Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


思いがけなく!

いつも仲良くさせてもらっているPS-LONDONERSのももさんが猫缶プレゼント企画やってました。
それに応募したら、先着順だったようで、ねこ缶頂いちゃいました。
そしたら、私のブログのサイドバーにある「気になるもの」って言うのをみてて、使わなくなった
Vista Questも一緒に送ってくれたのです。もうびっくり!

今日は天気が良かったので、早速トイカメラで撮影してみました。なかなか面白い。

1207.jpg
空が真っ青

1207b.jpg
銀杏の木

1207a.jpg
新しいブーツ


頂いたネコ缶は、ナチュラルバランスのアレルギー用のです。ぐりにあげようと思ってます。
ナチュラルバランス、興味があったんですよね。他にもマンマリゾのレトルト
ゴハンも頂いちゃいました。レトルトの方を早速頂きみんなペロリと食べました。
うっかり写真撮るのを忘れた!

1207c.jpg
どうかぐりが食べてくれますように。

1207d.jpg
アタシ食べるよ!
ももさん、どうもありがとう


ももさん、本当に色々いただきありがとうございました!
みなさんも、ももさんのブログに遊びに行ってみて下さいね。男らしいロシアンブルーの
ダヤンくんと可愛い女の子(こちらもロシアンです)のキキちゃんが、素敵なおうちで
寛いでいる姿が見られます。 クリックしてね。→ 

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 iomocaさんへ
そうなんです。買おうかどうしようか迷って
いたものだったので、とてもうれしかたです。
私もプレ企画を計画してるんですが、忙しくて
何も進んでません。企画したらどうぞ応募して
くださいね。

v-22 スージーさんへ
ありがとうございます。
めずらしく可愛く撮れた。冬でモフモフしている
から太って見えていいのかもしれないです。
まだ缶詰食べてません。食べるといいです。

v-22 ももさんへ
本当にありがとうございました。
ファインダー小さすぎていまいち良くわからない(笑)
部屋でとったらう~んだったから、外で晴れている
時に撮るといいかもしれません。
本日ケーブル届きました!いろいろありがとうございます。
お礼はそのうち・・
前はアニモンダです。ももさんから頂いて初めて
アニモンダ知ったのです!今じゃてるの大好物です。

v-22 sallyさんへ
めずらしく可愛く撮れました。いつも怒ってばかりだから、
たまには可愛くしないとね。
トイカメラ楽しいです。すぐに見ることができないので、
それがまた新鮮です!

v-22 たれにゃんこさんへ
ありがとうございます。冬になったから冬毛になって
ちょっと太ったように見えるから可愛くなりました(親ばか)
おっ、そうなんですね。じゃ、ぐり食べてくれるかな?

v-22 louismamaさんへ
ももさんちのロシアン可愛いですよね。大好きなんです。
トイカメラってその名の通り、おもちゃのカメラです。
一応デジタルなんです。VistaQuestやHolgaのが人気かな?
デジタルだけど、PCに取り込んでからじゃないと
自分がどういう写真を撮ったのかわからないので、フィルムの
カメラに戻った感じで、そう言ったお楽しみもなかなか好きです。

v-22 もこりんさんへ
当たったんじゃなくて、先着順だったの~。
早い者勝ちです。このフードが良かったらぐりにも
買ってあげようかと思って!
トイカメラ頂いちゃってとってもうれしかったです。
天気が良かったからキレイに撮れたみたい。
関東はやっと紅葉して最近落ち葉になってきたって
感じです。やっぱ、暖かかいんだね~。
もこりんさんも、多頭飼いいかが?

v-22 ぷりめるさんへ
お元気でしたか~。
そうなの!イケアのツリーは1980円で、ツリーを来年の15日ぐらい
までに返却するとツリー代のクーポン券を貰えるんです。
すごくいい考えですよね!NYじゃ、みんなもみの木を買うのかしら?
昔映画でそういうシーンを見たような。
ぜったいもみの木買ったら、ネコ全員タワーと勘違いして
登りますよね!

v-22 やらいちょうさんへ
褒めて下さってうれしいです。ありがとうございます。
ファインダーが小さすぎて見てもちゃんと撮れているんだか
どうだか、PCに取り込んでみないと分からないのです。
そこがまた面白かったです。
部屋の写真はいまいちでした。

v-22 びーママさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、トイカメラ頂いちゃってすご~くうれしかった
のです。天気がいいと面白い写真が撮れそうです。
昔ぐりがナチュラルバランス食べていました。でもウエットは
初めてなんです。アレルギー用、カリカリもありますよ。

v-22 ちりめん兎さんへ
早いもの勝ちだったのです(笑)
新しい物には躊躇しがちなぐりもレトルトのゴハンはおいしい
らしく10分ぐらいたって食べてました。時間かかりすぎ?

v-22 ぐりまぐさんへ
ありがとうございます。トイカメラ面白いです。はまりそう。
ぬか漬け容器、買おうかと検討してます。
私も食べきれなくて、しょっぱくしてしまいそう。
その後キャットタワーの人気はどうですか?

v-22 ゆずみどりさんへ
日曜日は本当にいい天気で、冬になったから空気が澄んで
余計空がキレイに見えました。
トイカメラホントオモチャみたいで楽しいです。
ぐりは冬毛になってちょっと可愛くなりました。
まぐの焦げはすっかりなくなりました。今日も白菜食べました。

v-22 ぴぃさんへ
そ~なんです。太っ腹なんです。感謝です。
ファインダー見てもいったいどこまで写ってるのか
分からないところがまた楽しいです。
まだねこ缶はあげてないの。お楽しみに取ってます。

トイデジをくださるなんて太っ腹な方ですね!
このカメラほとんどノーファインダー同然だから
難しいんですよね^^;
でもかえってその方がいいのが撮れてたりして
おもしろいです。
ぐりちゃんしっかり食べたかな~^^

空真っ青!久しぶりにこんなに青い空を見ました。
場所によって空の色って違うんだな~。
トイカメラっておもしろそう。
キキさんはいつもセンスがいいお写真とりますよね。
今日のぐりちゃんも本当にかわいいですね。

↓のまぐ君、こげてますね~(笑)
夫は、「まぐちゃん、白菜食べるのか~!」言ってました・・。
そっちかい!(笑)

芸術!!

な、な、何ぃ~??トイカメラ!?
写真が凄く芸術的だわぁ~v-212
キキさんの気になるモノ ぬか漬け容器!
シンプルでいいデザインだね~
最初は楽しくていろいろ漬け込むけど
食べきれなくてつい。。。放置。v-12

家はネズミさんにもまたたびふりかけないと
誰一人遊んでくれない。。。
キキさんとのコはみんなニャンパワー発揮で
羨ましいっすv-218

空が真っ青ですねぇ~!
猫缶当選おめでとうございます。
ぐりちゃんよかったねぇ~
何かちょっと笑ってるように見えます。

トイカメラ、頂いたんですね!
やっぱりキキさん、お上手だわ~。
今の季節、結構いい風景が撮れそうですよね。
しまった、この間の京都に持って行けば良かった^^;
「ナチュラルバランス」って初めて知りました。
アレルギー用だなんて、ふぅにも合うかも知れませんね!
また良かったら教えてくださいね。

う~ん、なかなかセンスのいい写真ですね!
トイカメラって使ったこと無いんですが面白そうですね!
どの写真も視点が面白いですよ。
色も風情があって素晴らしいです!
猫缶いいなぁ~。
こういうモノはいつもらっても嬉しいですよね!

こんにちは♪

ちょっとご無沙汰してしまいました!3にゃんずみ~んなお元気なようでよかったです♪(あ、ぐりたんはお腹Pでしたね!)お部屋にはクリスマス用グッズがたくさんですね!うちはまだな~んにも準備していないんです…そういえばアイケアのツリーは返すと商品券をもらえるとか聞いたんですが、大きい木なんですね。うちも小さな卓上ツリーじゃないといたずらされちゃうので無理そうです(汗)

あら~~~当たったんだ~良かったね~♪
試してみたいフードって、こうやっていただいたりすると
お試しできていいんだよね(*^m^*) ウフフ
ぐりちゃん、頑張って食べてみてね~♪
(すごい可愛いお顔!!!)
うちでアニモンダ食べる前はこのナチュバラ食べてたんですよ~
これのフィッシュメニューだったんだけどね。
ニンジンが入ってたりするんだよ(^◇^*)オホホ

カメラ、すごいきれいに撮れてるね~
真っ青な空、本当に青くてすごいきれい~(*´o`)。。oO
新しいブーツもぴかぴかに写ってる♪
イチョウのはまだソチラでは葉っぱがついてるのね~
もこりん地方は実も葉っぱもすべて落ちきったよー( ̄~ ̄;)

ダヤン君とキキちゃん、可愛いね~~~(*´艸`)ウフフ
こんな風に男の子と女の子でも仲良しさんっていいなー
やっぱりロシの多頭飼いって憧れちゃうね♪

銀杏の木、とっても素敵です~。
日差しで輝いていますね♥
早速、ももさんのブログに遊びに行ってきました。
可愛いロシアンが2にゃん^^
うれしいプレゼント、よかったですね~。
ところで、トイカメラって何ですか~?

ぐりちゃん、めっちゃかわいい~♪(≧▽≦)
ほっぺぷっくりでご機嫌さんですね♪
缶詰くいつきいいですよね~☆
うちでもたまにあげてます♪

わわっ!このぐりちゃん、かわいい~(≧フ≦)
お口がニッコリしてますね♪
きっと食べてくれるんだろうな~♪
私はプレゼント企画みたいなものに応募しても、クジ運が悪くて当たることがほとんどないです(^^;
良いですね~。素敵なプレゼント♪♪
トイカメラでの撮影も楽しそう(^^)
ああ・・・新しいレンズが欲しくなってきました(笑)

キキさん、わざわざUPしてくださってありがとうございます~。
VistaQuestで撮った写真、素敵すぎ!
私が撮ったときはか~な~りイマイチだったんですよぅ(笑)
ファインダーから覗いたときと撮れた写真って結構ずれてますよね?
だから、心の眼で撮れ!というのが一般的なアドバイスらしいのですが。
あぁ、私って心が歪んでたのかしらん・・・(゜◇゜)
また傑作が撮れたら是非UPしてください!

ところで、VistaQuestの付属品を見つけました。
今まさに、私の後ろで封筒に入って送り出されるときを待っている状態です。
今日、郵便局に行けたら出しますね~。
でも、今回はUSBケーブルとドライバCDだけなのであしからず。

マンマリゾも美味しく食べてもらえて良かったです。
(前も同じ物を差し上げましたっけ?すっかり忘れてしまっていて。)
最後のぐりちゃんの話しかけが、可愛すぎてもだえ死にそう。鼻血ブーですよ!

このぐりちゃん、最高に可愛いです。
目元口元、ホント、ロシアンちゃんのモデルさんみたい~!
お気遣い、嬉しいですね。
ぐりちゃんにも、その気持ち届いたかな?

良い物いただきましたねぇ~
カメラも綺麗に撮れてますね!
あっ!腕が良いのか???
ぐりちゃん缶詰ちゃんと食べますように・・
皆さんどうしてこんなに素敵な物考えられるのかしら?
私って全然思いつかないんですよね・・・(ーー;)
プレ企画って絶対出来ないわぁ~
