Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


プレゼントだい!

まぐのことでは、みなさま暖かいお言葉、アドバイスを頂きまして本当にありがとうございます。
まぐとジーノ家は大変喜んでおります。今日も点滴がんばるぞ?!オ?
気合い入れてます

先日「しっぽぷるぷる」のpieさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

090126.jpg

大好きなゴディバのチョコに、さんまキッカーマタタビ入り、うちの3にゃんの大好物のマグロの
おやつに、黒猫ちゃんがちょこんと顔を覗かせているタオル。どれも大変気に入りました?。
そして、美人なリアムちゃんにかっこいい、カート君の生写真。 pieさんありがとうございました。

それなのに、まぐったら、さんまキッカーで遊びはじめヨダレが出ちゃって、せっかくの生写真に
ちょこっとヨダレがついてしまったのです。ゴメンね。

090126a.jpg
まぐ: ボクもう夢中だよ

大事なところ丸見えでゴロゴロです。トリコロールのおリボン置き去りに。
その後、誰からリボンで遊んだらしく、玄関に落ちてました。

090126b.jpg

ちょっと落ち着いたところ。情けないお顔でごあいさつはヤメテね?

090126c.jpg

最後はビシッと決めてみました。
pieさん、ゴディバのチョコね、すでに完食です。美味しかったです。ありがとうございました!
まだまだ「さんまキッカーシリーズ」続きます

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 たれにゃんこさんへ
毎日大変だけど、早く数値が下がってくれればと思ってます。
そうなの、まぐは元気なんです。だから少し安心です。
たれにゃんこさんになでなでしてもらったら、まぐはもっと元気になります。
ありがとう★

コメントありがとうございました

v-22 びーママさんへ
点滴がんばってるので、サンマキッカーとゴディバが届きました~。
まぐはとっても元気なんです。てるに追いかけられて走っているし、
ぐりのこと追いかけ回してるし~。
ゴディバ大好きです。おいしいですよね♪

コメントありがとうございました

v-22 もこりんさんへ
え~、もこりんさんもりっちゃんのお写真かわいいのたくさん
あるじゃないですか?是非今度下さいね。
背景は、ぼかしてごまかすのよ!
今日もまぐは頑張って点滴をしました。じょうずに出来たよ~

コメントありがとうございました

v-22 sallyさんへ
キャットニップ大好きなんで、大喜びでした。
もう、写真にヨダレがついて、跡になってるんですよ~。
ゴディバって美味しいですよね。私は特にチョコドリンクが大好きです♪

コメントありがとうございました

v-22 おさむにぃさんへ
本当に素敵なプレゼントでうれしかったです♪
チョコおいしいですよね~。
いつも情けない顔ばかりなので、たまには格好良く写真に
写らないとね~。

コメントありがとうございました

v-22 リンリンさんへ
たくさんプレゼントを頂いてうれしかったです。
またまぐのことカッコイイって言って下さってありがとう!
このキッカー大変なお気に入りになりました。
抱え込むのにちょうどいい大きさなんです。

コメントありがとうございました

v-22 pieさんへ
気を遣っていただきありがとうございました。
本当にこのキッカー人気なんですよ~。特にまぐには(笑)
トリコロールのおリボンも人気で、遊びまくっています。
ヒモも大好きなんです。

コメントありがとうございました

v-22 ちりめん兎さんへ
格好いい?初めて言われたわ~。まぐ大喜びですぅ(笑)
モデルか~、うれしいな~。
私も最近バレンタインに美味しいチョコを買って、一人で食べます。
オットにはあげないの(笑)

コメントありがとうございました

v-22 malunarさんへ
ルナちゃんも点滴お疲れさま~。
この長さがいいみたいですね。ケリケリすごかったです(笑)
うち、ヒモ類も大好きです。まぐはよくくわえて歩いてます。
リンクありがとうございました★

コメントありがとうございました

v-22 きおさんへ
ありがとうございます。まぐってすぐ情けない顔をするんですよ。
これ、なかなかいいですよ!長さもケリケリするのにちょうどいいですね。
ハノンちゃんもキャットニップ大好きなんですね。

コメントありがとうございました

v-22 スージーさんへ
今日も点滴やりました。今週はとても上手に出来ています。
今週は私がまぐを押さえて、オットが針を刺す役目です。
ゴディバのチョコレートドリンクが大好きです。ちょっと高いけど
高いだけあって激うまです。

コメントありがとうございました

v-22 iomocaさんへ
ゴディバってやっぱりいいですよね~。大好きです。
まぐが一番夢中になって遊んでいました。
今日も点滴がんばりました~

コメントありがとうございました

v-22 ゆずみどりさんへ
まぐが一番喜んで遊んでいました。
まぐ、とっても元気なんですよ。ゴハンもよく食べるし。
見た目は病気に見えないので、ちょっとホッとしてます。
ゴディバって自分では買わないので、うれしかったです。
私、ゴディバのチョコの飲み物が大好きなんです!

コメントありがとうございました

v-22 louismamaさんへ
ゴディバなんて自分で買わないから、うれしいです。
このキッカーいいですよ~。ケリケリしたい放題です。
今日も点滴がんばりました。今はリビングでやってます。

さんまさん、いいですね~。
私も欲しくなってきました。
可愛くておいしくて楽しいプレゼント、
うれしいですね!
今日もまぐちゃん、点滴がんばれ~~~!

まぐ君、大喜びですね!
元気そうなまぐ君を見ると、私もとっても嬉しいです。
点滴がんばってるまぐ君と、頑張ってるキキさんへのご褒美のような素敵なプレゼントですね。
ゴディバのチョコ・・・、おいしいですよね~♡
お世話になってる方に贈りましたが、そういえば自分では食べてないな~。
週末に私にも買ってあげよう!♡

ゴディバのチョコ美味しいですよね(笑)
キッカーで遊んでいるまぐちゃん!ほんと可愛い~
夢中なのがよくわかります(*^。^*)
良かったねぇ~!素敵なプレゼントが届いて・・
点滴頑張ろうね(^_-)-☆

まぐちゃん、点滴頑張ってますか?
毎日は猫も人間も大変でしょうね。

少し早めのバレンタインかしら?
ゴディバのチョコって、なかなか自分用には買わないから貰うと嬉しいですよね。

最後のお写真、瞳の色と背景がマッチして、すっごくステキです。
でも、ご挨拶してるなんともいえないお顔も好き♪
サンマキッカー楽しそうですね。
ずっと気になってたので、今度買ってみようかな。
キャットニップ入りはうちもヨダレまみれにしちゃいます^^;

今日も点滴お疲れさま。
さんまキッカー、まぐくんが抱えてる姿がかわいいー。
お気に入りでよかったね。
意外とリボンも好きですよね。

リンク、こちらこそ、お願いします☆
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

最後のビシッとキメたまぐちゃん
とってもカッコイイです!
モデルさんみたい~★
たくさんのプレゼントステキです。
ゴディバのチョコ私も好きです~♡
もうすぐバレンタインだからおいしそうなチョコレートを買い込んで~
自分で食べます!!

ご紹介ありがとうございます!
丸出し^^のまぐちゃん、すごい可愛いポーズだわ~
そんなに気に入ってくれて、
プレゼントした甲斐がありました^^
あ、首のリボンは勝手につけたので外してくださいね。
チョコも気にいっていただけて嬉しいです^^

わ~素敵なプレゼント☆
お写真もカッコイイですよね~っ。

そして、またまたサンマに夢中なまぐちゃんがかわゆすぎです! 
ご褒美もらえてよかったね~。
最後のお写真は背景のグリーンとまぐちゃんの瞳の色がマッチして素敵♪



素敵なプレゼントですねー!

pieさんらしい、愛情いっぱいの品々ですねー♪

僕もチョコ大好きなんですよー!

いいなー♪ いいなー♪

まぐちゃん、ビシッと決まってますねー!
きちんと挨拶できてエライです!

まぐちゃん、またたび入りのさんまでトロ~ンとしてかわいい(^-^)
点滴がんばってるご褒美だよねー。良かったね♪
ふふっ♪生写真にヨダレたらしちゃうほどキッカーお気に入り?(笑)
ゴディバのチョコかぁ~。いいなぁ。

そっか、サンマさんはプレゼントだったんだね(*^m^*) ウフフ
おしゃれで素敵なプレゼントがいっぱいだねぇ~~~♪
ゴディバのチョコだなんて!!!いいなぁ(´ρ`*)ジュルルー
リアムちゃんとカート君のポートレートもすっごい素敵~~~♪
ダメだ・・・うちの写真はあげられない(笑)
変な背景ばっかりだものー(T▽T)アハハ
点滴を頑張ってる、キキ家のみんなにプレゼントだったんだね~~~♪
ブログを読んでくださってるみんな応援してるよ、みんな、ネ(*´ω`)ノ

毎日点滴で頑張っているまぐちゃんに(?)、
とっても嬉しいプレゼントが届きましたね。
まぐちゃん元気そうでよかった^^
それに、びママも大好きなゴディバのチョコレート!
誰か人にに贈ることはあっても、
自分で買うことって、あまりないですもんね。
キキさん、良かったね♪

まぐちゃん、毎日点滴なんて大変ですね(>_<)
でもキッカーに夢中なのは、元気な証拠ですね☆
本猫はさほど気にしてないのかな?(^^;)
遠くの田舎の空の下から、なでなでをおくりますヾ(^^)
