Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猪木酒場♪

仕事始めの5日、会社のみんなで新年会。場所は「アントニオ猪木酒場」
女6人で盛り上がりました?

090106.jpg

090106b.jpg

お店に入ると「カーン」とゴングを鳴らして、入場!店内にはリングもありました。猪木ファンにはたまらないらしいです。 グッズも売っているし、猪木の使っていた靴とか展示してあります。モニターが何台もあって昔の試合をず?っと流してます。

お料理はとてもおいしく、そしてリーズナブルなのです。お料理のネーミングも面白くって
「コブラツイスト」、30cmソーセージをコブラに見立てて渦巻きにしたものや「ドクター・ストップ・ポテト」、
これは食べきれない大盛りポテトフライとか、いろいろあって、メニューを見てるだけでも笑えるの。

圧巻はシーザーサラダ。これを注文すると店員さんの「元気ですか?」というかけ声と共に、
お客さん全員で「オ?!1,2,3、サラダーッ!!」と叫ばなくてはいけないのです。
こうやって、店員さんがサラダをお皿に盛りつけてくれるのです。

猪木ファンじゃなくても十分楽しめました。ビールのジョッキには「元気があれば何でも飲める」と
書いてありました?。

090106c.jpg
うちの猪木も頑張っていました

090106d.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 ぐりまぐさんへ
あのビンタは痛そうですね~。
まぐ、がんばってました~。今年は
気合いでがんばるそうです。

v-22 sallyさんへ
私も最初この話を聞いたときはちょっと引きましたが(笑)
行ってみたら楽しいこと~。最近にはないヒットな
お店でした。東京は池袋と新宿にあります。
わたしの行ったところは池袋です。

v-22 iomocaさんへ
池袋と新宿にあります。私の行ったのは池袋です。
え~、サラダを頼まなくちゃ面白くないですよ!
ぜひ、サラダ~!と頼んでね。

v-22 チバンビーナさんへ
朝から気合いはいっちゃいました?
なるほど、チバンビさんの今年の標語ね~。メモメモ(笑)
こういうところは大人数で行って盛り上がった人が
勝ちです!

v-22 たれにゃんこさんへ
え~、楽しかったですよ!広島にもあるようなので、
ぜひ~。元気でます。
ぐりは、お気に入りのベッドでずっと寝てます。

v-22 びーママさんへ
これ楽しかったです。またお料理もなかなかおいしく、
そしてお値段もリーズナブルなのです。
まぐも家で気合いを入れてま~す。

v-22 やらいちょうさんへ
広島にもあるって書いてありましたよ~。
ぜひ、一度行かれてください。楽しいです。
盛り上がりますよ~。ファンじゃない私も
十分楽しめました。
まぐは気合い入れて元気を出すそうです。

v-22 louismamaさんへ
私も初めて知りました~。話だけだとちょっと引いたけど(笑)
とても楽しかったです。
まぐそろそろ歩き出しそうですよね~。

v-22 もこりんさんへ
へ~、TVで紹介していたこともあったんですね。
お料理もなかなかおいしくって、良かったですよ~。
若者から年配の人まで盛り上がってました。
大学のゼミの新年会をやっていたみたいで、一人おじさんが
うれしそうにダ~ってやってました。たぶん、先生(笑)
次は、あの方で、気合いね!了解です。

v-22 ゆずみどりさんへ
そうそう、沖縄は最近出来たみたいですね。
やっぱりサラダを頼まないと行った雰囲気を味わえませんね。
今年は元気に気合いを入れてがんばります!

v-22 リンリンさんへ
池袋と新宿で~す。私は池袋に行きました。新宿は駅から
ちょっと歩くそうです。
やっぱ、サラダを注文しないとね~。
気合い入って元気になりますよ。
まぐはね、ひ・み・つ(笑)

すごい楽しそ~~~!
どこにあるんですか? この猪木酒場!
私もシーザーサラダ注文して「サラダーッ!」と叫んでみたいです(笑)
まぐちゃんは何に向かって「ダーッ!」してるのかな?

沖縄にもありますよね!
沖縄でチラシを見て、何ここ!きになる~!と言ってたんですよ~。
是非サラダを注文したいです~(*´ェ`*)
キキさん家の猪木にマジうけしちゃいましたよ!(笑)
そうですよね、元気があればなんでもできる!
不景気をぶっとばして頑張らなくちゃってあらためて思いました。

TVで見たことある!!!
へぇ~~~新年会の会場だったんだ~♪
やっぱり「1、2、3ダァ~~~」って
何かかしら使われているのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもって、まぐちゃん猪木。
うんうん、気合いさえ入れば二足歩行もできるかも!
ってなわけで・・・
次は「気合いダッ気合いダッ気合いダッ!」
でお願いします(* ̄m ̄) ププッ

あははっ!こういうお店があるんですね~。
美味しくて楽しければ言うことなしですね。
キキさん家の猪木さん、かわい過ぎです♥

あ~これこれ!
広島にもありますよ!
昨年の忘年会の二次会で行ったんですが、
満員ではいれませんでしたww
確かにファンでなくても楽しめそうですよね!
盛り上がるには良いところかも?
まぐちゃんも盛り上がってますねww

猪木酒場、面白~い!!
ホントに元気になれそうですね~!
まぐちゃんの「ダ~!!」に大爆笑です!
頑張れ~!てるくんに負けるな~!!(笑)

わ~、すごいお店があるんですね!
なんか激しすぎて負けそう~(笑)
まぐちゃんも思わずダーー!(笑)
ぐりちゃんが「やれやれ」みたいな顔ですね (*≧m≦*)ププッ

最後の写真朝から笑った~♪「元気があればなんでも飲める」も今年の私の標語にしたいくらい~(笑)
気の合う女子ばかりでわいわい飲むのって楽しいですよね。
それにしてもまぐちゃん上手に立ってるわ~。

へぇ~こんなお店があるんですか?
六本木ですか???
ちょっと行ってみた~い(*^。^*)
最近韓国料理しか行ってないから・・
たまにはこんなお店に行ってみたかったです。
でもサラダ頼みたくないかも(笑)
まぐちゃん!ダー!良く出来ました♪

よ!猪木!二足歩行でダー!(笑)
って、このお店、初めて知りました。
ファンにはたまらないお店なんでしょうね~。
別にファンではないけど、ネタとして行ってみたいです(笑)
私よりも友達が喜びそうなので(^^)
場所は東京ですか?

連れ合いと息子の夢のひとつに
猪木にビンタされたいっ!っていうのが
あるらしい。。(><) ぶっ。。
まぐちゃんの(イチ、ニ、サン、ダァー!!)は
まさにお宝写真ww

コメントありがとうございました

v-22 スージーさんへ
そうなんです、本人が経営してるそうです。儲かっている
ようで、沖縄にもお店があるらしいですよ。
残念、関西にはなかったです。
PC不調なの?壊れたらいやですね。

v-22 ちりめん兎さんへ
ここ、面白かったですよ~。お勧めですが、ちりめんさんの
方にはなかったかな~。あっ、ネットで調べたら広島に
ありました。私も猪木ファンじゃないですので~。

v-22 おらさんへ
会社の友達に教えてもらいました。楽しかったですよ~。
お料理もなかなかです。お安くはじけることができました。
下半身がしっかりしているので、立ってます

こんばんわ~
アントニオ猪木酒場なんてあるんですねー
楽しそう~
お料理もおいしいんですね♪

まぐちゃん 立っちゃった!
おちゃめ♪

猪木酒場面白そう!
私は別に猪木ファンってわけではないけど
行ってみたくなりました(笑)
まぐちゃん2足歩行!!
すごい~!猪木パワーですね(笑)

このお店、猪木さんが経営してるのですか?
この年になると、女同士が楽しいですよね。
今日はPC不調で、急いで巡回中です。
ギリギリ、ポチ間に合った~。
