Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


またたびパーティ♪

いつも素敵な首輪を作って、ショップを経営なさっている「キスキスコーシュカ」のチバンビーナさんが、
年末プレ企画を行っていました。それに応募したら、なんと「花柄でまとめてみました賞」が
当たりました?。2008年最後の運試し!とってもいいことがありましたっ。

またたびキッカーとくるみボタンのヘアゴムです。

20090102.jpg  090102b.jpg
私は髪が短いので、手帳に留めて使おうかと思っています。まぐちゃんの写真入れてます★

ぐりとまぐはまたたび大好きなので、差し出してみたら大喜び!

090102d.jpg
ぐり: これアタシのよ!誰も取らないで。
(ちょっと目つきが怖いね?)

散々ぐりが遊んでいたと思ったら、突然酔いから冷めてスタスタ歩き出して、自分の
ベッドに行っちゃいました。

090102e.jpg
まぐ: ぐりちゃん、飽きたみたいだから使お?っと!

まぐも夢中になって遊んでいました♪
それに引き替え、てるはまたたびの恐ろしさをまだ知らない子です。
キッカーとして、思いっきりケリケリして遊んでいました。

090102c.jpg

ケリケリしていたのに、急に外が気になるてる。

090102a.jpg


チバンビーナさん、ありがとうございました。みなさんもイケニャンロシアンのジュジュちゃんが
お迎えしてくれる、「キスキスコーシュカ」に遊びに行ってみてくださいね。 →  クリックしてね。
ショップの方は2月1日にリニューアルオープンの予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 ぐりまぐさんへ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ポストカードか~。褒めて下さると調子に乗って
作ってしまいそうです!
もうこのお正月のお花はトイレに避難させてます。

v-22 louismamaさんへ
こちらこそ楽しくて、素敵なお写真がたくさんの
ブログを楽しませて頂きありがとうございました。
私が作ったキッカーは人気がないのですが、チバンビーナさんのは
とっても人気があるのです!
今年もよろしくお願いします★

v-22 まやさんへ
コメ欄閉じていてもメッセージ残してくれて
うれしかったです。
ホント家が壊れるんじゃないかと思います。
でも今はめずらしく私の膝に乗って寝ています。
柿ちゃんも秋ちゃんもやんちゃ盛りなんですね。
でも元気がいいのはいいことです!
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す★

v-22 yunkさんへ
yunkさん、外れちゃったんだ~。残念でしたね。
キッカーすごい人気で奪い合いって感じです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします★

キキさん♪
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もフラハ共々よろしくお願いします!

チバンビさんちのプレ企画、私も応募したのだけど
ハズレちゃいました(≧≦) ヘアゴムもいいなぁ~☆

↓ぐりちゃんもまぐくんもてるくんも
(てるくんはちょっと気をつけて^^)
それぞれの目標が叶うといいね~( ´艸`)

あけましておめでとうです~!
年末には、コメント欄閉じてるのに失礼しましたー^^;
↓の年賀状、どれもいい感じです♪
てる君の目標のキキさんのコメントがうけました(笑)
私も同じセリフを、柿と秋に言いたいです^^;
またたびキッカー、大人気ですね!
またたびに反応しないの、うちの柿がそうなんです。
てる君もうちの柿ももっと大人になったら反応するのかなー?
何か人間のお酒みたいですね^^”
キキさん、今年もキキさんテイストのステキな写真、3にゃんのおもしろいお話、楽しみにしています♪
キキさん、今年もどうぞよろしくね~^!^

キキさん、明けましておめでとうございま~す!
昨年はブログを通して楽しいお付き合いをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♥
ステキなプレゼントですよね!
チバンビーナさんのキッカー、欲しいんですよね~。
リニューアルオープン、楽しみです!
てるちゃん、まぐちゃん、ぐりちゃん、
今年もよろしくね^^

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
お正月のお花 ポストカードに出来る位綺麗だったね♪
でも。。。猫って草花 食べちゃうんだな。v-12
猫に小判 お金のお年玉より
最高のモノもらったね♪
キキさん ぐりちゃん まぐちゃん てるちゃん
今年もよろしくね。

コメントありがとうございます

v-22 チバンビーナさんへ
とっても大人気ですよ~。私もお手製で作ってみたのが
あるんですが、まったく受けず悲しい思いをしました。
さすがチバンビさんです。
ありがとうございました~!!

v-22 sallyさんへ
4種類から選べたのです。花柄がキュートだったので
当たってうれしかったです。
てるは小さいからでしょうか?またたびも
キャットニップにもまったく反応しません。

v-22 iomocaさんへ
てるだけ、使い方を間違えているような気がするけど、
みんな楽しんで居たので良かったです。
イオモカちゃんもまたたび好きでしたよね!

v-22 たれにゃんこさんへ
最後の写真はまぐです。思いっきりカメラ目線ですね。
シュシュちゃん、文句言うの?可愛いな~。
そして、フェルトボールあっという間に壊れちゃって
ごめんなさいね。次回はもっとガッチリ作ります。

最後の画像はまぐちゃんですよね?
相変わらずのきょとぽんっぷりに癒されました~♪
うちもキッカーとか買ってあげたらいいかも~
最近シュシュがなんか文句を「にゃにゃにゃ」とよく言うのです(^^;)

可愛らしいプレゼントですね
うん!確かに良いアイディアだわ
キッカーで3ニャンズとも楽しそうで良かった
てるちゃんはまだまたたびの恐ろしさ(笑)を
知らないんだぁ~
キッカーを抱えている3にゃん
みんな可愛いですねぇ~
あ~そのお手手をニギニギしたい(笑)

お花柄、かわいいですね~♪
素敵なプレゼントが当選して良かったですね(^-^)
私は髪が長いのに、こんなかわいらしい髪のゴムを使ったりしなくて、適当なゴムで結ぶだけ。羨ましいです(笑)
でも、手帳のゴムに使うのはとっても良いアイディアですね!
ぐりまぐちゃんは、またたびに大興奮(≧m≦)
酔いしれたお顔が、これまたカワイイです♪
てるちゃんは、まだ酔ったことがないのかな?

わ~ご紹介下さってありがとうございます!
ぐりちゃん獲物を狙うハンターの目だわ^^;
堪能してくれたかしら?

で、でもホントにこれ以外のモノを同封できずの愛想なしで
ごめんね~^^;
そしてヘアゴムの使い方がナイスアイデアと思った~。
うふふっ。写真もカワユスだよね!
