Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


年末特別企画だよ♪

昨日、お知らせしましたが、ブログ1周年記念、てるのお誕生日記念、クリスマスといろいろ全部
ひっくるめて、年末特別プレゼント企画を行いま?す パチパチ

今回、3種類用意してあります。

A てるちゃん賞
1214b.jpg
キャットニップ入りのオモチャ
ただいまオーダー中
(これはぐりとまぐのヨダレですごい)

B まぐちゃん賞
1214.jpg
こちらもマタタビ入りのオモチャ
その名も「ねこころり」
(撮影のため袋から出してます)

C ぐりちゃん賞
1214a.jpg
チバンビーナさんところの首輪
(黒いのは男の子でも使えるかも)

*あっ、後ろのカンはプレゼントじゃないので・・

そしてその他いろんなオモチャを用意しました。今年の夏に収穫したキャットニップで作った
フェルトボールやマタタビ入りのおたまちゃん等々。

1214c.jpg
プレゼント例


応募の条件は →
 これまで、コメント下さった方
 キキに住所を教えても問題ない方 以上です。

応募の締め切りは 12月19日24時まで。抽選は21日行います。

コメント欄にどれが欲しいか明記して下さい。3にゃんの熱い視線の元、ご応募お待ちしてます

1214d.jpg

1214e.jpg

1214f.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

再びこんにちは☆
わー大盛況ですね~!
先日「てるちゃん賞」に応募しましたが、
首輪の「ぐりちゃん賞」に変更します!!
かなり倍率高いので当選確率は低いと思うのだけれど、
もしも、もしも当たったら、2匹に平等にプレゼント出来るな~と思って^^
よろしくお願いしまーす♪

首輪が出品されているのに驚いて
応募するの忘れてました^^;

てるちゃん賞をお願いしま~す。
くじ運あまりないんですけど当たるといいな~♪
そして首輪に貰い手がつくといいな。。

変更願い!

すみません^^;
散々悩んだんですけど・・まぐちゃん賞に変更してください。
ぐりちゃん賞の首輪も素敵なんですけど~
よ~く考えたら、素敵な首輪をしていても
殆ど毛で見えないんですよね(笑)
せっかくいただいても・・お見せできないのは不本意なので
まぐちゃん賞に応募させていただきます。

かなり厳しいとは思いますが、今年最後の運試しかな?(笑)
ま~運が無いのがiomocaらしいんですけどね(笑)
宜しくお願いします。

まだ間に合いますか~?
ワタシも応募しま~す♪
アビっ子繋がりで、
もちろん「てるちゃん賞」でお願いします!
キキさんの手作りおもちゃが気になります。
神様、どうか当たりますように~!

モジモジ・・・モジモジ・・・再び参上!
やっぱり応募させて下さい。
私もてるちゃん賞がいいな~と思ったけど
倍率高いのですねぇ~!

黒の首輪柄がめちゃくちゃ可愛いな~♡
よしっ、「てるちゃん賞」に応募させて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~!どれもとってもかわいいですね!
どれもと~っても素敵だけど、ねこころりってネーミングにやられました(笑)
まぐちゃん賞に応募お願いします!
キキさんのハンドメイドもとってもかわいい~♡
楽しみにしています!

応募ありがとうございます

v-22 みなさまご応募ありがとうございます。
ただいま、「てるちゃん賞」が大人気です。激戦区と
なっております。倍率高くて・・・と思ったら、
変更して下さってもいいですよ。こちらのコメント欄に
変更願を出して下さい。
21日楽しみにしていてください。

わお~!
私が気になっていたものがっっ^^!!
ということで、Aのてるちゃん賞でお願いします~#^^#
キキさん手作りのも何かかわいいよぉ~♪
当たりますようにっ!(ぱんっぱんっ!)
↓パソコン、大変だったんですねー><
パソがトラブルと疲れますよね++;;;
っと以前書き忘れてしまったのだけど、トイデジ!!
嬉しい贈り物でしたね~^^!!
トイデジ、なかなか楽しいですよね♪

図々しくも参加します

大盛況ですね♪
3ニャンの視線も熱くて 決めるのは迷いますが
Cぐりちゃん賞で御願いします。
でないとヤムに破壊されそうなんで。
当選したらカレンダー送らせて頂きます。
あ、賄賂じゃないですから。

わあ~、プレ企画だわ!!!
最近なかなか遊びにこれませんでしたが・・・
応募してもよろしいでしょうか(汗)!?

えっと、えっと・・・
Aのてるちゃん賞を!!!

当たるかな☆

応募させてくださ~い!
どれもみんな素敵で迷うわ~
倍率高そうだけど、Aのてるちゃん賞でお願いします!
おたまちゃんも可愛い~
キキさんって器用なんですね^^
抽選楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぉ~もぉ~♪
ちゃっかりと応募しちゃいます(笑)
それにしても・・・キキさん迷うよ、これ!!w
全部欲しい(自滅)。
いやいや・・・ん~やっぱ『まぐちゃん賞』かな!
デートの当日に抽選なんて、ドキドキ☆
お、おたまちゃんがめっちゃ気になるっ!!かわいい!!

うわ~、盛りだくさんですね!!
キキさん手作りの品も可愛いよぉ~。
こういうの参加したことないんですが、
今回は思い切って応募してみます☆
とはいえ、悩むなぁ・・・。
う~~~~ん「てるちゃん賞」に応募!!

おおっ!
あちこちでプレゼント企画が花盛り!!
もちろん参加させていただきます!
「ぐりちゃん賞」でお願いします。
今年最期の運試し~!!
楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はやっぱり「まぐちゃん賞」でお願いします!
まぐちゃんファンとしては、やはりお願いされたらあらがえない(笑)

キキさん、ご無沙汰ばかりでごめんね></
しかも、こんなナイスなタイミングでお邪魔してしまった^^
是非とも応募させてください☆
あぁ、でもどれにしようか・・迷ってしまう!
どれもかわいいなぁe-266
うーん、てるちゃんのお誕生日月間ということで、
Aてるちゃん賞の応募でお願いします♪
当たるといいなぁ(*´エ`*)

おたまちゃんとってもキュート☆

わあ!かわゆすなものばかり
いいんですか 応募させていただいて...(*ノωノ)

やっぱりてるちゃん(笑)でしょうか><

当たるといいなぁ

みんなかわいい猫ちゃんばかりで迷います*´ω`*

私も応募していいですか?
うちのネココロリ全てがボロボロで、先日の発売日も買い損ねてしまったんです…。
ぜひ、まぐちゃん賞でお願いします。
年末の忙しい時期に、プレ企画ご苦労様です。

わぁーーー!いいな!いいなーーー!
応募してもよろしいのでしょうか♪
でも、どれも良すぎて、悩んじゃう(≧~≦)
おまけに、
最後にぐりちゃん・まぐちゃん・てるちゃんにそれぞれ猛アピールされちゃったら、悩んじゃう(笑)
ウチの子にはキャットニップを経験させたことがないので、
では『てるちゃん賞』でお願いいたします!!
当たるといいなぁ(^-^)

どれも可愛いですねぇ~
私も選べない・・(/_;)
でもでもでも~うんと~どうしよう???
多分この前ミルクさんの所で運を使い果たしちゃったので
当たらないと思うけど~
どうしょう?どれにしょう??(優柔不断なヤツです 笑)
てるちゃんか・・まぐちゃんが良いかな
う~ん!迷って~迷って「てるちゃん賞」でお願いします。
当たると良いな~(*^_^*)

きゃーっ!選べないです^^;
といいつつ…
ぐりちゃん賞でお願いします!(笑)

おおっ!ついに来ましたね!年末特別企画!!!
もちろん、私も参加させていただきまーーーす☆

うーんと、私は、てるちゃんのお誕生日ということで、
てるちゃん賞」でお願いいたしまっす。

3枚目のてるちゃんの写真を見て、
大人になったな~と思いました。

お~☆お久しぶりにオジャマしていきなり
応募しちゃってもよいのかな?(^▽^;)
でもキキさんのハンドメイドがゲットできるチャンス
・・・・応募しちゃえっ!♪
じゃあ・・B まぐちゃん賞☆でお願いしますっ。
ブログパーツ貼ってくださってありがとう!!
今日はゆっくりと過去記事も拝見して帰りますね~^^

わ~、いろいろなおもちゃがいっぱいだっ!
私は「まぐちゃん賞」でお願いしま~す♪
てるちゃん、ごめんね。それ、持ってるんだ~。
ぐりちゃん、ごめんね。うちのコ、首輪使えないの(T_T)
賞品も素敵だけど、
キキさん手作りのフェルトボール&おたまちゃん、
すっごく欲しいなぁ~♥
どうぞ当たりますように…e-420

ちりめん姉め・・・
同人数の男女が飲食を楽しむ会なんて・・・
まんま合コンやないか~い!
ってそんなんじゃなくただゴハン食べに行っただけなんですv-356
ハハハv-356v-356
プレ企画されるんですね!
もちろん応募させてもらいます!
えっとぉ~
てるちゃん賞でお願いします!

