Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


早食い

自分のゴハンを食べ終わり、ぐりのゴハンをじっくり眺めるまぐ。
我が家ではいつも3匹がそれぞれ、自分が食べ終わると人のゴハンを食べる姿を
じっくり眺めています。

1219.jpg
ボクのもうない

1219a.jpg
あっ、ぐりちゃん、まだ食べてる


みなさま、年末特別プレゼント企画にご応募頂きありがとうございました。
誰も応募してくれなかったらどうしようと、ドキドキしておりました。
応募して下さった方々ありがとうございました。
明日抽選を行いますので、どうぞ楽しみにしていてください。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


*コメントのお返事しました。
12月16日、18日分です。遅くなりました。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 おらさんへ
オシャレなボールなんですが、イマイチでした。
高かったのにむぅって感じです。
それぞれの猫に参加してもらいました!

v-22 iomocaさんへ
まぐはじっくり眺めていました。
うちも一気に食べないのですよ。少なめにあげるので
いつも食べ終わるの早いんです。
ボール可愛いくて高いのに、ちょっとイマイチでした。

v-22 たれにゃんこさんへ
やっぱり!?私メーカーにクレームいいました。
そしたら、「今までこのようなことはありません」と
言われたんですよ。買って一番最初に洗ったときから
水滴が入り込んじゃって。取り替えてもらったのですが
やっぱりダメでした。高いのにね。

v-22 Harchinさんへ
はっきり言ってガン見ですね。
これでぐりが早く食べ終わるとぐりがまぐの
ことをじ~っと見ています。
なんだか面白いです。

v-22 louismamaさんへ
まぐは横取りしないけど、ぐりとてるは人の食べてるの
横取りしちゃいます!てるも同じですぅ。
無理矢理頭突っこんで食べてますよ!

v-22 スージーさんへ
たまたま量が少なかったのかもしれません。
うちってけっこう適当にゴハン食べてるので。
このフードボール、たれにゃんこさんの
ところにも書いたのですが、イマイチなんです。
高いのに!

v-22 まやさんへ
いや、たまたま量が少なかったみたい(笑)
ぐりとまぐはのんびり食べるのです。てるは
異常に早いの。
私もyunkさんに色の補正をやってもらっちゃいました。
チョウチョ壁にペタペタ貼りました。

v-22 michさんへ
食べやすくておしゃれなんだけど、
イマイチです。使ってみないとわからないものですね~。
実際に見ないとちょっと文字だけの説明じゃ
わからないと思いますが、これ2重になっていて洗うと
水滴が内側に入り込んで取れないの・・・

v-22 やらいちょうさんへ
まぐはあんまり横取りしませんが、ぐりとまぐは
横取りしてますね~。なので、ゴハンの最中は
私がじっと横取りしないように観察してます。

v-22 リンリンさんへ
銀ちゃん、てると一緒の行動です。
自分の残っているのに。それぞれ処方食なので
他の猫のゴハンは食べてもらっては困るのです。
写真集の件、今、企画して下さったyunkさんに聞いているので
ちょっと待っていてくださいね。

v-22 yunkさんへ
まぐはガン見してました。
写真を小さくしたので分かりずらいけど、まぐ舌を
出してるの~。笑っちゃうでしょ!

v-22 sallyさんへ
じっと見てますよね。写真小さくしたからわからないの
ですが、2枚目の写真まぐ舌を出しているんです。
えっ、てるがまだうちに来る前にぐりとまぐ用に
買ったので、てるのぶんはないのです。

v-22 ぴぃさんへ
たまたままぐのゴハンの量が少なかったみたいです。
まぐとぐりはのんびり食べてるけど、てるだけ
異常に早くて、いつも他の猫のお皿に頭を
突っこんで食べそうになります。
他の方にもコメントしましたが、このボール2重に
なっていて、洗うと水滴が器の内側に入り込んじゃうのです。
可愛くって高かったのに、むぅって感じです。

v-22 RRさんへ
ありがとうございます!
あんまり可愛かったから買ったのに、いまいちでした。
これじゃない安い方がいいかもしれません。

v-22 びーママさんへ
まぐのうらめしそうな目がいいですよね!
うち、サイエンス食べないのです。なんでも食べるまぐでも
嫌いみたいなんですよね。どうしてかな?
フード変えても調子がいいといいですよね。
てるはすぐ人のを食べるので別の場所で食べていました。

可愛い食器ですね!
ごはん、食べ終わってもまだほしいのかな?(笑)
元気な証拠ですね!
フービーズのフード、サイエンスダイエットでお試し中。
ふぅ、いったん尿疾患用をお休みしています。
ダメかな~?
てるくんは別の場所で食べてるのかな?

あの子達 (猫) の名前の事は、
気にしないで下さい ~ (◎^∀^◎) 大丈夫ですよ♪

名前出し (HN) の件も、OKです ! !
今日から、普通に、コメントします、ネ 。

この食器、知ってます ~ ! !
高くて、手に、出せない ~ (T(T(T(T_T)T)T)T)

まぐちゃんが一番食べるのが早いのですか?
ご飯を食べる姿が好きで、
いつもじーっと眺めてしまいます。
ご飯の器が可愛い!
これって食べやすくもなっているってやつですよね。

あはは。
チラ見してるまぐちゃん、かわいい~♪
横取りしないなんて偉いなぁ。
ウチは1匹しかいないから争いもないけど、
もし多頭飼いしてたら・・・絶対横取りしそう(笑)
このフードボウル、かわいいですね。
もちろん、てるちゃんのも一緒なんでよね?
抽選、楽しみですね~♪

(-m-)ぷぷ♪ぐりちゃんが食べてるのを
じ~~~って見てるまぐくんの眼差し
・・熱い!!^^しょんぼり顔も可愛い☆
おっ。いよいよ明日なんですね!
なんかドキドキだけど楽しみ~♪

まぐちゃん見てるだけなんてお利口さん!
我が家の食いしん坊銀次はどうしてもシェリーの食べてるのが気になるらしく、
自分のが残ってるのにわざわざ盗み食いに行くんですけど・・・。
姿も見えず離れたところで食べさせてるのにですよ。
こんな風に並んで仲良く食べてくれるなんていいな~~~。
あの~、それから写真集のお話ですが、一般購入可能ならほんとに欲しいな~と思いますっ。お手数おかけしますが聞いて頂いてもよろしいでしょうか?

抽選も楽しみでーす♪ ドキドキ!

横取りしないんですか?
偉いなぁ~!!
ウチはどっちが先に終わっても、
必ず横取りするんですよww
抽選、楽しみです!

この器、いいねぇ~♪
カットが斜めになってるのかな??
なんか食べやすそう!!

いつもまぐ君が1番なのですかー?^^
じ~っと見てる姿がかわいいな~#^^#
うちは牛さんの中だと、秋がけっこう早いです。
↑のまぐ君みたいに、じぃ~っと見てるだけならいいんだけど、他の子が食べてるのを横から手ですくい取ったり、器を自分の方にひきよせて横取りします^^;
びびりなくせに、食欲はあるんですよ~(笑;)

明日抽選なのですね!
わくわくどきどき☆!!

写真集~ありがとうございます#^^#
右ページの柿と秋のは、ほんとは一緒にツーショットで撮りたかったんだけどできなくて^^;
yunkさんがデザインして作ってくれたんです♪
助かりましたー(ほっ。。。)
だい子もちょっと赤かぶりしてたので、これまたyunkさんに色補正してもらいました^^”
yunkさん様様です!!
キキさんのちょうちょさん、合成じゃなかったんですねー!
ちょうちょさんの位置がおもしろかったので一部合成かと思っちゃいました^^”
キキさんの写真、とてもステキでした#^^#
↓ほんとだ、肉球ベアちゃん!

まぐちゃん、食べるの早いの?
にこもあっと言う間だから、いつもこんな2ショットだよ。
この器、可愛いですよね~。
でも、高い~!

まぐちゃん、じとぉ~っと見てる~^^;
でも、横取りしないからいい子だな~。
ルイはお姉にゃんが食べていても
頭をその下に入れて無理やり人のを食べてます(;一_一)

1枚目のまぐちゃんのお顔( ´艸`)ププッ
2枚目も、超見てるね~。
まったく気にせずもくもくと食べるぐりちゃんも可愛い(笑)

おぉ!明日抽選なんですね^^
当たるといいなぁ~♪

切なげなまぐちゃんに、きゅんとなります~☆
うちもこのお皿前使ってたんですけど、
洗ってると、ゴムとボウルの間に水が入るのでやめてしまいました・・・(-_-;)
今は同じシリーズの安いほうだけ使ってます(^^;)

ホンとまぐちゃん見てますね(笑)
ウチは一気に食べないので
あまりこういう光景はないかな??
最近はモカも残すようになったし
でも可愛いですよね(#^.^#)
物ほしそうにしているのも(笑)

素敵なフードボールだなぁ~
ウチも少し考えてあげようかな?

かわいい二匹の食事姿
それに
おしゃれなフードボールですねヾ(*´∀`*)ノ゛

抽選楽しみですねぇ
もしかしてニャンズのだれかが 抽選してくれるのかな!?( ´艸`)
