Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


抽選結果発表♪

お待たせしました♪今年最後の運試しの時がやってまいりました。

応募総数23名でした。沢山のご応募ありがとうございました。
一番人気は「てるちゃん賞」 11名の方のご応募ありました。

1221.jpg
なんだかずいぶんボケた写真。


2番目は「まぐちゃん賞」合計7人のご応募ありました。

1221a.jpg
あっ、これはちゃんとピントがあってる


最後はぐりちゃん賞。5名のご応募ありました。

1221b.jpg


どうやって抽選をしようかな?っと思って考えた末、名前を書いたカードを二つに折って
その上にゴハンを置き、遠くから歩かせて一番先に食べに行ったカードの方が当選です。

ぐりとまぐはとっても協力的だったのに、てるはお腹が空いてないらしく、とんでもない方向へ・・・

その様子はこちら



ゴハンを見つめているのに、なぜそっちへ?。お?い!お腹が空いた頃に再び挑戦しました。

さて、ぐりちゃん賞、まぐちゃん賞、てるちゃん賞の結果発表は、
こちらから




じゃ?ん、最初は「ぐりちゃん賞」です。



やらいちょうさん、おめでとうございます。きっとあかねちゃん、みどりちゃんに首輪が似合うと
思います。パチパチ?。

続いて「まぐちゃん賞」です。



たれにゃんこさん、おめでとうございます。パチパチ?。「ネココロリ」でコロリンしてください。
遊んでくれるのはシュシュちゃん、ファイちゃんどっちかな?。

最後は「てるちゃん賞」です。11人の中から誰が選ばれたでしょうか?

あれから、2時間後、てるの調子はどうでしょう?
なんだかてるちゃん、ぼけ?っとしちゃって、全然反応がなく、いきなり毛繕いを始めたのです。
それを見ていたら、今度はこっちがぼ?っとしちゃって、気がついたら、
抽選カードの近くに接近してました(汗) なので、最初が撮れていません。

1221c.jpg
身だしなみの真っ最中

と思ったら、急に近づいてました。



ぴぃさん、おめでとうございます。パチパチ?。カート君とリアムちゃんのどちらかが気に入って
くれるとうれしいな。

やらいちょうさん、ぴぃさん、お手数ですが、コメントフォームか鍵コメにてご住所をお知らせ
下さい。たれにゃんこさんは、以前伺っているので大丈夫です。
できるだけ、25日までにはお届けしたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

残念ながら抽選に外れてしまった方、ごめんなさい。今度はもっと当選人数増やして、楽しんで
もらえたらと思います。
1年間みなさまと楽しくお付き合いが出来てうれしかったです。これからの1年またどうぞ
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うわ~ん! はずれちゃった(涙)!
残念。。。
当選した方々、おめでとうございます☆

コメントありがとうございます

たくさんの応募ありがとうございました。
外れてしまったかたごめんなさい。また企画したら
応募してくださいね。

v-22 iomocaさんへ
はずれちゃってごめんなさい。
てるがなかなか言うことを聞いてくれなくて
大変でした。ぜったいにまっすぐ来てくれると
思ったのですけどね~。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。お待ちしております。

v-22 ぴぃさんへ
おめでと~ございます。
11倍の確率を突破です。すばらし~です。
とりあえず、あるゴハンは食べるのが
猫なんでしょうね。

v-22 チバンビーナさんへ
外れちゃってごめんなさい。
やっぱり、ゴハンがあったら食べずにはいられない
ですよね~。
きっとみどりちゃんやあかねちゃんに似合うと
思います。

v-22 ももさんへ。
外れちゃってごめんなさい。
やっぱり動きがあると違いますか?
また動画に挑戦しますね!

v-22 yunkさんへ
外れちゃってごめんなさ~い。
いや~、食いしん坊なはずのてるが向こうに
いっちゃうとは想定外だったのでびっくりでした。
こちらこそ来年もよろしくね。

v-22 louismamaさへ
外れちゃってごめんなさい。
もちろん、またプレ企画をやろうかと思ってます。
懲りずに応募してくださいね。

v-22 リンリンさんへ
外れちゃってごめんなさ~い。
ぐりとまぐはすんなり行ったのに、てるだけ
悪戦苦闘でした。やっぱり子供には難しかったかな。
また計画するので応募して下さいね。

v-22 ヤムヤムママさんへ
外れちゃってごめんなさい。
以外にてるが協力的ではないので大変でした。
また計画するので応募して下さいね。

v-22 ちりめん兎さんへ
外れちゃってごめんなさいね~。
動物を使っての抽選って難しいことが
わかりました。

v-22 michさんへ
外れちゃってごめんね。
てるだけ非協力的!
ネズミそんなに人気なのね。あと一つ残っているので
うちの3にゃんにあげようと思ってるけど、
どんな行動にでるかいまからワクワクです。

v-22 まちゃももさんへ
外れちゃってゴメンね。
しとやかかな~。けっこうな勢いでバクバク
食べていましたよ~。

v-22 おらさんへ
外れちゃってごめんなさい。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

v-22 sallyさんへ
外れちゃってごめんなさい!
あら、動画見れないのですか?調子が悪いのかしら?
あ~、全員の名前をおみせすれば良かったですね。
次回そうしますね。
また計画したら応募して下さいね。

v-22 びーママさんへ
外れちゃってごめんなさい!
てるは以外にも非協力的で・・・
お昼寝してお腹がすいたころまた挑戦させました。
それでもなんだかいまいちのりが悪かったです。

v-22 スージーさんへ
外れちゃってごめんなさい!
また計画するので懲りずに応募してください。
こちらこそ、よろしくです。

v-22 Harchinさんへ
外れちゃってごめんなさい!
いつもはダメって怒っているのに、なぜこんなところに
ゴハンが置いてあるんだろうって思ったかも(笑)
また計画するので、応募してくださいね!

v-22 たれにゃんこさんへ
おめでとうございま~す。
たれにゃんこさんの視線が思いっきりこっちまで
来ていたので、まぐは迷わずたれにゃんこさんを
選んだのかな?楽しみにしていてください。

v-22 ぷりめるさんへ
ありがとうございます。
わ~。カレンダーうれしいです!
楽しみにしていますね。

遅ればせながら!

キキさん、お誕生日おめでとうございます♪今年もキキさんにとってよい1年となりますように!!
今日カレンダーとカリカリおやつを送りました!!つまらないものですが、使っていただけたら嬉しいです♪

わ~~~♪嬉しい!!(≧∇≦)
まぐちゃんに選んでもらえた~~♪
私が遠くの(田舎の)空の下から愛を送ってるのが伝わったのかな??(笑)
うちはシュシュもファイもいけるクチなので、取り合いになるかも??(でも勝つのはシュシュ(笑))

わぁー!残念><
だけど抽選、面白かった( ´艸`)ププッ
ぐりちゃんもまぐちゃんもそーっと近づいて
いつも見ない光景にちょっと戸惑ってる感がまた可愛い♪
てるちゃんは食いしん坊さんのハズなのに
通り過ぎちゃうなんて!(笑)
キキさん、楽しい企画ありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選会、お疲れ様でした~。
残念だったけど、次回またチャレンジさせて下さいね。
この後、ご褒美にこのご飯はもらえたのかな?
キキさん、これからの2年目もよろしくね。

ざんね~ん!でも楽しかった~^^
当選された方、おめでとうございま~す♪
3にゃんを操るキキさん、素晴らしいですv-424
びママはフービーズにソッポ向かれちゃいましたから~^^;
え?てるくん、2時間も放置したままだったの?
やっぱり思い通りには行きませんよね。
キキさん、お疲れ様でした~!!

あれれ。ウチのパソコンでは、てるちゃんがエサを食べに行く抽選姿がスタートしてスグに止まっちゃいます。なんでだろ?(笑)
少しでも惜しかったのかなーと見ようとしましたが、
紙が折られているので、どなたのお名前も見えないんですね(^^)
今回は倍率の高いプレゼントを選びましたが、
はずれちゃったけど楽しかったです♪
またの機会も参加させてください(^-^)ノ

ああおしかった?かなぁ
でも応募できただけでも嬉しかったです
おらもキキさんやにゃんこちゃんたちと
知り合うことができて
とてもいい年がすごせました。
来年もおつきあいよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃったけど動画付きの楽しい抽選会でした♪
3にゃんのはとしとやかにカリカリを食べる姿が
すご~く可愛かったです。
モモならあっちもこっちも食べようとして
きっとドタバタしちゃいますよ~(●´艸`)
そして!お疲れ様でした~~(○´∀`)ノ゙

今日はお疲れでした( ̄▽ ̄)ノ

お~っ、すごい協力的!!
みんなエライわねぇ♪
はずれは残念だけど、会いに行っちゃうもんねw
みんなが気に入ってくれるおもちゃを探さなきゃ!!!

キキさんがくれたネズミちゃんの命がもう短そう・・・
しかも手放してくれないから取り上げられない!!
壊さないで~!!!!(汗)

3にゃんとも抽選ご苦労様です!
今回は外れてしまいました~残念!
でもナイス抽選方法ですね!

ハラハラドキドキですね♪
私も抽籤企画やったことがあるのですが
思ったとおり協力してくれないと大変ですね。
お疲れ様でした。
楽しかったですよ。

ハズれてしまった~残念っ!
でも、この抽選方法には感動~~☆
私の名前が書かれた紙にも感動~~☆
すごい楽しませて頂きました!!
そしてキキさんの「あれ?」が可愛くて
何度も再生しちゃいましたヨ^^
超マイペースなてるくんもホント可愛いわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~~ん!残念むね~~~ん!
でも、楽しい抽選会でした~^^
今度私もマネしちゃおうっ♪
当選者の皆さま、おめでとうございます~!
次回こそは(次回あるかな?)
是非リベンジだぁ-!

うふふ( ´艸`)最初のムービーで
てるちゃんがあっち行っちゃったときの
キキさんの「あれ!?」が^^
う~ん、抽選は残念だったけど
ドキドキな企画、楽しませていただきました☆
やらいちょうさん、たれにゃんこさん、ぴぃさん♪
当選おめでと~!!
こちらこそ、最近はあまり遊びに来れなかったけど
これからもずっと仲良しな3兄弟を見守らせてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします☆

残念でした(*_*)
でも、なんかすごいワクワクして見ちゃいましたよ~(笑)
動く、ぐりまぐてるちゃんを見るのは楽しいですね!
また動画を期待してますねん☆
あと、先日はありがとうございました。
美味しく頂きました☆家族にも超好評でしたよ!

う~ん・・はずれてしまった。ざんね~ん^^;
でもこれナイスな抽選方法ですね!
私もみんな横のカリカリもしっかり食べるのに
ウケました(笑)
首輪・・やらいちょうさんちのあかね&みどりちゃん
気に入ってくれるかなぁ。

あっ。うちもプチ企画やってますので
良ければどうぞ~。

きゃ~~!当たってしまった!
1/11?我ながらすごいわ~
嬉しいな♪てるくんありがとう!
しかし3にゃんともその隣にあるゴハンまで
しっかり食べていたのが微笑ましいです^^
早速メールさせていただきますね。

わぁ~可愛い
こんな抽選の仕方があるんですね(*^。^*)
最初のが良いなぁ~キキさんが「あれ?」って(笑)
抽選は外れちゃったけど~楽しませてもらいました
やらいちょうさんもぴぃさんも遊びに行っているので
玩具で遊んでいる姿見るのを楽しみにしています。

来年はぐりまぐてるちゃんに会いに行っても良いですか?
にゃんだろう光線持って行きますので
またお時間のある時誘ってくださいね(^_-)-☆
