Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


眼差し

「ゴハンが足りないの」と、じっと見つめるまぐ。ひたすら見てる。けど、こっちも
じ?っと見ていると、ふっと視線をそらすんだよね。
やっぱり人間の勝ちです

090112b.jpg



*********************
日曜日にちょっと都会にお出かけしてきました。場所は六本木ヒルズ。
その前に腹ごしらえを。「海南鶏飯食堂」でランチ。六本木ヒルズの近くです。
ここのチキンライスはとってもおいしいのです。

090112.jpg
ジーノ君と二人で大盛り食す

090112a.jpg
そびえ立つ六本木ヒルズレジデンス棟


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 iomocaさんへ
これ、おいしいの~。手軽でいいですよ!
他にカレーもあったけど、売り切れていました。
私も久しぶりに行ったのです。
マンションね~。住んでみたいけど、不便そう。

v-22 sallyさんへ
ここのチキンライス美味しいのです。お勧めです。
あんまりじっくり見つめるのでやっぱり
あげちゃいました。そのうち、にゃ~って言われるので
ついついね~。あげてしまうのです。

v-22 たれにゃんこさんへ
うふふ、見つめ返して見つめ返されと何度も繰り返し、
そのうち、まぐが鳴いて訴え始めるので
やっぱりゴハンを追加するのでした。

v-22 ぷりめるさんへ
これは、茹で鶏なんですよ~。
タレとパクチーとライスと一緒に食べると
最高です。こちらこそ今年もどうぞよろしく
お願いいたします。

v-22 もこりんさんへ
わ~い、どうぞ使って~。すてきなまぐに
して下さい。文字はいってるけど、いいかしら?
いよいよ、眉毛デビューだわ!
チキンライスおいしいのよ~。ぜひ、東京に来たら
食べてね。

v-22 リンリンさんへ
屋台で食べたりするのかしら?向こうは安いから
いいですね!シンガポールに比べたら高いけど、
1000円以下で食べられるんですよ~。
銀ちゃんもお腹空いているんだ。仔猫だから食べ盛りですね。

v-22 pieさんへ
ここおいしいのですよ~。ヒルズに行かれたらぜひ
寄ってみて下さいね。TSUTAYAの近くです。
昼間だから目が細いからかしら?ちょっぴり
情けない顔ですよね。

v-22 ヤムヤムママさんへ
ぜひ、一度食べてみて下さい。おいしいです。
まぐはしょっちゅうこういう顔をしているんですよ。
いつも悩んでるの。

v-22 michさんへ
え~、いけてる?(笑)情けない顔をして訴えてるの。
そのうち、びゃ~って鳴き始めるので、ご飯を
追加するの。
チキンは健康的だよね!

v-22 びーママさんへ
びーちゃんもふぅちゃんもですか?
てるもゴハンの追加をオネガイする時は可愛い顔をしてます。
今度写真に撮ったら、アップしますね。
シンガポールでは誰もが食べるチキンライスらしいです。
鶏は茹でてあるのです。おいしいですよ~。

ゴハンが欲しい時の顔って、
いつもと少し違いますよね!
わざとなのかなぁ~?
まぐちゃんも訴えてる目だ!

中華屋さんのチキンライスなんですね!
こういうスタイル、初めて見ました~。
蒸し鶏でしょうか?
お味が気になります^^!

まぐちゃん、いけてる表情だな~(笑)
めっちゃ訴えてるのがわかるわぁ~www

なんて美味しそうなランチ!
チキンは太らないし、油っこくなくて好き♪

こんばんは♪
美味しそうなランチですね。
鶏肉好きなので一回食べてみたいわ。
旦那様とお出かけっていいですね。(ラブラブだわ~)

まぐちゃん 悩みありという目線で色っぽいです。

わっ!美味しそう!
エスニックですか?
量もいっぱいありそうだし、大満足ですね^^
六本木ヒルズ、近々行くことあるかな^^;
まぐちゃん、なんだかいつもと目つきが違うような(笑)

チキンライスだ~!
シンガポールに住んでた時、いっつも食べてたので懐かしいな~。
向こうではめちゃ安い庶民の食べ物ですが、六本木となればいいお値段するのかしら。

やっぱり男の子はご飯足りないのかな~。銀次もいつもお腹空いてますって感じ・・・。

あぁ!やべぇ!
このまぐちゃんの表情、やべぇーーーーっ!!!!!
もこりんの、あの描きたい衝動をこらえられません(爆)
・・・・画像ほしい(笑)
もしよかったら画像くださいましーー(ΦωΦ)フフフ

チキンライス、とっても美味しそう~~
お肉の中では一番チキンがすき♪
どんな味なんだろう・・・想像するだけで(´ρ`*)ジュルルー

これは!!

蒸し鶏ですか!?いやぁ~、おいしそうですねぇ~!!まぐたんにらめっこは苦手なのかしら(笑)
キキさん。遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします♪

まぐちゃんににらまれても、全然こわくない~かわいい~♪
チキンライス、チキンがめっちゃうまそう!!
いいないいな~
六本木ヒルズいってみたい・・・

わぁ~♪チキンライス美味しそう♪♪
鶏肉大好き~♪♪
そういえば、ウチの猫も、ゴハンあげたばっかなのに、
まだ足りませんという顔でジーーーっと見つめます。
ウチの場合は、こちらも見つめ返すと、だから頂戴ってばぁと言わんばかりの、目で合図してきますが(^^;
まぐちゃん、そんなに見つめても、追加はもらえなかったかな(^^)??

チキンライス美味しそう(*^。^*)
私にも食べさせてください(笑)

ヒルズ・・もう何年も行ってないなぁ~
どうも都会に馴染めない私(笑)
キキさんは似合いそう
一瞬マンションを買いに行ったのかと思ってしまいました^_^;
