Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


クロネコヤマト号♪

年末、クロネコのダンボールを営業所で念願叶って購入。うちの子たちにも稼いでもらわないとって
ことで、乗せてみました?。この就職難でいいところで働けて、良かったです。

090107a.jpg

入ったはいいけど、いきなりフロントガラスから出ようとするてる。お?い、仕事残ってるけど?。

090107b.jpg

ビビリのまぐ。仕事拒否の様子。目線はしっかりオモチャの方向。

ドアを切る方向を間違えて、左ハンドルのクロネコヤマト。

**********************************************************
ニューヨーク猫日記のぷりめるさんから素敵なプレゼントが届きました。
クリスマスの時期にプレ企画をやっていて、見事当選!クリスマスカードと一緒に届きました。
(ご紹介が遅くなったのではなく、つい昨日届いたのですよ?。遅すぎですよね、郵便)

ご自分で作ったカレンダーです!ぷりめるさんはロシアンブルーとアメリカンカールを飼っています。
その2匹がモデルさんになったカレンダーです。

それと、猫のオヤツです。日本には売っていないオヤツです。パッケージも可愛いの。
外国だと可愛いオヤツがたくさんあるような気がしますね?。
さっそくあげたら、うまうま食べてました。ぷりめるさん、ありがと?!!

090107.jpg


みなさんも、ロシアンブルーのプリマベーラくんと、アメリカンカールのメルメラーダくんが
お洋服を格好良く着こなしている、ぷりめるさんのブログに遊びに行ってみてくださいね。
かっこいい、プリくんと、女の子みたいなメルくんがお出迎えしてくれます。 →  クリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 まちゃももさんへ
何に驚いていたんだろう~。目がまんまるですよね。
何も考えずに切ったら、左だったの~。
カレンダーとってもいいので、私も来年作ろうかと
思っちゃいました!

v-22 iomocaさんへ
ありがと~。てるはiomocaさんちに行くって張り切って
いますよ!ぐりはね~、寝ていました。一人が好きだから・・
え~、モカちゃん、イオリちゃんのお写真たくさん
あるから、きっと素敵なカレンダー出来ますよ~。
今年はぜひ!待ってます

v-22 チバンビーナさんへ
細いからいきなり正面から退出です。
まぐドライバー座り込んでなにもしないの(笑)
ニューヨーク、私も行きたい~!

v-22 ゆずみどりさんへ
てるは細いから、あそこは難なく出てこれるの。
そしたら、今日まぐまで正面から出てきて。無理矢理
出たから、ダンボール切れてました(笑)

v-22 たれにゃんこさんへ
確かに足が長く見えますね~。
まぐは座り込んで出てきませんでした。今では猫ベッドに
なってます。ぐりは、お勤めする気が全然ないの~(笑)
興味なしでした。

v-22 Harchinさんへ
昔はドライバーさんとお届けする人と二人いたような
気がするけど。違ったかな?
ニューヨークって聞いただけでもオサレな雰囲気が
漂いますよね~。

v-22 Wiggy's Momさんへ
ウィさんも持ってたんだ~!わ~、ななちゃんとマフィちゃんも
ドライバーさんになるかな?それこそ、ご実家のにゃんこは
黒猫ちゃんだから、楽しめそうですね!

v-22 やらいちょうさんへ
ニャンコドライバー、まったくやる気なしです。
違うところに興味が行くので運転は危ないですね。
カレンダーの完成度が高くて私も来年作ろうかと
思いました。

v-22 もこりんさんへ
最初は興味シンシンで乗ってくれたけど、今ではベッドに
なってます。まるでまぐの家の様になってるんだ~。
ぷり君もめる君も上手に着こなしているでしょう!
大人しく洋服着てくれてうらやましいのです。

v-22 louismamaさんへ
ぜひ、ヤマト号を買って遊んで下さい。けっこう楽しめます。
ヤマトの人も不思議がってるかもしれないですね。
このダンボールばかり売れるな~。って。

v-22 sallyさんへ
はなちゃんも正面から出ちゃいましたか!おしゃまちゃんですね!
うちもまぐ専用の家となってます。sallyさんのようにベッドの
下にヒーター入れてます。
確かに車の中は暗くて写真が暗くなってしまいますね。
露出をあげてとったりもしてます。明るいところじゃないと
難しいですね。
ニューヨーク行かれるんですか!いいな~。
ぜひ、猫グッズを仕入れてきて下さいね。

v-22 yunkさんへ
今では仕事もせず、猫ベッドとしてまぐ専用になってるの。
まぐは重たいからもう、ヤマト号壊れるかと思いました。
このオヤツとっても好評でゴハンみたいに食べちゃうので
びっくりです。

可愛い~♥これは乗せたくなります
そっかしっかりお仕事してたのね^^
前の前の記事でまぐくんが乗って「V」に
なってる屋根も可愛い(*´ェ`*)
ニューヨークから素敵なプレゼント☆!
あひるさんかな?の形のオヤツもいいなぁ。
サンタさんのおヒゲ(-m-)アロハも似合ってる~♪

ウチの猫も、最初っからフロントガラスから出ていました(笑)
そして、ウチも左に扉開けちゃったな(笑)
すっごい気に入ってくれたようで、今ではすっかり猫用ベッドになってますよ(^-^)
全然集荷にも配達にも行かず、車の中で居眠りばかりで(^^;
車の中はけっこう光が入らないので、ウチの猫の色では明るく撮れません。
ぐりまぐちゃんよりも、てるちゃんのほうが上手く写ったりしますか?

ぷりめるさんのカレンダー、かわいいですねぇ。
実は3月にニューヨークに行きます。
こういうおやつ、
売ってるか見てきますね♪

かわいぃ~~~!
やっぱりクロネコヤマト号、いいですね。
わが家にも欲しくなりました^^
ニューヨークからのプレゼント、素敵ですね♥
あとで遊びに行ってみますね!

ちょっ、ちょっ、てる君!!!
そこはフロントガラスですってばーーーヾ(*`Д´*)ノ"
(ガラスはないけど・笑)
まぐちゃんも車の中から覗き見??(* ̄m ̄) ププッ
いいね、しっかり遊んでくれて~♪
これなら作った甲斐があるというもの♪

ぷり君、める君、素敵ね~~~♪
お正月の着物もとっても可愛かった(*^m^*) ウフフ
男の子だけど、とても優美な感じが素敵♪
カレンダーのシャツ姿もすごいカッコイイ!
今年一年、このカレンダーをめくれる楽しみができたね(*´ω`)ノ

これ面白いですよね!
あちこちでニャンコドライバーを目撃します。
でもいかにも仕事しなさそうな感じですよねww
広告効果はかなりのものでしょう。
ニューヨークの香りがしてきそう!
素敵な贈り物ですね!

自宅のニャマト便は捨ててしまったのですが、
実家のニャンズに作ってあげようと思い、また注文してしまいました~!
てるくんみたいにスキニーだといいけど、
実家の黒猫は犬並だから、出入りできないわきっと(爆)

左ハンドルかっこいい☆
まぐちゃんは運転専門かな?^^
フロントから出ちゃうとこからして
てるちゃんは車から降りてお届け部隊ぽいね(笑)
外国製のおやつ☆パッケージも可愛い♪
クリスマスカードも、カレンダーも可愛いなe-420

てるちゃん、足長いですね!
まぐちゃんは「お客さんトコにはてるちゃん、行ってきて。ボク運転手」て言ってるみたいですね~(*≧m≦*)ププッ
ぐりちゃんは入らなかったのかな??

フロントからでてくるテル君、足長いですね~!
いとも軽々とでてきましたね。
こっそり覗いてるまぐ君に笑いました!
目がくりくりになってて、びびってる様子がとってもキュートです。
左ハンドルのヤマト号、かっこいいし、配達のとき便利そう!

てるちゃんいきなり乗車拒否?
フロントガラスから出てくるとは大胆な・・!
まぐちゃんは新人さんで今日デビュ~でびびってるとか?
あっ。ホント左ハンドル。外車だぁ~ヤマト初だね。

カレンダーって何気に貰うと嬉しいですよね~。
ニューヨーク・・おされな響き。

てるちゃん!まぐちゃん
就職おめでとう(*^。^*)
ウチにも配達にきてくださいねぇ~
待ってますから(^_-)-☆
ぐりちゃんは女の子だからお仕事しないのかしら?
まぐちゃん・・拒否しないで(笑)
素敵なプレゼントですね
私も色々考えていたんですが
やっぱり作れないわ・・センスなくて(ーー;)

てるちゃんビックリ顔でクロネコ号から出てきてるw
そこはフロントガラスよ~(●´艸`)
左ハンドルのクロネコ号!かっこいいじゃないですか♪
オシャレなカレンダーですねぇ!
