Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


長いてる

写真を撮っていたら、液晶の部分に太陽が反射して壁がピカピカするのを見て、
うにゃ?っと喜ぶてる。めいっぱい伸びてます
「にゃんだろ?光線」を買ったら喜ぶだろうな?。でも壁が余計ガジガジになるな?。

1127b.jpg

1127a.jpg

ずいぶん、太い足になりました。
いつも思うけど、てるがこうやって伸びてるとミーアキャットにそっくり!
ミーアキャットと言えば、この可愛い画像を見て!立ちながら寝てるの?。




にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 びーママさんへ
この間まぐも必死になって追いかけていたんです。
ピカピカ光って面白かったみたいです。
てるなんてなんでもなくても、壁にヤモリみたいに張り付いたり
するので、購入迷うところです。
ミーアキャットって昼間日光浴をしてるんですって。
でもいつ敵が襲ってくるかわからないから、あーやって
立って辺りをうかがってるそうです。

v-22 iomocaさんへ
え~、イオリちゃんもモカちゃんももう飽きちゃったのですか?
頂けるんだったらほし~い!
でも、これ以上壁が傷つくのを見たくないし、迷うところです。

v-22 おらさんへ
てるって体が長いな~って思います。
顔が小さいから余計長く感じます。
ミーアキャット可愛いですよね。

v-22 たれにゃんこさんへ
顔が小さくてうらやましいです・・
にゃんだろう光線やっぱりすごく遊ぶんですね。
面白そうだな~。きっとぐりも遊ぶだろうな。

v-22 スージーさんへ
てるは長くてすく~って立っているとホント
ミーアキャットみたいなんです。
それが、昼間は日光浴をあの格好でしてるらしいの
ですが、敵がいつ襲ってくるか分からないので
あーやって立っているんですって。でもあれじゃ
襲われそうですよね。

v-22 もこりんさんへ
てるは長いです。そして毛づやがいいの。まだ
若いから?
にゃんだろう光線買ってあげたくなりました。
ミーアキャットがあーやって立っているのは、敵が
襲ってきてもすぐに逃げられるようになんだって。
でもあんなに寝ていちゃ、だめだよね~。
思いっきり転けてる子可愛いよね。

v-22 ちりめん兎さんへ
お元気でした~?
プププ、ミーアキャットに似てるでしょう?
目の大きいところも似てるなって思います。
ぐりは引き出し開けちゃいます。でも開けるのは
あの場所とベッドルームに置いてあるチェスト。
他のは興味がないらしく開けません。

v-22 まちゃももさんへ
てるってホント長いんです。
やっぱり、壁を登りかねないんですね。欲しいと思った
けど、やっぱりやめようかな~。迷うところです。
まちゃももさんにそんな過去があったなんて、
可愛いね~

てるちゃん、びよ~んと長いね~(o´∀`o)
にゃんだろう光線!私の家にはレーザー光線が
あるんですが昔、モモと遊んだらひどい目に合いました。
壁を登るんじゃないかと思う位ガリガリ~っとw
ミーアキャットの動画を見て高校時代、電車の中で
同じように膝から崩れ落ちたのを思い出しました・・・。
恥ずかしかったよ・・・。

お久しぶりです。
てるちゃん長い~!
確かにミーアキャットに似てる!
色も似てますねぇ。
↓記事、ぐりちゃん自分でタンス開けるんですか?!
すごいかしこい~!!

おぉーーーてる君、すごい立ち姿~~~♪
長い長い、伸びてるよーー(^◇^*)オホホ
反射のキラキラって興味持つよね~
リッヒも鏡の反射とか好きだよ(*´ω`)ノ
てる君、うんうん、ミーアキャットっぽい!
アビの子ってそんな感じに見えるんだよね~
この寝てるミーアキャットのユラユラ感がたまんないなー
一生懸命立って眠気をこらえているんだかね(*`▽´*)ウヒョヒョ

てるちゃん、長っ!伸びてますね~。
ホント、ミーアキャットそっくり!
動画見てたら、以前どこかで見た食べながら寝てしまう子供を思い出しました。
眠たかったら横になればいいのにね。

てるちゃん、なが~い!
そして頭ちっちゃ~い!(≧∇≦)
モデル体型ですよね~、相変わらず♪
にゃんだろう光線はあまりにもエキサイトするのでスゴイです~☆
私はいつも階段の上に避難しといて、光線をあやつってます(笑)

おおてるちゃんが
のびると
きれいなボディが引き立ちますね^^

動画見ました
ほんとにたちながら寝て、こけっていってる(笑)

伸びているてるちゃん可愛い(#^.^#)
にゃんだろう光線か~・・今度プレゼントしましょうか?
ウチもう使ってないの(ーー;)
きっとてるちゃん喜ぶだろうなぁ~
壁の保障は出来ませんけど(笑)
ミーアキャット可愛い♪♪ほんと横になって寝れば良いのにね

てるくん夢中になってますね~!
うちでもフービーズが急に挙動不審になって、
どうしたのかな~?って様子を見ていたら、
自分が手に持った携帯や手鏡が原因で壁がキラキラしていた‥
ってこと、よくあります!
にゃんだろう光線、きっと喜ぶでしょうね。
でも壁に傷ついちゃったら嫌だし、
悩むところですよね。

ミーアキャットさん、転んじゃいそうなら、
なにも寝る時まで立ってることないのにね^^!
寝るのはてるくんの方がずっと上手みたい・・♪
