Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいネズミちゃん

妹からネズミちゃんが送られてきました。5つセットで普段のより小さいネズミです。
ちょっと小さすぎて大人の猫が食べちゃったら・・って思うぐらいの大きさです。

ぐりもまぐもてるも、ネズミが好きだから「一人一匹だよ?」って言ってあげてるのに、
他の子のネズミのほうが気になっちゃううちの3にゃん。

まためずらしくぐりがネズミのオモチャではしゃいでました。失敗したのがシッポを切るのを
忘れちゃって、取り返そうにもぐりがネズミを咥えたまま唸って、離さず。気づいたときには
シッポをかみ切って食べてしまって・・・ ゆるPのぐりなのに、困ったな?。

1206c.jpg
私の持っているネズミをガン見するぐり

1206de.jpg
てるがむこうでネズミと遊んでる
人の持っているのが欲しくなるぐり


後ろの汚いのは見ないことにして!タワーの麻縄ってすぐにダメになりませんか?
まぐとてるがヒモを食べるので、あんなんで巻いてます・・トホホ?。

 おまけ 

1206.jpg   1206a.jpg

通勤で降りる駅の目の前のオフィスビルにクリスマスツリーがあります。
夜になるととてもきれい。

キャンドルは表参道で。 昔はライトアップしていたけど、最近はこうやってキャンドルを使って
通りを飾ってるみたい。エコってことかな?ケヤキ並木の通り全部やってました。

1206b.jpg

この和菓子可愛いでしょう!?お友達からもらいました。可愛くて食べるのもったいないな?っと
思ったけど、ぺろり!ごちそうさまでした。

*すみません。この間のコメントのお返事、夜になります。みなさまの所へのご訪問も
夜になります。最近サボりがちですみません。ちょっと忙しくて・・

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 ちりめん兎さんへ
シッポすぐ食べちゃうんです。だから毎回ちゃんと
切ってあげていたのに。うっかり忘れて・・
ゆるPじゃなかったです。ほっ。
和菓子おいしかったです。お茶席にあいそうな気がします。

v-22 iomocaさんへ
なんとかゆるP保ちました。めずらしくあっちのネズミ
こっちのネズミと目移りしてはしゃいでいました。
和菓子、聞いたんですが忘れてしまったので、
もう一度何処で買ったか聞いてみます。

v-22 sallyさんへ
袋から出したとたん、目が輝いていました。キラリン!
一人に一つあげたのに、全然だめでした。
和菓子おいしかったですよ~。
甘さもほどよかったです。

v-22 チバンビーナさんへ
たぶんうんPに出たみたいです。それに緩くなかったし。
ホットしました。麻縄すぐダメになってしまって。
3匹同じところで爪研ぎするからだめなんですよね。
和菓子可愛くって最高においしかったです。

v-22 スージーさんへ
いつもはちゃんと切ってあげるのに、それに最近ぐりは
オモチャにあんまり興味がないから大丈夫かと
思ったら、めっちゃはしゃいでいました。
美味しかったですよ~。うまうまでした。

v-22 たれにゃんこさんへ
めずらしく他のネコのオモチャが気になって、目移りさせて
いましたよ。和菓子可愛くって美味しいのです。
こういうのって可哀想な感じですが、美味しかったので
あっというまになくなりました。

v-22 ぴぃさんへ
不思議ですよね~。同じネズミをあげてるのに。色は違ったけど。
でも30分ぐらいで飽きた。てるはやっぱり子供だから
今日も遊んでいました。
和菓子美味しかったです。

v-22 やらいちょうさんへ
みどりちゃんもあかねちゃんも気になっちゃう派ですか。
不思議ですね。同じ物なのにって思います。
いつもはシッポをちゃんと切ってから渡すのですが、
なぜか今回そのまま渡してしまい。あっという間に
食べてました。

v-22 まやさんへ
やっぱり!ぐりなんて咥えて、私に背中を向けて
唸りながら食べてました。野生の血が騒ぐのでしょうか?
ぶじに出たようです。ゆるPでもなかったです。
和菓子おいしかったです。

v-22 もこりんさんへ
あら、りっちゃんには負けるわ~。
同じネズミなのにどうして他の子が持っているのが気になるのか!
私も家でツリーを飾らないから、いろんなところのツリーみて
まわってます。
インチキなサンタってどんなの?
福が寄ってくるかな?宝くじ買おうかな。

v-22 ももさんへ
めずらしく目を輝かせてはしゃいでました。最近こういうこと
なかったからうれしいのです。
確かに!誰かがつけるのかしら?あれってスゴイ数だから
けっこう火をともして歩くの大変かも。お店の人の担当とか!?
でも食べちゃいました(笑)

1枚目のぐりちゃんの目が真剣ですね~。
瞳が穏やかな感じで好きです。
表参道はキャンドルなんですね!
時間になると誰かが点灯して歩くのでしょうか?
猫和菓子もラブリー☆食べるのもったいないですね。

ちっちゃいネズミさん、見たことある~!
大型の猫ちゃんならパクリと食してしまいそう(笑)
欲しがってるぐりちゃん、可愛いね~女の子顔~(*^m^*) ウフフ
人んちの芝生は青く見えるのだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
同じネズさんでも、楽しそうに見えちゃうのね~♪

素敵だね~イルミネーション~~~!
通勤でこういうのを見れるなんて羨ましい~
自分ち飾らなくとも、人様のを見て楽しめそうだわ(笑)
もこりん地方なんて、スーパーにインチキなサンタ人形が立ってるよー(-Θ-:)

猫さんの和菓子、本当に食べるのもったいない・・・
って、食べちゃったのね~キキさん!
いいのいいの、食べられるのが本望だよ~この猫さんも~
なんだか福が寄ってきそうな感じ♪

うちも、こんな感じのしっぽとか、すぐ噛み千切ってしまうんで危険なんですよ~++;
ねこさんて、何で食べ物じゃないもの食べちゃうんですかね~^^;
ぐりちゃん、うんPがゆるくなりませんように☆
ねこさんの和菓子、かわいい#^^#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんってあまのじゃくですよね。
同じモノでも他の猫さんが持ってるモノが気になる。
ウチでもよくあります。
ぐりちゃん、尻尾を食べちゃいましたか!
よっぽど楽しかったんでしょうねww
猫さんの和菓子、可愛いなぁ~!

ほんと他の子が遊んでいるのが気になるんですよね。
どんなにおもしろいものなんだろうって
思うんですかね~
遊んでる姿をじーっと見てたりしますもんね。
それともぐりちゃん、イケメンのネズミをチェック中とか(笑)
ツリーきれいですね。
出不精でもブログ回りをしていると
色々な場所のツリーが見れて嬉しいです^^
お饅頭も可愛い。笑ってる~^^

ぐりちゃん、人のがうらやましいんですね~
目の前にもネズミさんいるよ!(*≧m≦*)ププッ
和菓子かわいい~♪
こういうのは写真撮っておきたくなりますよね♪

しっぽ食べちゃいましたか…。
ウチのネズさんも全て尻尾はありません…。
ぐりちゃん、まんまるお目目が光ってますね~。
最後の和菓子、とっても可愛くってとっても美味しそう!

シッポ食べちゃうの心配ですね。
おトイレの時ちゃんと出てきてくれるかな?
タワーの麻縄うちはツメの間に挟んでたことがあります^^;
ねこ饅頭可愛い!
もったいな~いと言いながらペロッっと食べてしまいそう。

ネズミをワクワクして待つぐりちゃん、お目目がキラキラしてるぅ~(^^)
よっぽど気に入ったのですかね♪
そして、人のものがほしくなる・・・(笑)
この和菓子、かわいいですね~。食べるのもったいないけど、美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら・・尻尾食べちゃったの?
ゆるPにならないと良いですねぇ~(ーー;)
遊ぶ気まんまんのぐりちゃん可愛いな♪
ツリーも綺麗ですね!キャンドルも良い感じ
もうクリスマスなのねぇ~・・・ふ~
この和菓子可愛い(*^。^*)
何処に売っているのかしら?私も食べたいです(笑)

ぐりちゃんネズ尻尾食べちゃったんですか?
ゆるPしませんように!
和菓子カワイイ!
ホント食べるのもったいないですねぇ。
お茶席に出してみたい(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。