
だったらDVDで見たりします。
はなちゃんもテレビに釘付けの時があるのですね。
真剣で、目にテレビの画面が映っていて綺麗だなって
思います。まぐはしょっちゅうソファから落ちてます。

v-22 ゆずみどりさんへ
ホントてるって不思議です。見てないときもあるんですが、
気がつくと一緒にじ~っと見てることもあるんです。
ソファの背って猫に人気ですよね。あんな細いところに
乗って気持ちいいのかな?
チェックのブランケット猫の爪が引っかかってボロボロなんです。

v-22 ももさんへ
ダヤンくん、ソファの背に乗れなくなっちゃったんだ~。
そんなところも可愛いですね。
まぐはかろうじて乗ってるのかな?時々寝ていてそのまま
ドンって落ちたりしてます。どんくさいのです。
スプラッター映画は嫌いだけど、こういう映画はけっこう
好きかもです。

v-22 おらさんへ
初めまして。ご訪問&コメント下さってありがとうございます。
猫の目の色褒めて下さってありがとうです。
光にあたるともっときれいなエメラルドグリーンになるんですよ
(親ばかすみません)
私も後で遊びに伺いますね!

v-22 スージーさんへ
血がどばどばでる映画は嫌いですが、こういう映画は
大丈夫です。でも怖いけどね。
めずらしく、2匹でソファの背に乗っかっていました。
私のテレビが終わるのを待って、カリカリ催促されました。

v-22 リンリンさんへ
この手の映画はけっこう大丈夫です。でも怖いですけどね。
つい見ちゃいます。
やっぱりどのうちの猫ちゃんもソファの背って好きなんですね。
上から視線がいいのかな?

v-22 たれにゃんこさんへ
一番最初にやっていたオーメンがけっこう怖かったです。
たれにゃんこさんは、怖いのOKなんですね。以外で~す。
確かに怖がらない人が見ても、制作者はつまらないかもですね。
めずらしく2匹でソファの背もたれに乗っていました。

v-22もこりんさんへ
やっぱり!?あれが面白かった。っていうかホント
怖かったわ。もこりんさん、ホラー映画も見るのね。
りっちゃんも一緒に見たんだ~。てるは私の隣で
必死になって見てたよ。いろんな物が動くから面白いのかな?
ぐりとまぐは別のことを考えていたみたい。
テレビ見終わったらカリカリ頂戴って催促されました。

v-22 びーママさんへ
テレビの映像が動くから楽しいのかも。
めずらしく2匹で乗っていて、私のテレビが終わるのを
待っていたようで。終わったらカリカリの催促されたのです。

てるくんは本当にテレビが好きなんですね!
天気予報でもオカルト映画でもジャンルは選ばないんだ~。
一列に並んだふたりも可愛い♪
え?夜食の催促なの?
‥へ~んなのっ^^!(笑)

うんうん、ずっと前の「オーメン」がいいよねw
なんつーか怖さにかけるっていうか。
おどろおどろしいのに欠けるのよー
映画なら任せて(笑)
てる君も一緒になって映画みてるのね、
まさしくうちと同じ!!!
うちは昨日「ブレイド」を見たんだけれど、
一緒になってヴァンパイヤが斬られるとこ見てたよ(* ̄m ̄) ププッ
でも・・・ぐりちゃん&まぐちゃんは見ないのね~
横に並んで(縦に並んで??・笑)可愛いー(^◇^*)オホホ

オーメンって観たこと無いんですよね~
てるちゃんもドッキリなんだ~☆
私は全然怖くないタチなので、ホラーはかえってみないのですよ(^^;)
あれって怖がりたい人のためのものだと思う・・・
縦にならんでるぐりちゃんとまぐちゃんがかわいいです♪

私もぐり&まぐちゃん派で怖いのは見ないようにしてます・・・。
というか、見れません(>_<)
思い出したら絶対寝れなくなる~~~。
ソファの背もたれに整列しちゃって可愛いですね~☆
ウチの子たちも背もたれの上が好きで、いつも乗っかってます^^

私、怖い映画は全然ダメです。
新聞のテレビ欄で見つけただけで、想像して怖くなるんですよ。
だから、オーメンの内容は知らないのに怖い…。
ロシアン組ふたりがきれいに並んだ姿、可愛いね~。
先頭は、やっぱりお姉さんのぐりちゃんだったのね。

はじめまして
猫ちゃんたちの
美しい目に引かれておもわず
初カキコです。
キャットフードもご紹介されてるものとおなじものをうちの猫も食べてるんですよぉ
ブログ初心者ですけど
よろしくお願いします。
またあそびにきまーす♪

カゴてるちゃんも可愛いですが、
一列のぐりまぐちゃんもラブリー♪ですね。
いや~しかし、ぐりちゃんまぐちゃんは細身ですね!
狭い背もたれの上に乗れるのだから。。。
我が家は今年、ソファを買い替えたのですが、
背もたれが狭くなってしまって、おデブなダヤチンは乗れなくなってしまったのです・・・。
何度も挑戦していたのですが、
やっぱり座れないということに気づいたらしく断念してました。
なんか、色々な意味で可哀相で(笑)
オーメン、やってましたねぇ。
私は見たことなくてちょっと興味があったのですが、
結局見ずに終わってしまいました・・・。
たまに怖いものも見たくなりますね!

ぐりちゃんまぐちゃんと一緒で私もこわいのは見ないようにしてます。
テル君、本当にテレビがすきなんですね(笑)
テル君入りバスケット、いいな~。
ソファの背のぶぶんのてっぺん、猫さんすきですよね。
ソファにかかってるチェックのブランケットが冬らしくてよいですね。
下をむいたぐりちゃんのつんととがったお鼻がかわいいです。

私もチラリとだけ観ましたが、怖いのキライなので違うチャンネルにしちゃいました(^^;
ドキドキしながらも観ていられたてるちゃん、スゴイな(笑)
そのてん、ぐりまぐちゃんは怖くて観れないのね(^^)
ウチの猫も、たまにテレビ観てるのかな?ってくらい画面に集中してる時がありますけど、
ああいう姿はカワイイですよね♪
それにしても、ぐりまぐちゃん、そんな細いところで寝ていて、落ちないのね(笑)
整列しててかわいい♪ポチ♪

オーメン懐かしい(#^.^#)年齢バレバレ?
夜には見たくない映画ですね(笑)
てるちゃんは一緒にテレビ見るんですね
ウチの子はテレビあまり好きじゃないんですよ
最近は大丈夫になってきましたけど・・
一時期は消して!って怒られました(笑)
ぐりまぐちゃんは整列して可愛い(^^♪
それしてもそんな所でよく寝られますね
落ちたりしないのかしら?

お~っ、みごとな整列(笑)
そして不思議な場所でw
うちもたまにソファの背の上で寝てますけど・・・
ニブイ子なので、よく落ちてビックリしてますよ(^^;
てるくん、真剣だなぁ~w
