Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


オーナメント

絶対に猫にイタズラされそうって思ったけど、ついつい可愛いから買ってしまった
クリスマスのオーナメント。
大小、小さな一輪挿し用の花瓶?ビーカーみたいなのがついていてとても気に入っているのです。


1131.jpg

1131b.jpg

ちょっと白くて分かりずらいのですが、針金で一つ一つがついてます。
興味シンシンの猫1匹やってきて、さっそくじっくり見てます。

1131c.jpg
まぐちゃん、引っ張らないで?。

1131a.jpg

明日から12月。アドベントカレンダーも買って、クリスマスの準備は着々と進んでます。
って、特にクリスマスに何もしないけど。あっ、でもてるの誕生日なんです。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 iomocaさんへ
す~ぐいたずらするのはまぐとてるです。
ぐりって最近つまらないのです。
iomocaさんもお誕生日12月ですか?私も~!
射手座ですね。
にゃんだろう光線!うれしいです。ぜひお願いします。

v-22 まちゃももさんへ
オーナメントにこんな一輪挿しがついているなんて
面白いですよね。
取りそうになるのを慌てて押さえるのでなんとか
無事です。まぐとてるはいたずらっ子ですよ~。

v-22 ちりめん兎さんへ
今年も早かったです。
まぐとてるはすかさずチェックに来ていましたよ。
イタズラされないように、見えないところに
吊してあります。

v-22 louismamaさんへ
たまたまネットを見ていたら出会ったので、
買ってしまいました。
わたしの場合悩まず速攻買いです(笑)
louisちゃんも長いですよね!

v-22 sallyさんへ
すかさずチェックに来たので、ひとまず片付けて
そのあとまぐたちが見ていないところに
こっそり吊しました。
モビールも可愛いくて飾りたいけど、猫の攻撃に
あいかねないので難しいですよね。

v-22 おらさんへ
部屋の中だけでも明るくしようとしてま~す。
そんなんです、クリスマスが誕生日なのです。
ぜったいに忘れない。
リンクありがとうございます。私もさせて下さいね。

v-22 スージーさんへ
あっという間にクリスマスが来ちゃい、そして
私も誕生日なんです・・・暗い・
てるのプレゼント何にしようか考え中です。

v-22 ぴぃさんへ
猫の好きな物って、人間も好きだったりしますよね。
リアムちゃんも12月が誕生日なんですね!
おめでと~。

v-22 ゆずみどりさんへ
私の買ったのはトナカイだけど、雪だるまのシリーズも
ありました。たまたまネットを見ていて見つけたのです。
そうですね、あびっていつまでたってもウルサイの(笑)
ミーアキャット可愛いですよね。プレーリードッグも
同じような種類ですよね~。

v-22 もこりんさんへ
まぐとてるは早速やってきて、ちょっかいを出していたのに、
ぐりはどこにいたんでしょうか?まったく姿を見せなかったわ。
つまらない猫です。
クリスマスはてるの誕生日、そして私の誕生日もそのあたり
なんです。

v-22 ぐりまぐさんへ
巨大ツリーか!楽しそうですね!でもやっぱり猫ちゃんが
いると大変か~。やっぱりイケアのツリーは諦めよう。
懐中電灯でも十分遊べますね。あっ、でもタワーを
買ったから猫ちゃんたち、遊んでますよね。

v-22 たれにゃんこさんへ
体調大丈夫ですか?具合が悪いのに遊びに来て下さって
ありがとうでした。

v-22 熊さんへ
熊さん、お久しぶり!お元気でしたか?
そして銀ちゃん、マイちゃんは元気かしら?
大きくなったでしょうね。
猫って壊すの専門な動物ですよね~

v-22 びーママさんへ
ふぅちゃんは26日なんですね。おめでとう!
ふぅちゃんはやっぱり女の子ってお顔してますよね。
てるは腕白坊主って感じ。1歳だから大人しくなって
欲しいです。ぜひぜひ一緒にお祝いしましょ。

v-22 michさんへ
猫ってなぜかこういうフラフラしているの好きですよね。
飛びついて来そうだから怖いです。
無事壊さず目立たないところに飾ってあります。

v-22 やらいちょうさんへ
つい、猫がイタズラをしたくなるものが可愛いって思って
買ってしまうんです。で、無理矢理飾ってます。
猫たちにわからない場所にそっと飾りました。

v-22 そらさんへ
初めまして~。ブログに来てくれてありがとうございます。
すごい!3位になったのですか!あと一押しですね。
ぜひぜひ、デジイチ、ゲットしてくださいね。応援してます。

キキさん、はじめまして☆
まちゃももの妹 そらと申します ((_ _ ((´ω` )ペコ...

フォトコンテストの応援、ありがとうございました。
子育てブログという皆さんとは違うカテゴリにいる私なのに
快く応援して下さったこと、本当に感謝しています☆
おかげさまで3位まで来る事ができました。
まぐくん・ぐりちゃん・てるくんにもよろしく(>∇<o)です☆

これは素敵ですね~。
でも確かに猫さんは大好きでしょうww
うんうん、なんだかクリスマス気分になって来た!
てるちゃんはクリスマスが誕生日なんですね!
う~ん、クリスマスが待ち遠しいですね!

あ~、ステキ!!!
でもやっぱり猫ちゃんは大好きよね・・・そういうの。
うちもいくつ壊されたことか(^^;
まぐちゃん、壊さないでねw

これまた素敵なオーナメント!
てるくんって、クリスマスが誕生日だった?
ふぅはその翌日ですよ~^^ あれでももう3歳です。
たしか去年はクリスマスも兼ねてお祝いしようとケーキを買いに行ったら、
26日はケーキ屋さんがお休みばかりで何軒も探して苦労しました~^^;
なので今年は25日にお祝いします!
キキさんちは着実に準備が進んでいますね。
お誕生日、一緒にお祝いしましょうね♪

おひさしぶりでーす♪
もうすぐクリスマスですね。
まぐちんかわいい。
オーナメント…ニャンコにとってはちょっかい出さずにはいられない、って感じでしょうか^^;

今日はちょっと風邪気味なので、ポチ逃げで失礼します~m(._.*)mペコッ

キキさんの家の中は猫天国v-237
大好きなモノがいっぱい~だね。
家も巨大ツリーした時は
猫×6 だったのでツリーによじ登る、倒れる
オーナメントが散乱する。。。の繰り返しでしたv-12
壁に反射する光も大好きだねぇ~^^
懐中電灯動かして遊んでやったコトもあったなぁ~
あぁ~もっと本気で遊んでやらねば。。。<反省>

あっ、かーーわいい~♪
まさしく格好のエサになっちゃいそうだけれど(笑)
でも可愛らしいね~透明で素敵だし(*^m^*) ウフフ
さっそく引っ張ってるまぐちゃん&てる君あたりが怪しいねv
ぐりちゃんやうちのリッヒなら案外興味示さなかったりしてね(^ω^;)
このカレンダーも可愛い~~~♪
なんだかあったかい感じがするのよ~
色の使い方がすっごく面白いよね!
うちにあったパン屋さんのお話の絵本を思い出すなぁ(*´д`*)アァ
ん?クリスマス、てる君の誕生日か~~~♪
なんだかワクワクだね(^◇^*)オホホ

こういういろんなのがついてるのって素敵ですよね~。
キキさんって可愛いもの見つけるの上手ですね!
クリスマスの飾り付けって本当にワクワクしますよね。
家の中が暖かく見えるし大好きです。
テル君ももうすぐ一歳ですね。
お互い、子猫だったのにあっというまでしたね~(;へ:)
でも、アビっていつまでもヤンチャな感じですよね。

↓ミーアキャット笑いました。確かに似てるかも~。
私はいつもアニマルプラネットという動物専門チャンネルを見てますが、
ミーアキャットの番組があっていつも楽しみにしてるくらいのミーアキャット好きです(笑)

わ~!可愛いオーナメント。
これは買ってしまいますね。
私もよく絶対猫がいるからダメってもの
買ってしまったりします。
結局飾れなくてずっと仕舞ってあったり^^;
今年もついに12月ですね。
うちも今月はリアムの誕生日があります。

早くクリスマスの準備に取りかからないと、すぐに来てしまいますね。
クリスマスまでの期間が楽しいから、急がないと…。
てるちゃん、クリスマス生まれでしたね。
プレゼント、一緒にされてしまう運命かな?

Σq|゚Д゚|p ワオォ
オーナメント!
かわゆい!
いいなぁ
うちもほしくなっちゃいました
クリスマスが誕生日なんて
すてきねてるちゃん♪
あ!リンクさせていただきました*´ω`*
よろしくお願いします。<(_ _*)>

これはかわいい!と、思ったら、さっそくまぐちゃんのチェックですか(^-^;
でも、このユラユラ感、キラキラ感、猫にはたまらない品物かも(笑)
ビーカーみたいなやつ、私も好きですね~。
こういうの飾りたいけど、ウチもスグにじゃれちゃうだろうなぁ(^^;

可愛いオーナメントですね。
キキさん、こういう素敵なモノをみつけるの
上手ですよね~~~。
クリスマスグッズ、私も欲しいけど、
悩みに悩んで失敗するタイプなので
イマイチ増えません。
↓てるちゃん、ホント長いですね~(*´∇`*)

もう12月かぁ・・・
今年は速かったです。
早速まぐちゃんチェックですね!
イタズラしちゃ駄目よ~

クリスマスムードが高まりますね~。
ビーカー(!?)とっても可愛い!
まぐちゃんはぶら下がってるものとかを
取っちゃったりしますか?
あんまりイタズラっ子じゃないイメージ♡

おっ!また素敵なオーナメントですねぇ~
まぐちゃん!ダメよ~いたずらしちゃ(^_-)-☆
でもいたずらしたくなるよね(笑)
届かない所に飾らないとね!
もうクリスマスが近いんですねぇ~嬉しいような?
悲しいような・・(ーー;)
また一つ年をとるわ・・う!!!
あっ!ごめんなさい。クリスマスは楽しく過ごさないとね(笑)
↓ホンとに差し上げますよ♪今度持って行きますねぇ
