Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


うっとりんこ

去年仕事に行き始めてから、甘えん坊ぶりがさらに増してきたまぐ。
家に帰って私たちがゴハンを食べ始めると、かならず私の膝にのってきます。
そして、私のお腹の上でふみふみ始めるのです。踏み心地がいいのか?。ヤバイ!痩せないと・・

090108a.jpg
ぶひ?、幸せだにゃ?
喜んでもらえてうれしいのだ。

090108.jpg
浅草寺の仲見世通りのところのお飾り。


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 ちりめん兎さんへ
お母さんのおっぱいを出すときにモミモミ
するのですよね~。胸とお腹、お腹の方が
出てたりして~。

v-22 michさんへ
うちはまぐがよくフミフミやるの。ぐりはたま~に。
てるはまったくやりません。性格の違いかしら?
浅草の写真フォトショでレタッチしました。

v-22 おらさんへ
もう一番の甘えん坊なんです。
まぐはしょっちゅうフミフミやってますよ~。
てるはぜんぜんやらないのです。

v-22 iomocaさんへ
え~、一番の甘えん坊さんです。
他の猫もいるのにね~。日中寂しいのかなと
思うとちょっと可哀想です。

v-22 たれにゃんこさんへ
近所だったのですね。ぜひ、行ってみてくださいね。
関東に来るときにはぜひ、まぐに
会いに来て下さいね~!!

v-22 ぷりめるさんへ
めるくんも甘えん坊さんですものね。ぷりくんいるのにね。
まぐも大好きなぐりがいるのに、全然だめです。
オヤツ大人気なんですよ~。ゴハン食べずにおやつのほうが
好きになりそうです。

v-22 もこりんさんへ
そういえば、りっちゃんはもこりんさんでは
モミモミしてませんね。きっともこりんさんは
痩せているからでしょう。
あっ、腕は細いの。

v-22 pieさんへ
カートくんもふみふみするのですね~。
可愛いわ。
写真はトイデジ風にフォトショでレタッチしました。
ご紹介して下さってありがとうございました。

v-22 やらいちょうさんへ
だっこされてデレデレしているときが一番
幸せそうかもしれません。
フミフミされて脂肪燃焼!それっていい考えですね。

v-22 スージーさんへ
あら?スージーさんも下の方がヤバイの?(笑)
私もです。腕は細いの。
ゴハン中膝でデレンとしてます。

v-22 びーママさんへ
そうですね~。寂しいのかな?
最近てるも膝の上にくるようになったのです!
でも無理矢理捕まえるとあっという間に
どこかにすっ飛んで行っちゃいます。

v-22 まちゃももさんへ
イエイエ、下の方はすごいんです。
夜は一緒に寝ないのにね~。夜一緒に寝ればもっと
可愛いのに~。
え!?まちゃももさん、どこがたっぷりなお腹?

v-22 sallyさんへ
はなちゃん、やりそうですけどね~。
やる猫とやらない猫の違いってなんでしょうね。
猫に聞いてみたいです。

v-22 louismamaさんへ
まぐは一番甘えん坊です。
可愛いですね~(親ばか)夜も一緒に寝てくれると
もっと可愛いけど、夜は一人で寝てます。
写真トイデジ風にフォトショでレタッチしました。

まぐちゃん、甘えっ子さんなんですね。
可愛いなぁ~~~!
キキさんも可愛くて仕方ないでしょ?
膝が重くても、がまんしなくっちゃ、でしょ~^^
お飾り、とってもキレイ!背景の色も素敵ですね!

いいなぁ。お膝でふみふみ・・・ウチの猫はしてくれませんよ。
こんなに踏み心地の良いぷよもも肉なのにぃ(笑)
まぐちゃん、まさに『うっとりんこ』なお顔していますねー。
かわいいい(^-^)

キキさん、何をおっしゃるの!
とってもスレンダーじゃないですか♪
まぐくんの甘えっぷり、可愛いな~。
私も年明けから働こうかな~と思いつつ
重い腰が上がりませんw
私はたっぷりなお腹を持っているのに
モモからモミモミされた事ないよ(●´艸`)

まぐちゃん、お留守番はやっぱり寂しいのかな?
お正月休みがあったから、余計寂しいかもですね。
お膝に乗ってくれるにゃんこが羨ましいです。
フービーズは、無理矢理捕まえても、持って1分くらいですe-263
フミフミし甲斐のあるお腹なんですけどね~^^;

キキさんの腕、華奢ですよ~!
どこが痩せないといけないのですか?
もしかして、私と同じ下の方かしら(笑)?
ご飯中でも、抱っこしてあげるんですね。
うちなら、ご飯が攻撃されます(爆)!

まぐちゃん、本当に幸せそう!!
表情に現れてますね!
たくさんフミフミしてもらって、
脂肪を燃焼しちゃいましょうww

まぐちゃん、いいお顔^^
うちもカートに執拗にお腹ふみふみされますよ。
薄々気がついてはいたけど
やっぱりヤバイのか^^;
お飾り丸っとしてて可愛いですね。
これはトイデジかな?
先月いただいた「てるちゃん賞」の記事を
アップしました。
遅くなって本当にすいません。
お暇なときに遊びに来てくださいね♪

あはは、お腹でモミモミかぁ~(^ ε ^)oプププ
でもいいじゃないか~
キキさんのこと、ママだって思ってるのかもしれないし♪
体ではやられたことがないからやられてみたいもん(*´艸`)ウフフ
まぐちゃんってホントに甘えん坊さんなんだね♪
ちなみに・・・・
痩せなきゃいけないような腕には決して見えません!細い(*`ω´*)ノ

うちもですぅ~!

姉夫婦が帰国して、わたしも旦那さんも仕事が始まったので、めるさんの甘えぶりがスゴイです!嬉しい反面、留守の間淋しい思いしているのかと思うとチョット切ないですよねぇ~!!
カレンダーをご紹介していただきありがとうございました!!おやつも食べてもらえたようで嬉しいです♪

猪木酒場が近所にもあると知って驚愕のたれにゃんこです(^^;)
まぐちゃん、かわいい~♪
私もあまえられた~い!(≧▽≦)

まぐちゃん可愛いね(*^。^*)
そんなに甘えっこさんとは・・
やっぱり寂しいんだろうなぁ~
キキママ!お仕事が終ったらすぐに帰ってきてね!
宜しくお願いしますm(__)m

浅草も何年も行ってないなぁ~

こんばんわ♪
甘えん坊まぐちゃん
お膝の上が特等席だね
ふみふみするんですね~
うちのカールはぜんぜんしません
ふみふみみてみたいなぁ

お飾りきれいですねぇ

フミフミ、かわいいよね♪
うちも最近、布団に入ると毛布でやります。
そして毛布をはみ出して私のお腹もフミフミ(^^;
やっぱり私もダイエット?!w

お飾りの後ろはお空かしら??
なんだかとってもキレイねぇ~♪

にゃんこのモミモミって確か
仔猫のときの名残なんですよね?
まぐちゃん幸せそうなお顔♡
モモは全然そんなのしてくれない・・・
せいぜいスカートに侵入されるくらいです。
