Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


新しいドライバーさん

バーゲンであんまりこの黒猫のヌイグルミが可愛かったので衝動買いしました。
新しいドライバーとしてうちに来てもらいました。

090111.jpg


写真を撮っていたら、めずらしくぐりがクロネコヤマト号をのぞき込んでいるので入れてみると、

090111c.jpg


睨んでいます(爆) そこへ、何も考えないまぐちゃん、トコトコ登場!

090111a.jpg


ドライバーの座なんて狙ってないのに、ぐりったらものすごい形相でまぐの方を向くと、

090111b.jpg


アタシの場所を取らないで?と言わんばかりの口の開けよう。アゴはずれちゃいますけど?。
まぐはキョトンとした顔でぐりちゃん凝視。
こういう光景我が家ではしょっちゅう見ることができます。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 まちゃももさんへ
そうなんです。いきなりバーゲン初日買ってしまいました。
めずらしくぐりがヤマト号に興味を示したの。
まぐはぐりに怒られてもいつもキョトンとしてるのです。

v-22 Wiggy's Momさんへ
のほほ~んとしてますよね。実はクマだか猫だか分からないの。
そうそう、男はやっぱりキョトポンじゃないとね!

v-22 おらさんへ
ぐりはめったにヤマト号に入らないけど、
入れたらちゃっかりヌクヌクしてました。
ここにはヒーター付きベッドがあるのです。

v-22 sallyさんへ
お体大丈夫ですか?そして朝早い時間ですね~。
ちゃんと治して下さいね。
まぐはいつもぐりに怒られてはキョトンとしてるのです。
ぐりもそんなに怒らなくてもって思うんですけどね~。

v-22 iomocaさんへ
ぐりは試用期間なの(笑)あのあと一度も出勤してません(笑)
だからiomocaさんちにも行けないと思うの。
まぐでもいいでしょうか?

v-22 たれにゃんこさんへ
いきなりあんなに怒らなくてもって思いました。
いつもこんな感じです。
意地悪よね~(笑)

v-22 Harchinさんへ
ありがとうございます。
harchinさんちにもアゴはずれな子がいるよね!
一家に一匹必需品でしょうか!?

v-22 やらいちょうさんへ
いや、まぐがまたイタズラしようとやってきたから
ぐりが怒っているのです。
え~、あかねちゃんが怒るんですか?
意外ですね。そう言うときは逃げちゃったもの勝ちですね。

v-22 もこりんさんへ
可愛いでしょう。
いっつもアゴが外れんばかりに怒っていますわ~。
やだやだ。てるはですね~。遠くでじっと見てるのです。
不思議と遠くで観戦してます。自分も怒られたら
やだもんね!

v-22 louismamaさんへ
いつかははずれるのではないかとヒヤヒヤしております。
一日に1回は怒っていると思います。
まぐはまたなんだかわからずいつもキョトンと
していて、それもまた可愛いのです。(親ばかスミマセン)

v-22 チバンビーナさんへ
シマシママフラーけっこうツボです。可愛いの。
写真撮影以来出社拒否のぐりです。
やっぱり女の子は助手席よって言ってました(笑)

v-22  スージーさんへ
そ~で~す。バーゲン初日にふらっと寄ったら
買って~と黒ちゃんに言われたので連れて帰りました(笑)
でしょ!?しっかりお仕事してもらいます。

v-22 リンリンさんへ
私もクマか猫かで悩んだんですが、クマだったら茶色に
するんじゃないかと思って、黒猫だろうと勝手に思ってます。
写真集届いたのですね!良かったです。

1枚目の写真では黒ネコじゃなくって、クマさんかと思っちゃいました^^;
「ぐりちゃん、どうしたの?」のまぐちゃん、本当にそう言ってるみたいですね~! 可愛い。
それから、写真集が無事に届きました☆
ちゃっかりお願いしてしまいましたが、ご好意で仲介してくださって本当にありがとうございました! 

これ、アフタヌーンティーの黒ちゃんですよね?違うかな?
よく買い物に行くんですよ~。
なんだか、1ニャン増えたみたいで楽しいですね。
まさに、クロネコヤマト!

まさに~クロネコヤマトにぴったりなドライバーさんですね~。しましまマフリャーもカッチョいい~♪
でも人に取られるかもしれないと思えば急にそのポジションが惜しくなるぐりちゃんなのかしら~?

くはは!ぐりちゃんったらコワいわぁ~^^;
そんなにお口を開けたら、ホント顎がはずれちゃう!
キョトン顔のまぐちゃんが
にゃんともきゃわいいですね♥

あらーかわいいヌイグルミさんね♪
シマシマまふらーがなんとも可愛い~♪

ほんとだーー、ぐりちゃんアゴがはずれそうよー(≧∇≦)
まぐちゃんはキョトンと見てるし(笑)
ぐりちゃんとしては奪われたくなかったのね、運転席を!
確かに特等席だもんね~(^ ε ^)oプププ
こういう時、てる君はどうしてるんだろーー
遠くからでも見てるのかしら??

にゃははっ!
ぐりちゃん、思いっきり威嚇してますね!
そんなにここが気に入ったんでしょうかww
ウチもたまにあかねがこんな感じでみどりを威嚇してます。
みどりは訳が分からず、さっさと逃げてしまいますww

おぉ!テンプレが変わってる~^^
色合いステキ♪

ドライバー席大人気だね(* ´艸`)ププッ
うちにもキキさん家と同じように
しょっちゅうアゴ外れちゃいそうな子がいます(笑)

あはは、ぐりちゃん、いきなりスイッチが入っちゃったのですね!(笑)
まぐちゃんが相変わらずきょとぽんとしてるのがおかしい~(*≧m≦*)ププッ
黒猫さんはまるで相手にされてないですね~(笑)
でも、かわいい♪

ぐりちゃん怒ってますねぇ~
よっぽどヤマトの箱が気に入ったのかしら?
って・・ぐりちゃんも就職したんだっけ??
ドライバーは猫手不足だと思うので
みんなで交替で勤務して頂戴ね(^_-)-☆
うちにぐりちゃんがプレゼントを運んでくれるのを
楽しみにしているから(笑)
まぐちゃんを怒らないでねぇ~

いつのまにか蚊帳の外になってしまった黒猫ちゃん
マフラーして可愛い(*^。^*)

ご心配おかけしまして申し訳ありません!
極力寝不足にならないように過ごして静養していましたので、今はよくなっています。ありがとうございました!!

このくまさん、かわいいですねぇ♪マフラーしてるし(^-^)
でも、ぐりちゃんは取られちゃならぬ!と思ったのですかね。
それはそれは使命感の強いドライバーさんだねー♪
まぐちゃんのキョトンとしたお顔、かわいいいですね(^^)
大丈夫!ドライバーは何も一人じゃなくて、助手さんがいてもお仕事楽になるよ~!
ね、ぐりちゃん!(笑)

おはようございます♪
かわいいくまさんですね
ぐりちゃんドライバー席が
お気に入りなのね

何ともいえずのほほんな感じの可愛いクマさんですね☆
マフラーがナイス☆
まぐくんの平和な感じが可愛い~!
男はやっぱり、そのくらい温和が良いよね(笑)!

オシャレな赤白のマフラー&靴下を履いた黒猫さん♪
バーゲンなんてラッキーでしたねヾ(o´∀`o)ノ
ぐりちゃんご機嫌でクロネコ号のドライバー気分だったのかな~?
まぐくんの登場に「あたしが運転してるにゃーーっ!」
って言ってるのかな(●´艸`)
まぐくんのキョトンとした表情もなんだか可愛い♡
