Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Happy Birthday!

てるは1歳になりました?。パチパチ。

1225d.jpg  1225e.jpg
4月にうちに来た頃は、寝てる以外はいつもお腹が空いていて、どうしちゃったんだろう?この猫?
って思うほどの食いしん坊さんでした。人間のゴハンにも興味があって、ちょっと目を離すと
お魚を咥え去ろうとしていたり、シンクにおいてあるスポンジをくわえてチューチュー吸っていたり、
何もかもが、ロシアンと違ってびっくりだったな?。

右の写真はあんまり人間の食事の最中、ゴハンを食べたがるのでジーノ君の服のかなに
いれちゃったところ。カンガルー状態です。

1225f.jpg  1225g.jpg
うるさいわりには、ぐりもまぐも時々一緒に寝てあげていたりしていたのです。
左はぐりと一緒にお昼寝中。右はまぐと一緒にお昼寝中。
大きくなった今では、こんな光景は見ること出来なくて寂しい・・

1225h.jpg

こんなに可愛くひっくりかえって寝てました?。

てるのブリーダーさんから、お誕生日のプレゼントを頂き、遊びすぎてあっという間に壊れました。

1225a.jpg

左の水色の羽根つきオモチャは、どのにゃんこもはまるオモチャらしいです。
右はキャットニップ入りのオモチャ。まぐが必死に遊んでました。

1225c.jpg
必死の形相。ちょっと怖い

1225b.jpg
カメラ目線で休憩中

1225.jpg
最近お気に入りのベッド

てるちゃん、うちに来てくれてありがと?。もう1歳になったんだからちょっとは大人しくしてね?。
飼い主からの切実なお願いです。壁登り禁止。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます!
アビって食いしん坊な猫種なんだそうです。
私もスポンジくわえてテーブルの下で吸っていたときには
びっくりしました。そこまでお腹空いてるの?って
思いました。
元気なのが取り柄です。

てるちゃんお誕生日おめでとう♪
出遅れちゃったわ~。
ぐりちゃんもまぐちゃんも手こずったのかしらね。
キッチンのスポンジをチューチューというので爆笑でした。
でもやんちゃの方が元気が良くていいですよ。
過ぎたから言えますけれどね。

てるの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。
これからもてるのことどうぞよろしくお願いします!

v-22 ももさんへ
ありがと~。
まだまだやんちゃぶりは発揮するでしょう。

v-22 louismamaさんへ
ありがとうございます。
猫の1才は人間だと10才ぐらい?でしょうか。
毎日ゴロゴロ喉を鳴らして幸せそうです。

v-22 iomocaさんへ
ありがとうございます。
たくさん武勇伝をお披露目したいと思います。

v-22 ぐりまぐさんへ
ありがとうございます。
まだまだ育ち盛りで遊びたい盛りです。
羽のオモチャは猫にとってツボなのかな?
すごかったです。

v-22 スージーさんへ
ありがとうございます!
猫団子は見れないですね~。小さい頃って大きな猫は
あんまり気にしないみたいですね~。
すっかりみんなバラバラで寝てます。

v-22 びーママさんへ
ありがとうございます。
てるって、ちょっとナデナデすると喉がご~ご~鳴って
すごいんです!びっくりするほどゴロゴロいいます。

v-22 おらさんへ
ありがとうございます。
小さい頃は一緒に寝ていたのに、大きくなったら
ぐりとまぐが嫌みたいです。残念です。

v-22 ぴぃさんへ
ありがとうございます。
ホント、壁にヤモリみたいに張り付いて
登るんですよ~。一体モモンガみたいです
ぴぃさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

v-22 たれにゃんこさんへ
ありがとうございます。
あと1年は騒々しいかもしれないな~。
ウフフ、袋詰め終了したところでした。

v-22 もこりんさんへ
ありがとうございます。
3匹で仲良く暮らしてくれればいいなって
思っています。早く壁登りは卒業してもらいたいです。

v-22 ゆずみどりさんへ
ありがとうございます。
大きくなったんですよ~。顔が小さいから小さく見えます。
ホントチャ助くんにそっくりで顔つきも似てるの~。
兄弟みたいですよね。私もチャ助くんの成長楽しみです。

v-22 やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
今も食いしん坊だけど、仔猫の時は異常でした。
仲が良さそうなのに、一緒に寝ないのですね!以外です。
また1年楽しく暮らして欲しいです。

v-22 sallyさんへ
ありがとうございます。
まだまだやんちゃで困ります。寝顔はカワイイのですけどね~。
でも、元気なほうが安心ですね。

v-22 まやさんへ
ありがとうございます。
冬が来て寒くなってもてるは元気いっぱいです。
だい子ちゃん、猫たんぽだったんですね。
うちじゃ、猫が膝の上にのって暖かいと湯たんぽならぬ
猫たんぽって言ってます。

v-22 michさんへ
ありがとうございます!
小さい頃は一緒に寝ていたのにね~。
ウフフ、早く会いに来てね~。

v-22 ちりめん兎さんへ
ありがとうございます。
大きくなりました。でも小顔なの、うらやましいのです。
元気いっぱいモリモリ頑張ります!

v-22 yunkさんへ
ありがとうございます。
ハッスルしすぎて飼い主悩みましたわ~。
最近は落ち着きました。

メリークリスマス☆
&てるちゃ~んe-4051歳のお誕生日おめでと~e-465
&キキさんもお誕生日だったんですね~!
おめでとうございますe-313
てるちゃん、すっかりイケメンになったもんね~。
来たときはハッスルしまくってたけど
こんなふうに穏やかに過ごせるようになってよかったね~(*´ェ`*)
この歳も元気で家族みんなで楽しく過ごせますように☆

メリークリスマス!!
そしててるちゃんオメデトウ!!
てるちゃんも1歳かぁ~
大きくなりましたねぇ!!
これからも元気なてるちゃんでいてください!

てるくん、HAPPY BIRTHDAY♪
そしてキキさん、メリクリ♪
なんか2ニャンずつ写ってる写真、かわいい!!!
まだ小さいねぇ~!!
ひっくり返り写真もたまんないねぇ☆
早く会いたいわ!

Merry Christmas~♪^^♪♪
そして、てる君お誕生日おめでとう~!!
これからもてる君らしく元気でいてね^^”
てる君の元気いっぱいの姿に、いつもパワーもらってます!

キキさん、すてきなクリスマスを過ごしてねっ!♪
(さっきまで膝の上にだい子がいて右手だけで打ってました笑)

てるちゃん、お誕生日おめでとーーーう(^-^)
まだまだ1歳、若いね~♪とってもやんちゃなお顔してるもん(≧m≦)
そして、寝顔なんて赤ちゃんみたい♪
これからも、元気でかわいい姿を見せてね♪

てるくん、お誕生日おめでとう!!
仔猫の頃は食いしん坊だったんですか?
そうそう、仔猫の頃はいつも引っ付いて寝るんですよね。
ウチも今ではほとんど見られません。
ブリーダーさんからのプレゼント!
このおもちゃは猫さん大好きでしょうね!
やっと1歳!
これからたくさん楽しいことが待っていることでしょう。
健康で楽しい毎日が続きますように!

テル君、お誕生日おめでとう!
こうして写真で見ると、本当にテル君大きくなりましたよね!
グリちゃんとマグ君とお昼寝してるお写真がかわいくって、
なんだかなつかしいような気持ちになってじーっと見てしまいました。
テル君は歳も行動もチャ助と似ているせいか、よそのお家の猫とは思えない事もしばしば。
これからも、私も一緒にテル君が大きくなるのを見守らせて下さいね!
やんちゃで元気なテル君が大好きです。
お誕生日おめでとう!

てる君、お誕生日おめでとう♪
そしてメリークリスマスv-353v-353v-353
一年前の今日、てる君は生まれたんだね~
やんちゃで甘えん坊で食いしん坊のてる君♪
また一年、皆と楽しく健康に暮らせますように~~~!
心から祈ってるよ(*´ω`)ノ
どの写真もてる君らしくってかわいいなぁ~
ある日突然、てる君が来るってなったとき、
ぐりちゃんまぐちゃんとどんな風になるかドキドキしたけれど、
もう立派な仲良し家族だよね(*´艸`)ウフフ
さて、壁のぼりすることは・・・卒業できるかなぁ~~~??(*`▽´*)ニヤッ

てるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいのてるちゃん、大人になったら多少は落ち着くでしょうか??(笑)
プレゼントの袋がうつってる♪

てるちゃんお誕生日おめでとう~!
壁登りに笑っちゃったけど、
やんちゃなのがてるちゃんのいい所^^
これからも元気でいっぱい食べて大きくなってね。
この鳥のオモチャはサイズが本物と同じっぽいから
きっと楽しいでしょうね~
ぐりちゃんまぐちゃんてるちゃんと
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

てるくん
お誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ぐりまぐちゃんと てるくんが一緒に寝てる姿は
癒されますねぇ♪

てるくん、お誕生日おめでとう~e-405
そしてメリークリスマス!v-255
大きくなったね~!
食いしん坊で甘えん坊で元気っ子のてるくん♪
これからもその調子でアビっ子らしさを振りまいてね!
てるくんの活躍を楽しみにしていますよ^^!

てるちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
そして、メリークリスマ~ス!
子猫の時期は短くて、あっと言う間に過ぎちゃいます。
ねこ団子はもう見られないのですか?
成長が嬉しくもあり、寂しくもありますよね。
またいつか、ねこ団子が見れるといいですね。

色付きの文字太字の文
てるちゃん お誕生日おめでと~!!
1歳でも まだまだヤンチャなてるちゃんなのねv-237
壊すほど おもちゃで遊んでくれるなんて。。。
羨ましい~デス。

お誕生日おめでとう♪
可愛い(#^.^#)
これからも楽しい話題を振りまいてね!

てるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~♥
なんだか感慨深いですよね、もう1歳、まだ1歳。
キキさんのお家のコになって
ぐりちゃん&まぐちゃんと一緒で、
本当にてるちゃんは幸せだと思います^^
元気に毎日暮らそうね!

Happy Birthday!


これからも、カワイイ姿をたくさん見せてね。
