Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お誕生日月間

今月はてるのお誕生日月です。ついでに私も(ってピースしてる場合じゃない年齢・・)

家に来た頃は耳ばかりが目立って、何回も言うようだけど、宇宙人みたいだった。
最近はすっかり大人の顔つきになりました。でもまだまだやんちゃ坊主です。

1209c.jpg
捕らわれた宇宙人顔

1209.jpg
大人っぽい顔

1209a.jpg
子供っぽい顔


さて、あなたはどのてるの顔が好きかにゃ?

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お返事遅くなりました

以下のコメント送信しようとしたら、いきなりパソコン
フリーズしたのです。
いやいや、疲れましたです。

******************************************************
みなさまありがとうございます。
てるの誕生日は25日、私は20日です(笑)

v-22 ちりめん兎さんへ
いや~、ホント小さいときは変な顔のときが
多かったけど最近まともになりました。
最近ぐりよりも大きくなりました。

v-22 おらさんへ
だんだん大人の顔になりました。
誕生日には何をプレゼントするか考えてます。

v-22 iomocaさんへ
上にも書きましたがてるの誕生日はクリスマスなんです。
普段は子供っぽい顔ばかりです。まぐがおじさんに
見えます(笑)
ありがとうございます。

v-22 ゆずみどりさんへ
ホント、宇宙人でしたよ~。耳ばかり大きいのですもの。
そう、今月は楽しいことばかり!
でもあっという間に年が明けそうです。

v-22 sallyさんへ
ウフフ、一緒にお祝いしようかな?
そうなんです、クリスマスに生まれたんです。
小さい頃はいつもお腹が空いていて、なんでも
バクバク食べていました。

v-22 スージーさんへ
あっ、にこちゃんお誕生日おめでとう!
みんな一緒の誕生日月なんだ~。メデタイ!

v-22 louismamaさんへ
クリスマス生まれです。12月って楽しいことばかりで
あっという間に過ぎてしまいそうです。
全部かわいいって言って下さってありがとうございます。

v-22 たれにゃんこさんへ
全部ひとくくりにして、お祝いしちゃいます!
てるのプレゼントも考えないと!やっぱりゴハンかしら?
まだまだ子供の顔をしています。

v-22 Bluestarさんへ
ありがとうございます!
今すでに、ロシアンの身体能力を超えてチーター?って
思うほどです。壁をやもりみたいに駆け上るのです。
どうにかして~。

v-22 もこりんさんへ
12月はたくさんケーキを食べよう月間でもあります。
最初に来たときはぴぃぴぃ鳴いてどうしましょう?って
思ったけど、今じゃすっかり1番になってます。
全部好きって言ってくれてありがと~!

v-22 熊さんへ
ありがとうございま~す!
小さくって耳ばかり目立ってました。
まだ少し幼い時期を残して欲しいかなって思います。

v-22 Momさんへ
選んでくれてありがと♪表情豊かなウィさんには
負けるけど、宇宙人顔のてるにもびっくりですよね。
耳ばかり目立っていた時期でした。

v-22 ぐりまぐさんへ
そう、射手座のB型なんです(笑)
あ~、生まれ変わるんだったら今度は猫って
決めています。
やっぱり宇宙人には笑いますよね~。

v-22 ぴぃさんへ
耳ばかり大きくて、家に来たときはこんな顔を
していました。
ヤングって・・・結構受けました(笑)

v-22 やらいちょうさんへ
全部好きって言って下さってありがとうございます。
同じ月に生まれてちょっと楽しいのです。

v-22 michさんへ
ホント、宇宙人だったわ~。細いし耳は大きいし。
鳴くときは耳まで口がさけるし~。
これからどんどん大人になっていくからつまらないです。
ありがとう!

v-22 びーママさんへ
25日に一緒にお祝いしま~す。でも平日だから
23日にしようかな?一度びーちゃんたちと会わせて
みたいです。どんな反応を示すのでしょうか?
びーちゃん、ふぅちゃんは女の子のお顔ですよね。
いつも可愛い。

v-22 まやさんへ
ありがと~。
てるの顔どれも可愛いって言って下さってありがとう
ございます。

v-22 ちりめん姉さんへ
いいな~。その楽しむ会(笑)
ありがとうございます。
てるは大人の顔つきはまだまだって感じです。

こんばんは☆★
今日、妹(ちりめん兎)は、同人数ずつの男女が飲食を楽しむ会に行っております、、、
代わりに、遊びにきました!!
キキさん&てるちゃんおめでとぉデス!!
ちなみに、全部好きだけど、強いて言うなら大人っぽい顔が好きですv-10

てる君、そしてキキさん、今月がお誕生日なんですね~!
おめでとう~#^^#
どのてる君~??
うーんどれもかわいいよぅ~♪

お誕生日、もうすぐですね!
キキさんも12月なんですね。
一緒にお祝いできていいな~。
大人っぽいてる君、
やっぱりどこかびーちゃんに似ているような・・。
でも段々と男の子の顔になって来ましたね!

ごめんごめん、宇宙人顔に爆笑しちゃったw
ちっちゃかったんだねぇ~。
私は大人のまなざしを向けるてるくんが好きかな!!
好奇心が沸いてくるみたい♪
おめでと、てるくん!

どの顔も大好きですよ!
可愛いですよね~、堪りません!
誕生月が同じなんですね!
おめでとうございます!

宇宙人顔って^^;
大きいお耳も余計そう見えさせているのかしら。
どのお顔も可愛いですよん♪
これから1歳か~、ヤング(死語?)だわ~^^

キキさんは自由を愛するいて座?なのね。
縛られるのがスキではないらしいから
もしかして猫の生まれ代わりかな(〃^∇^)
てるちゃんはお顔の変化が凄い!
キリッとした大人顔もいいけど
宇宙人に1票かなww

あ~!!!
どれにしよう・・・
ん~・・・
ダメだ! 一つになんか選べないよ(爆)!!!
でもしいて言うなら、
1枚目のネムネムなてるくんが1番好きかな☆

てるくん、キキさんお誕生月おめでとう~♪
私的には宇宙人顔のてるくんが好きですw
ニャンコは1歳になってもまだまだお子ちゃまですね^^
末っ子てるくんはまだまだ甘えん坊さんですね^^

いやーー楽しみだね~クリスマス♪
いや、クリスマスの日のてる君の誕生日♪
さらにキキさんのお誕生日もあるっていうのなら
いっぱーーい、ケーキを食べる日があっていいじゃない(*´艸`)ウフフ
いいな~いいな~

こうやって見ると、本当にてる君も大人な顔つきになったよねぇ~
宇宙人顔もやっぱり好きだな~
あの異様に大きなお耳が可愛いのよ(^◇^*)オホホ
でも大人になってきても、なんだか子供っぽい感じが
てる君の特徴のような気がするよー
やんちゃっぽさが抜けないっていうかね♪
ってなわけで、どれも好き!(*`ω´*)ノ

満を初め我が家の仔達に何故か面影がある
『捕われた宇宙人』の頃のてるくんに萌え‥‥でつ
てるくん1歳のお誕生日おめでとう

これからどんどん
ロシアンのぐり姉さんやまぐ兄さんの身体能力を超して
アビシニアンの素晴らしさが開花するでしょう
てるくん‥‥
どんくさロシアンず~なんて言わないで
まぐ姉さん&ぐり兄さんを立ててあげてね
そしてみんな仲良く健康でいられますように!

お誕生日が2回もあって、クリスマスもあったら楽しいですね♪
おめでとうございます~☆
特にてるちゃんはキリストと同じ誕生日ですもんね♪
聖Terzo様ですね~☆
やっぱり子どもっぽいお顔がかわいいかな♪

てるちゃん、お誕生日なんですね!
1歳になるんだ~♥
そしてキキさんも!
おめでたいことたくさんの月ですね。
やっぱり私はアビちゃんのお顔大好きだから
全部のてるちゃん、かわいいです(*´∇`*)

一緒にお祝いですか?
宇宙人てるちゃんも可愛いけど、アビちゃんは成猫の方が好きです。
てるちゃん、男前になってきたね。
明日はにこの誕生日です。

いいじゃないですか~♪一緒にお誕生月間♪♪
てか、てるちゃんて、クリスマス生まれ!?
なんかおめでたいなぁ~(^フ^)
そうかーー、てるちゃん、宇宙人みたいだったのか(≧m≦)
仔猫のうちって、耳が目立ちますよね~。
大人っぽい顔のてるちゃんも、子供顔のてるちゃんも、
それがぜーーんぶてるちゃんだもんね(^ー^)
かわいいぞ♪

キキさんも12月うまれなんですね~!
テル君も12月うまれだし、クリスマスだし年末だしで、今月いっぱいずっとお祝いムードいっぱいですね。
捕われた宇宙人顔に笑いました~。
確かにお耳がめだってますよね。
どの顔も素敵だけれど、おとなっぽい顔のテル君は目のしたのインディアンマークがきりっとしていて好きです。

てるちゃんお誕生日おめでとう♪
って・・本当はいつなの?今日なの???
私はどの顔も好き(*^。^*)
でもてるちゃんは子供っぽいところが可愛いかな?
キキさんも来週の土曜日お誕生日なんですね
お祝いしなきゃね~!!

コメントありがとうございました
今日から更新再開しました
よろしくお願いします+.

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

てるちゃんお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お顔もだんだん大人っぽくなってきたねぇ
成長おらも楽しみにしてるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだった(笑)
てるちゃん宇宙人みたいなお顔でしたねぇ~
大きくなりましたねぇ!
でもまだまだやんちゃなんですね。
キキさんてるちゃん誕生日おめでとう~!!
