Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


寝相の違い

ぐりとまぐとの寝相の違いは・・

1226-1.jpg

なぜかキャットタワーの下段でひっくりかえて寝ているまぐ。このあと寝返りを打って
タワーから落ちてました。ドンクサイです。

1226-2.jpg

アンモニャイトの出来上がり。こんなに広いベッドなのにどうして端っこで寝るのかな?
まちゃももさんの首輪見えますね!

話はがらっと変わって、最近いろんな方のブログでお見かけする、クロネコヤマトのダンボール。
うちも購入してみました。冬休みに作ってみよう!ワクワク。

1226-4.jpg


うちにも写真集が届きました。小さくて持ち運びに便利なサイズです。
可愛いクリスマスカードも一緒に入っていました。
この写真集はポストカードや名刺も自分で作れるlogpaperというところで作って貰えます。
サイトはこちら。 → 
私はプレ企画用にポストカードを作成し、年賀状も作ってみました。明日届くそうです。
出来上がりが楽しみです。

1226.jpg

1226-3.jpg

このお花、先週親戚の結婚式があってそこで頂きました。お花が全部赤系で統一されていて冬らしく
暖かな雰囲気でした。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました。

v-22 やらいちょうさんへ
どのにゃんこも同じような寝相なんですね~。
みどりちゃん大胆に寝ているんですね。
写真集実物をみると感動しました。

v-22 チバンビーナさんへ
いえいえ、大丈夫ですよ!
ありがとうございます。
壁登りはとうぶんやめられない遊びのような
気がします。まぐはドタッておちてました。

v-22 ぐりまぐさんへ
ありがとうございます。
まぐは特にオマヌケちゃんかもしれません。
ぐりもずっこけたりするんだけど、今の
何だったのかした?って涼しい顔をしてます。

v-22 michさんへ
シルバーくんもずいぶんおとぼけちゃんなんだね!
男の子はちょっとどんくさいのかしら?
クロネコヤマト号、楽しそうよ~。
うちは営業所近くに2カ所もあるのです。

まぐちゃん、ちゃんと着地できた??
うちも同じくキャットタワーで寝ちゃって、
寝返りで落っこちるんだけど、
背中から思いっきり落下して自分で驚いてる・・・
見てるこっちが焦ります(^^;

あ~私もクロネコヤマトのダンボール狙ってるw
近くに営業所が無くて探してるとこ(笑)
めっちゃカワイイよね!!

笑えるね~

キキさんが気に入って購入してるモノって
なんだか全部 欲しくなるわ~v-238
ウチはド派手なモノも時々ありだけど
キキさんのセンスが凄くスキ~~♪
猫って敏感そうで時々おマヌケな事するんよねぇ^^
またそれが笑いを誘うんだけどv-237

昨日はテル君のお誕生日だったのにコメントできず
ごめんなさ~い。
改めましてテル君お誕生日おめでとう!
でもまだまだ一歳は遊び盛りなので壁を駆け上るのは
まだ続くのではないでしょうか?
にゃんこも寝相はそれぞれなのかな?
まぐちゃんちゃんと着地できたのかな?

ウチと一緒ですよ!
まぐちゃんがみどりで、
ぐりちゃんがあかねです!
寝相がよく似てますよ!
おっ!写真集が届きましたね!
実物を手に取ってみると感動でしょ?

コメントありがとうございました

v-22 iomocaさんへ
あんまり暖かかったから床に寝てるのと
勘違いしたのでしょうか?
ぐりもまぐも寝顔は可愛かったです。

v-22 たれにゃんこさんへ
そうなんですよ~。タワーから落ちるって・・・
でもソファの背もたれの上に寝ていてよく落ちてます。
猫じゃないかも!?

v-22 もこりんさんへ
ドン・クサーオって呼んでね。りっちゃんと一緒で
うれしい?わ。ぐりもどうしてあんなに小さくなって
寝ているか・・
そう、やらいちょうさんと一緒です。ブログに写真を
アップするので見てね。ブログパーツ貼ってるのに
なぜか画像がでないの・・

v-22 リンリンさんへ
おばけのお手手ってカワイイですよね~。
寝ているけどついいじりたくなっちゃいます。
冬休み中に工作してクロネコ号を完成させます!

ふふふ。
それぞれ寝姿が違って楽しいですね~♪
まぐちゃんのひっくり返った姿と幽霊みたいな手、可愛いわ~。
銀次もこれと同じポーズでよく寝てます(笑)
クロネコの段ボール!こんなのあるんですね!
私、初めて見ました~!
ニャンズは喜んで中に入るだろうなぁ^^

それから、てるくんお誕生日オメデトウ!(遅れちゃってゴメンナサイ!)

えっ?まぐちゃん、この後落っこちちゃったの??w( ̄o ̄)w
あらあらまーまー、うちと同じドンクサちゃんだわ(笑)
男の子だからドン・クサーオだよね(^◇^*)オホホ
って、まぐちゃんに聞かれちゃったら怒られちゃうかしら~♪
ぐりちゃんのちんまり寝、かわいいなぁ~
堂々と真ん中に寝ればいいのに端っこだし~(*´艸`)ウフフ

写真集、中がどんななのか見てみたいね♪
やらいちょうさんとこでお見かけした写真集なのかしら~
ちょうちょさんが同じだもの!

冬にはこういうカラーのお花っていいよね~
なんだか見た目があたたかくて。
菊のような?花びらだけれどなんのお花かな!?

タワーから落ちちゃうってトコが、天然なまぐちゃんらしい・・・(^^;)
ぐりちゃもちっちゃくなってますね~☆
顔かくして寝るのは我が家のコたちと一緒です♪
素敵な写真集できてよかったですね♪

まぐちゃん!凄い(笑)
タワーの上でその寝方はさすがです
それは堕ちても可笑しくないと思いますよ(笑)
ぐりちゃんも何故にそんな小さくまとまってるの??
広く使えば良いのにね!
写真集は記念になりますねぇ~
絶対私には参加出来ないと思いますけど・・
