Instagram
Calender
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫友さんと忘年会

日曜日にブログで知り合ったお友達と忘年会をしてきました!

その方達は「ももちゃんの一日」のまちゃももさんと、最近ブログをお引っ越しされた
ねこログ。」のmichさんです。まちゃももさんとmichさんは、何度か会っているようだったけど、
私は初めてでした。ドキドキしながら、待ち合わせの場所へ。しかも私は遅刻気味(汗)
お二人ともとってもチャーミングな方でした。わたしよりず?っと若くって

飲んで食べてしゃべって、とても楽しい時間を過ごしました。そして、びっくりしたことに私が土曜日に
誕生日だったということを覚えてくれていて、とても素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

1223.jpg   1223a.jpg
にゃんこカレンダー、にゃんこのセロテープ、黒にゃんこの置物。どれもとってもツボでした?。
ありがと?。

まちゃももさんに首輪を注文してあったので、忘年会で頂きました。
携帯ストラップもとってもかわいいの?。

1220b.jpg
首輪とお風呂に入れるとシュワーってなるもの。なんていうんでしたっけ?
春らしいお風呂グッズです。後ろに写っているのはてるです。自分は首輪絶対にいや!って
いって、阿波踊りしちゃうのに、とりあえず新しい物はチェックです。

1220d.jpg


まちゃももさん!まぐの首はやっぱりMサイズでした。プププ。
私がまぐは太っているから、首輪のサイズをLで注文したら、わざわざメールをくれて、
「本当にLですか?L注文するのキキさん初めてなんだけど。まぐちゃんの首をもう一度
計ってください」って。
そしたら、やっぱりMサイズだったのあ?、もう首輪じゃなくってたすき掛けに
なるところでした。さすがショップを経営なさっているだけあって、いろいろ詳しいです。

こんな素敵な首輪を作っているまちゃももさんのショップはこちら → 「猫の首輪 Rin-Rin-Ring」です。

クリスマスなのでおまけ。

1223e.jpg

近所の住宅地。イルミネーションを大々的にやっている地域に遊びに行きました。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 まちゃももさんへ
わざわざネットカフェからコメントありがと~。
ぐりもまぐも首輪とっても似合ってます(親ばか)
ありがとうござしました。
確かまちゃももさんのお住まいの辺りも
イルミネーションすごいんですよね!

v-22 まやさんへ
外れちゃってごめんなさいね~。
だって、絶対にてるははずさないって思ったのに
予想外で違う方向へ進んじゃうので、思わず
声が出ちゃいました。
ありがとうございます。
プレゼント全部ツボはいりました。

v-22 iomocaさんへ
楽しかったです。ぜひ、今度お誘いするので
みんなでワイワイやりましょう♪

v-22 もこりんさんへ
残念だったよ~。もちろんまた企画するので
次回は参加して下さいね。
いつもコメントくれるのでホント初めてじゃない気が
して不思議なかんじでした。

v-22 たれにゃんこさんへ
ありがとうございます。
首はMでぴったりでした~。また色違いで
ほしくなりました。

v-22 やらいちょうさんへ
まちゃももさん、妹さんのお子さんにそっくりなんです!
あっ、逆?
ヘンプで安心できる素材でいいですよね。
ありがとうございます。プレゼントも素敵でとても
うれしかったです。

v-22 sallyさんへ
黒猫の置物かわいいですよね~。全部可愛くって
うれしかったのです。
あら?こんな素敵なイルミネーションなんてまさか!
一軒家じゃないと出来ないですよね。
うちはマンションなんです。

v-22 チバンビーナさんへ
ありがとうございます。ブログの方とお会いするのは今回で
2回目です。実際に会うとまたブログが違って見えるので
楽しかったです。
そうそう、ミサンガ編むやつだったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
猫友さんとのオフ会楽しそう~♪
何故か皆さん初めて会った気がしないんですよね!
プレゼントも猫好きの心をくすぐるものばかり。
っていうかキキさんお誕生日だったのね。
遅ればせながらおめでとうございます!

首輪屋さん見てきたよ~。
私編み物ダメだから凄いなって思った~。
ヘンプってあれだよね前に流行ってたミサンガとかを
編むやつ?

素敵な時間をお過ごしになったのですね(^-^)
この黒猫の置き物、かわいいーーー♪
最後のイルミ、キキさんのお宅のものかと思いました(笑)
きれいですね♪
首輪もかわいいー(^-^)
ロシアンブルーの色と、青い首輪って似合いますよね~♪

楽しそうですね!
まちゃももさんさんは自分もよく存じてます。
お逢いしたことは無いですけどねww
オリジナリティ溢れる首輪ですよね!
よそではちょっと無いものだと思います。
そしてお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼント、良かったですね!

キキさんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます♪
まぐちゃん、首輪似合ってます~♪
楽しい忘年会になってよかったですね(^-^)

残念、抽選会に参加できなかったー(o;TωT)o
来年もぜひまたやってね♪(ずーずーしい・笑)
来年こそは~豪華賞品をゲットするどー(*`ω´*)ノ

そして猫友さんとオフ会してきたんだ~♪
楽しいよね~オフ会って(*´艸`)ウフフ
初めてなのに、初めてじゃない感じがしたりしてね!
素敵なお土産もいただいてこれまたいいなぁ~
お風呂に入れると泡が出るのは「バスタブレット」?かな?
まぐちゃんの首輪もたすきがけにならなくて良かった良かった(笑)
可愛いよ~まぐちゃん、とっても似合ってる♪

よかったですねぇ~楽しそうで(#^.^#)
素敵なプレゼントも貰って・・・
今度は私も参加させてくださいね!

↓ざんね~ん!外れちゃいましたっ!!;
でもでも抽選の様子がどきどきで、にゃんずもとてもかわいくて楽しかったー^^!!
キキさん、楽しい企画、ありがとうございました♪
そして、やらいちょうさん、たれにゃんこさん(はじめまして#^^#)、ぴぃさん、当選おめでとうございます!
私もキキさんの「あれ?」に反応してしまいました^^”

猫友さん達と忘年会だったんですねー♪!
楽しそう^^
そして、キキさん、土曜日誕生日だったんですね!
おめでとうございますー♪
プレゼントよかったですねー!
とても嬉しいハプニング?でしたねっ^^
プレゼントがまたどれもいい感じでかわゆい#^^#
イルミネーション、すごいですね!
テレビでそういうの見た事あるけど、それもすごかったですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさ~~ん(ノ`ゝ(ェ)・)ノご紹介してくれてありがとうございます!
「明日、記事でご紹介します!」と教えてくれたので
私、今ネットカフェからコメントしてます(笑)
久しぶりに実家に帰ってるんだ~♪
忘年会、本当に楽しかったですね☆またやりましょう!
そして、まぐくん( ´艸`)Lサイズじゃなくて良かったねぇ!
いぇいぇ、Lサイズでちょっと不安になっちゃったんですw
もしまぐくんが本当にLサイズだったら逆に私は無礼者。
ぐりちゃんは想像するだけで絶対ピンク似合うよ!
この度はご注文本当にありがとうございました☆

そして、ご近所のイルミネーション綺麗ですねぇ。
私の住んでる場所もこの時期しょっちゅうTVに出る程の
イルミネーション街なので住宅地に入るとそこらじゅうピカピカ☆

コメントありがとうございます

v-22 michさんへ
紹介が遅くなってごめんなさいね!
クロネコちゃん、ちょこんとしていてとっても
可愛いの~。ホントありがとうございました。
まぐ、似合ってますよね(親ばか)
ストラップもさっそくつけちゃいました。

v-22 びーママさんへ
ありがとうございます。
ここの地域は、イルミネーションが有名で遠くから
みんなが見に来る場所なんです。
近所と言ってもうちから車で10分ぐらいのところ
なんですけどね!

v-22 ちりめん兎さんへ。
私が遅くにブログをアップするので、詳細はご存じですよね!
ピンクはぐり用です。首輪つけた写真を撮ったのですが
ブサイクなんで今日はアップするのを辞めました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘年会されたんですね。
まちゃももさんのトコロで読みましたよ~!
まぐちゃん首輪お似合いです!
ピンク色のはぐりちゃん用かな?

キキさん、お誕生日おめでとう~e-420
素敵なプレゼント、ほんとにキキさん好みな感じ‥。
良かったですね!
最近Xmasにはイルミネーションで綺麗に飾る
お家が増えてきましたね♪
キキさんのご近所の写真、よく見ると窓辺や植木鉢など、
細部にまでこだわってて、センスの良さを感じました!

にょほほ、誕プレ気に入ってくれてよかった♪
かわいくて私も欲しくなっちゃったw

まぐちゃん、似合ってるよ!!
同じストラップって、なんか嬉しいよね。
繋がってる・・・って感じ!?w

イルミネーション、キレイねぇ。
おうちのお庭がこんなだったら、家から出たくなくなるわね!
