Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます
今年1年、みなさま健康で楽しく暮らせますように

090101.jpg

090101a.jpg
まぐ: 今年も食べまくるよ?。
キキ: 健康な一年でいてね。

090101b.jpg
キキ: おしゃれの前にお腹治してね。

090101c.jpg
キキ: 家を壊さないでね


2009年の幕開けです。今年1年どんな年にしたいですか?
みんな楽しい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 ヤムヤムママさんへ
だって、本当に家が壊れそうなんですよ~。
アビは特に元気ですね。
こちらこそどうぞよろしく願いします★

v-22 michuさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す★
ありがとうございます。
今年は3ニャンにとってどんな年になるか
楽しみです。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

3ニャンそれぞれの年賀状がとってもステキです♪
楽しく拝見させていただきました。(~o~)
今年も、楽しくて元気な3ニャンの姿を見せてくださいね。

あけましておめでとうございます。
てるちゃんに家を壊さないでね と答えているキキさんが楽しいです。
でも若猫ってエネルギー一杯で元気ですよね。
今年もよろしくお願いします。

v-22 やらいちょうさんへ
こちらこそいろいろあがとうございました。
笑いで沢山の毎日っていいですよね!
今年もどうぞよろしくお願いします★

v-22 おらさんへ
こちらこそ仲良くして下さいね★
ヌイグルミみたいなカールくんの成長を
見守らせて下さいね。

ブログ用に即席年賀状を作りました。
本物の年賀状はまったく違うのです。

v-22 チバンビーナさんへ
こちらこそ、色々ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします★
チバンビさんも?私もぐりと一緒かな~。

v-22 iomocaさんへ
私もお会い出来て楽しかったです。今年も機会があれば
ぜひご一緒しましょうね。
3ニャン共々どうぞよろしくお願いしま~す★

v-22 たれにゃんこさんへ
今年もどうぞよろしくね★
ぐりはモフモフさんです。いつも顔を埋めて
嫌がられてます。
お正月用にアレンジされてるお花って高いから
別々に買って自己流に活けてみました。

v-22 熊さんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
なぜかキッチンの壁紙がボロボロです。ゴハン欲しくて
ガリガリするの・・・(泣)
お互い辛いですね。

v-22 ふみさんへ
いつもブログ遊びにいかせてもらってます。
ただソネットじゃないからniceが押せなくてごめんなさいね。
ふみさん、旦那さま、5にゃんにとって素敵に
一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22 Wiggy's Momさんへ
こちらこそ、3ニャン共々どうぞよろしくお願いしま~す。
そうなんです、今年の目標を立ててもらいました(笑)

v-22 スージーさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします★
お花飾ったけど、やっぱり1日で撤去されちゃいました。
今はさえなく洗面所に飾ってます。

v-22 ぴぃさんへ
3にゃん、それぞれ目標を立ててもらいました。
楽しく元気が一番ですね!
今年もどうぞよろしくお願いします★

v-22 michさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
新年会楽しみだな~。ワクワク。

v-22 sallyさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします★
なんでも食べたくなるまぐです。お花すでに撤去されてます(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

まぐちゃん!それは食べちゃダメだよ~(笑)
今年もこんなかわいい3にゃんに会えるのが楽しみ!!

あけおめ~♪
ついに年が明けちゃったねぇ。
今年もまた、ニャン友としていろいろよろしくです!!
まずは新年会、やりますよ~w

3ニャン、みなさましっかり目標があって良い事ですな。
みんなが元気でまた来年を迎えられるように祈らねばね。
早く会いたいぞ~!!

あけましておめでとうございます。
3にゃんの目標がおもしろい~
それぞれ目標達成がんばってね^^
私はそうですね~
楽しく元気にですかね。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
お正月らしいお花、飾ってるんですね。
キキさんらしいです。
プププ~、まぐちゃん、それおいしいの?
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も、ウィさん共々よろしくお願いします!

3ニャン3様、いろんな目標があるのですね(爆)
性格がさまざまで、楽しそうだな~♪

あけましておめでとうございます!
なかなかコメントできませんが、いつもいつも楽しく拝見しています♪
今年も、キキさん家に幸せがいっぱい来ますように。

あけましておめでとうございます。
みんなが健康で過ごせることが何よりですね!
ニャンコによる「家の破壊」は、うちも深刻な問題であり^^;壁紙がぼろぼろです~~(泣ける。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪
ぐりちゃんもかなりおなかモフモフなんですね~♪
てるちゃんはちょっとは落ち着くかな??
まぐちゃん、実食べちゃだめだよ~(笑)
お花の写真きれいです(^-^)

明けましておめでとうございます。
去年はお会いできてとっても嬉しかったです
今年もまた遊んでもらえると嬉しいです。
キキさんと3ニャンズの健康をお祈りしています。
3ニャンズの目標がとっても可愛い~!

明けましておめでとうございます!
去年は首輪からプレゼントから色々お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

私の目標もぐりちゃんと同じかしら・・

あけましておめでとうございます★
今年も仲良くしてくださいね

☆。*†*。☆。*†*。☆

ぐりちゃんマグくんてるくん
みんなおらの大好きなねこちゃんたち
みんなの楽しい毎日を今年もみせてくださいね
カール共々よろしくお願いいたします。

すてきな年賀状ヾ(*´∀`*)ノ゛

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はいろいろとお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
う~ん、今年はどんな年にしようかなぁ~・・・。
笑いの絶えない毎日ww
これが一番ですね!
