Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


3PAPILLONS ET 38CHATS

****************************************
ただいま、年末特別プレゼント企画開催中です。
締め切りは12月19日24時。
詳しくはこちら → クリックしてね。
コメント欄から応募してにゃ。みなさまのご応募
お待ちしてます
****************************************

仲良くさせて頂いているfuraha journalのyunkさんが企画した、「3PAPILLONS ET 38CHATS
(3匹のチョウチョと猫たち)」という写真集にぐりとまぐを参加させてもらいました。
当初、てるも参加予定だったんだけど、なかなか2枚の枠に3匹入るのって難しくって・・・

その写真集がついに完成したのです。編集作業をやってくれたyunkさん、お疲れさまでした。
早速2冊も注文しちゃいました。来週届く予定です。ネット上で、写真が見れるのですが、
とっても完成度が高い素敵なお写真ばかりです。自分のが恥ずかしくなりますが・・・
参加者21名、それぞれ個性がとても表れていて、どの猫ちゃんもとっても素敵に撮れています。
飼い主さんの愛情溢れるお写真ばかりです。

↓のはボツ写真

1216.jpg

1216a.jpg

1216c.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お返事おそくなりました

コメントありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ
ブロ友さんが企画してくれて、それに参加したのです。
2枚の枠にぐりまぐてるだったのですが、
なかなか3匹をとるのが難しくて、今回はてるに
泣いてもらいました。記事にリンクが貼ってあるので
見て下さいね。

v-22 iomocaさんへ
みなさん、素敵な写真で私はちょ~っと恥ずかしいです。
しかも最初の方のページだし。
まだ写真集が届いてないので、早く実物をみたいです。

v-22 ぐりまぐさんへ
ありがとうございます。
デジイチ抱えての猫の撮影ってけっこう難しかったです。
毎回デジイチでブログをアップしている人、尊敬です。
ぜひ、触りにきてくださ~い。

v-22 おらさんへ
たくさん撮りすぎてなにがなんだか分からなくなりました(笑)
でもいい勉強になりました。
気に入ってくださってありがとうございます。

v-22 louismamaさんへ
louismamaさんと一緒に参加出来てうれしかったです。
確かに2ページに3にゃんは難しかったです。
てるは動いてばかりなので、ダメでした。

v-22 たれにゃんこさんへ
記事にリンクが貼ってあるので是非見てください
他の方のお写真とっても素敵です。

v-22 ゆずみどりさんへ
そうなんです、みんなセンスがよいので、わたしなんて
モジモジしちゃいます。
この写真をとることで、いろいろ勉強になりました。
ぜひ、ゆずみどりさん写真集作って下さい!

v-22 sallyさんへ
たくさん撮りすぎてこれっと思うのがなかなかなくて。
難しかったです。
記事にリンクを貼ったので、クリックして見て下さい。
他の方の素敵なお写真見られます

v-22 やらいちょうさんへ
みどりちゃんと、あかねちゃんとっても可愛く
撮れていましたよね。チョウチョが飛んでいるところが
幻想できで素敵でした。

v-22 yunkさんへ
本当にyunkさんには感謝してます。
そして、みなさんとっても素敵なおさしんですね。
私はモジモジしてしまいました。最初の方のページだし。
もっと早くに届けてもらうようにすれば良かったと
後悔してます。色々とありがとうございました。

v-22 michuさんへ
みんな素敵な写真を撮る方ばかりなので、ちょっと
恥ずかしいです。
でも楽しく参加させて頂きました。

v-22 まちゃももさんへ
ガーベラです。ちょうちょだったら、やっぱり
お花でしょうという安易な考えの基撮影しました。
写真集届くの楽しみです。

v-22 まやさんへ
ありがとうございます。
まやさんのも素敵で、とくに1ページに2枚入ってる
写真がセンス良く出来いましたよね~。
気に入りました。
チョウチョは合成じゃなくって壁やら、ビンに貼り付けて
ますよ(笑)でもすぐ落ちちゃうから最後は
ガムテでつけてました。

v-22 びーママさんへ
確かにみんな美猫ちゃんですよね~。とっても可愛くって!
まだ写真集届いてないので、楽しみにしてます。
お花のチョーカー可愛いので、気に入ったので、
撮影用にしてみました。

v-22 michさんへ
みなさん、センスがいいので、私の写真は飛ばして見て
って感じです。
わたしもデジイチ超初心者で、ほとんどオートで
撮りました。アハハ~。
いよいよ日曜日!楽しみにしてます。あ、写真集
まだ届いてないの。

v-22 リンリンさんへ
何回も来てくれてありがとうございます。
FC2ってなんか調子が悪くて。
一緒に参加した猫ちゃんたち、どれもとても可愛いのです。
たぶん買えるのかな?ご希望でしたら、企画してくれた
yunkさんに聞いてみますけど。

なんかまたまた画像が見れなくて、
今日やっと写真集が見れましたーー!
超素敵!超可愛い!!
ぐり&まぐちゃんはモチロンのこと、
どの猫ちゃんもホントに可愛くて見とれてしまいましたよー。
この写真集、一般人も購入可能なんですか???
欲しいな~。

まいど~♪
見ましたよぉ~っ!!!!!
なんてステキなんでしょう(〃▽〃)ウットリ
普通に買いたいんですけどw
みんなとってもステキな写真ばかりでビックリ。
プロですか?みたいな。
デジイチ初心者としては、まともに撮るのすら苦戦なのに(笑)
忘年会に持参お願いします!!w

どれもみんな素敵なお写真ばかりでビックリしてしまいました!
みんな美猫ちゃん揃いでまるで絵本のようですね。
以前にキキさんのブログで見たちょうちょやお花は
この撮影のためのものだったのですね!
ぐりちゃんもお花のリングも今から思えばよそゆき風だったもの~☆
いい記念になって本当に良かったですね。

キキさんもちょうちょさん(むふふっ♪)
キキさんの写真、とてもステキでしたよ~^^!!
1枚目のてる君のぷくぷくな手に目がいっちゃった#^^#
お花につんっ!してるのもかわいいです””
とても楽しい企画でしたよね~!
皆さんそれぞれステキな写真ばかりで^^”
自分のが出てきたら何かはずかしいような照れるような、、、プレビューで初めて自分のを見た時はちょっと暑くなってしまいました(笑)
キキさんの、写真集の方の写真のちょうちょさんって、合成じゃなくてーなのですか??^^”
私も最初、全にゃんをーと思ってたけど、とても無理でした^^;
2にゃん以上を一緒にーってムズカシイですよね!
私も2冊注文しました~
届くのとても楽しみです#^^#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラかな?
見上げてる2にゃんとってもプリティー♡
てるくん首長~いねヾ(o´∀`o)ノ
どれもボツには見えないよ!
プレ企画、すごい応募人数だ!
キキさん太っ腹だ~~☆

こんばんは。
ステキな企画ですね。
これがボツ写真だなんて、とても思えない~。
みなさん、写真がお上手ですよね。
素晴らしい!!!(^^♪

キキさん♪ご紹介ありがとうございます(〃ω〃)
ボツ写真とはいえない出来ですね!!
構図もそれぞれ面白いし、可愛い~!!
もっとたくさんページがあったら、
てるちゃんのショットも一緒にできたのになぁ^^
お花を見上げてるてるちゃん・・スタイル抜群♪
写真集、届くの楽しみですね~☆
素敵な作品、本当にありがとうございました♪

自分も参加させていただきました!
キキさんも素晴らしい写真ですね!
自分はお笑いにしようかと思ったんですが、
途中経過で皆さん凄くいい写真を撮られているのが分かったので、
メルヘンの世界でいくことにしました。
でも皆さん素晴らしいですよね~!

え~!これらがボツ写真なのですか??
どれも素敵です!!
写真集に載るなんてスゴイなぁ(^-^)
どんなお写真が採用されたのか、楽しみです♪

写真集、とってもステキでため息がでちゃいました。
みなさんセンスの良い方達ばかりですね!
キキさんのお写真もとってもステキで、知ってるニャンコはやっぱり特別に見えますね。
ボツの写真もボツにはもったいないですね。
ダンナ様も素敵なお写真撮る方だし、ぐりちゃん、まぐ君、てる君の写真集思い切ってつくってしまってはどうでしょう?
私もいつか3ニャンのブログ写真集を作りたいな~とおもってます。

ボツ写真でもめっちゃきれいだから、採用されたのはどんなにかおしゃれ!?
楽しみです~☆
ぜひみたい♪

とっても素敵な企画でしたよね~。
私も3冊注文しちゃいました^^
わが家もひとみだけ載ってないのがちょっと残念…。
2ページに3にゃんはむずかしかったですよね。
ボツ写真もとってもいいです。
選ぶってむずかしいですよね。

ボツ写真なんですか!?
もったいないほど
美しい写真
お花くんくんのてるくんとか
チョウチョとのコントラストとか

これらのお写真
おらはとっても気に入ってしまいました*´ω`*

ボツ写真とは思えない程
美しい写真です~
ぐりやまぐのしなやかな体の線が
綺麗に撮れてるよーv-212
本物のぐり、まぐ、てるに触れてみたくなるわぁ~♪

とても素敵な写真ばかりですね
勿論キキさんの写真も素敵ですよ~
ボツ写真も勿体無いなぁ~
私的にはどれでもOKに見えるけど
ちょっと顔が写ってないのが寂しいかな?
私ももうちょっと写真お勉強しないとな
ホンと皆さんのブログめぐりすると
恥ずかしくて~・・(ーー;)

写真集に載るんですか?!
ぶさ顔にゃんこのぐりちゃんに続き
今回は3ニャンも?!
すごいなぁ~
どんなお写真か見てみたいです!
