Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


おばあちゃんぢゃないの

すっかり冬毛に変わったぐり。毎日毎日あるところにへばりついています。

090110a.jpg

それは、ファンヒータの前です。あんまりくっつきすぎて焦げるんじゃないかと思うんだけど。
日向ぼっこをしてコックリ船をこいでるおばあちゃんのよう。

090110.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

*すみません、これから出かけるので、コメントのお返事遅くなります
お返事しました

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 おらさんへ
ぐりとまぐでは毛質が違うんですよ~。ぐりはホワホワ。
まぐは硬いのです。男の子と女の子で違うのかなって
思ったりもします。
テンプレありがとうございます。

v-22 鍵コメさんへ
体調不良なのに遊びに来て下さってありがとうございました。
お大事にしてくださいね。

v-22 たれにゃんこさんへ
私もコメントどこをポチッとするのか最初わかりませんでした(笑)
シュシュちゃんもへばりついているのですね。
女の子は寒がりなのかな~

v-22 まちゃももさんへ
旦那さまとモモちゃんのストーブの取り合い見てみたい(笑)
きっと旦那さま負けちゃうんだろうな~。
一軒家だからよけい朝は寒いでしょうね。

v-22 louismamaさんへ
ありがとうございます。
ちょっと落ち着いた感じにしました。
いつもオットに「ぐりおばあちゃん」って言われてるのです。
たぶん熱さを感じないからへばりついているのだと
思います。

v-22 もこりんさんへ
ありがとうございます。
年齢を考え落ち着いてみました(笑)
うちもまだ焦げてはないんですよね~。やっぱ熱くなると
離れているのか。でもヒゲは焦がしたことあるのです。

v-22 スージーさんへ
いや~、ぐりに安全任せたら大変な事になりそう。
新年会楽しかったですか?
ゆっくり休んでね。

v-22 チバンビーナさんへ
ぐりの場合、ファンヒーターが暖かいってすぐ分かったみたい。
まぐとてるは一度も前に来ないんですよ~。
それがまた不思議なんです。

v-22 yunkさんへ
あ、お母さまったら~。やっぱり冬はファンヒーターじゃないとね。
フラハ君も寒がり?うちはてるとまぐは一度もヒータの前で
ヌクヌクしたことはないのです。
写真はフォトショでレタッチしました。
猪木酒場、関西方面にはなかったんですよね。楽しいですよ~。

v-22 pieさんへ
ぐりはヒーターとカーペット両方にへばりついてます。
私も低温やけどするんじゃないかと心配になります。
そうなの!弱にするのも可哀想だし。困りますよね。
てるとまぐはヒーターの前に来たことありません。
寒くないのかな。

うちはホットカーペットの上から離れません。
低温ヤケドするんじゃないかな~って
心配になるけど、温度下げすぎても可哀想だしな~って
悩んじゃいます。
ぐりちゃんは女の子だから冷え症なのかな(笑)

あっ、これはまさに・・・うちの母( ´艸`)
でも私の部屋にファンヒーターがあったら、
フラハも絶対ぐりちゃんとおんなじだと思う^^
離れられないよね~♪焦げちゃわないよに気をつけて♪

仲見世通りのお飾りの写真可愛い~☆
色がなんともツボにきました。
あと、アントニオ猪木酒場!!いきた~~~い!!
ああいうノリ大好きです(*´∇`*)

テンプレが変わってるぅ~。
シンプルだけど可愛い感じですね~。
ファンヒーターって暖かいって認識するまで
結構時間かかりませんでした?
でも知ってからはへばりつき~みたいな。。

間違って来たのかと思いました(汗)。
ぐりちゃん、ファンヒーターの番をしてるんだよね~。
安全は、ぐりちゃんに任せたよ。
新年会で今帰宅しました。高速ダッシュ~!

あっ!テンプレが変わってる!!!
シンプルかつ素敵でキキさんっぽ~い(*^m^*) ウフフ
色の具合がなんともキキさんらしいね♪

あらあらまぁまぁ、ぐりちゃんったら(* ̄m ̄) ププッ
うちの10歳のおばあちゃん猫(似合わないが・笑)と一緒よ~~
近づきすぎると毛が焦げるわよっっ
・・・っていまだに焦げたことはないんだけど(^ ε ^)oプププ

テンプレ、変えたんですね~。
前のもポップで可愛かったけど、
今度のはまた感じが変わって、すっきりして素敵です♥
おばあさん?
ふふふ。あったかい場所からこの季節は
動きたくないよね、ぐりちゃん!

テンプレが変わってる~。シンプルでいいですねっ♪
ぐりちゃんもヒーターの前がお好き!?
うちはね~、毎朝すごい光景が見れるんだよぉ!
みんな2階で寝てるんだけど起きるといっせいに
ストーブの前に座り込むのw
旦那&モモとストーブの取り合いから一日が始まる感じ(●´艸`)

テンプレート変えたのですね☆
一瞬、どこをクリックしたらコメント書けるのか迷いました(^^;)
ぐりちゃん、めっちゃ微笑んでる~♪かわいい~♪
うちもパネルヒーターつけたら、シュシュは前から動きません(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす
ぐりちゃん
ふわふわのシルクみたいな冬毛ですねぇ
一度ロシアンの毛並みを触ってみたいものです(*´ω`*)ポッ

テンプレートすてき~

コメントありがとうございました

v-22 やらいちょうさんへ
もう、おばあちゃんみたいですよ~。PCの部屋には
石油ファンヒータがあるのですが、そっちでも真っ正面で
へばりついてます。
コックリ船をこいでいる猫って可愛いですよね。

v-22 リンリンさんへ
こたつがあったら、ずっとコタツから出ないような気がします。
コタツの周りに日常品を置きそうです(笑)
猫用コタツってあるんですよね~。ちょっとびっくり、

v-22 iomocaさんへ
うふふ、テンプレ変えてみました。
iomocaさんもストーブにへばりつく派ですか?
私もですよ~。ぐりは小さい頃くっつきすぎで、ヒゲを
焦がしてました。

v-22 ぐりまぐさんへ
ワンコも実は寒がりなの?フレブルは毛が短いから
冬は寒いのかもしれないですね。
オチリ焦がさないようにしてくださいね。

近すぎる~

よね?
熱くないのかなぁ~って心配するけど
意外と 熱さに鈍感なのか
家のごんちゃんもファンヒーターにおしりくっつけてます。
(犬のくせにーーー!!)
ぐりちゃん 涼しげな顔してるよね~www

一瞬びっくりしちゃいました(@_@;)
あれ?違うところへきた??って・・
また雰囲気変わりましたね!
私もぐりちゃんと一緒(笑)
おばあちゃんだわぁ~・・・^^;^^;
良いんだよね!風邪ひくよりは(笑)
でも素敵な毛皮を焦がさないようにしてね!

テンプレートが変わりましたね!
ねーこはこーたつでまーるくなるー♪っていいますからねぇ^^
やっぱり暖かいところが好きなんでしょうね。
最近はこたつのあるお宅って少ない気がするので、
猫にとっては残念な時代?!
私もこたつで丸くなりたいな~(笑)

おばあちゃんは可哀想ですね!
でも猫さんが暖かいところでうたた寝してるのは
確かにおばあちゃんに似ていますねww
ウチの猫さんたちもたまにコックリ船を漕いでますww
