Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



遊んで欲しいの♪

ロシアンってめったに鳴かない猫です。だからマンションで飼うには
とってもおすすめっ♪って本に書いてあったのに、まぐはと?っても
よく鳴きます。

かまって欲しいときに「にゃ?にゃ?」言います。
ごはん食べようかなって思うと「遊んでくれ?」、寝ようかなって
思うと「にゃ?」。

今日もお昼に「さぁうどんでも食べるかっ」て思って、用意していざ「いっただきま?す」って
食べ始めたら、遊べ遊べ攻撃。ちょっと、うどんがのびちゃうんですけどっ

しょうがないので、この間タワーと一緒に買った、トンネルで遊んであげました。

20071129172312.jpg


本日のお相手、ねずみちゃんです。いつの間にかしっぽがなくなってた。
20071129172228.jpg

今日はボクが相手ですか。ドキドキ。お手柔らかに。


遊んでモード全開、訴えてます。
20071129172218.jpg

遊んでくれなきゃ、もっとなくよ!



20071129172237.jpg

ねずみ君、発見!!キャ?。静かに行かなくては。


まぐちゃん、キバがこわいです。目いっちゃってます。
20071129172253.jpg

捕まえた!


落ち着いたのね。
20071129172303.jpg

満足したから、キキにゃん、お昼ごはん食べたら?


にほんブログ村 猫ブログへ 応援よろしくお願いします♪



コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 ぷぅさん、トンネル大人気です。なんでもなくてもトンネルの中に入ってあそんでます。

v-22 yunkさん、何かし始めたりすると、かまって~ってなるので、こっちも大変。ぐりは大人しいのですけどね。
ネズミくんのしっぽは食べちゃっているのかなぁ?ちょっと
不安です。

v-22 anrichanさん、ご訪問&コメントありがとう
ございます♪ロシアンはあんまり鳴かないはずなのに、きっと
性格ですね。こちらこそよろしくお願いしますね♪

v-22 ぷりめるさん、ご訪問&コメントありがとう
ございました♪ぷりめるさんちのにゃんこもとっても
可愛いですよ!また遊びに行かせてください。

v-22Wiggys Momさん、アビちゃんは大人しいですか?
でもウィさんは社交的って感じがしますね。毎回ネズミのしっぽは誰かに食べられている気がします。

ネズミちゃんのシッポは、誰が分解しちゃったんでしょうね(笑)?
ロシブはとっても静かな猫ちゃんって聞いたことあります。
でも、まぐくんは、とってもお喋りニャンなんだ~!
意思表示がハッキリわかって、楽しいかも☆
最後のちろっと見えてる白眼が可愛い♪

こんにちは!

遊びにいらしてくださいって
ありがとうございましたv-344

猫さんたち、超美形ですね~v-353
(うちのロシさんと全然違うわ・・・オット失礼v-356)ヒモをはぐはぐしてる姿にうっとりv-344かわいすぎるぅぅぅv-344

また遊びに参ります!

かわいいー!

先ほどは、書き込みありがとうございました♪

か、かわいい!!!
2ニャンズ、ロシアンを飼っていらっしゃるのですね!!
目がまんまるでとってもかわいいです!
そうそう、うちのリブもほんっとよく鳴きますよ~。
鳴くっていうか、しゃべる勢いでニャーニャーいってます(笑

よければ、これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

よいな~、まぐ君そんなにお喋りしてくれて・・。
そっちのほうが何というか・・コミュニケーションしてる
って感じしますよね~♪私はうらやましいですぅ。
でもってこのトンネルとネズミさん(フラハのネズミもしっぽなし(笑)
これはまた、猫心を鷲掴みなセットですねっ☆
トンネルの中のまぐ君のお写真、とくに最後のショット
雰囲気があって綺麗ですね。
でも何気にその上のショットのいっちゃってる目もツボだったりする(笑)

何かしているとにゃんずってかまってモード全快になりますよね>ω<
そのトンネルいいですね!!
にゃんずは喜んで遊びそう♪
