Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ポージング てる

改めててるの写真を見てみたら、ぐりまぐと同じ背景で撮った写真に、サンマちゃんは一緒に
写ってませんでした。他の場所で人(猫)相変わって、ケリケリしている写真があったので、次回こそは
さんまキッカーてるちゃん編です。 (引っ張ります

090129.jpg

090129a.jpg


あっちこっちに動いて、ぜんぜんじっとしてないものだから、足は切れてるし・・・ 他にも写真が
たくさんあったのに、まともなのはこれ2枚だけでした。アビちゃん活発すぎです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 yunkさんへ
ありがと~。モデルなんて言われて気をよくして、
今部屋中走り回ってます。
サンマさんyunkさんちにもいるのですね。
これ抱え心地がいいのかとても人気ですね。

v-22 まやさんへ
アビちゃんは活発です。まだ子供だからかな~。
ぐりもまぐも小さい頃はうるさかったから
違うかな?
まぐのこと心配してくれてありがとうございます。
点滴がんぱってやってます。

v-22 iomocaさんへ
そっかな~。ありがとうございます。
iomocaさんだって、いつもイオリちゃん
モカちゃんの表情が良く出てますよ~。

v-22 pieさんへ
もう大人気です。ありがとうございました。
背景明るくするとなぜかキレイに
撮れますね(笑)

v-22 たれにゃんこさんへ
え~、てるはいつもやる気いっぱいです。
今日は何のイタズラしようかいつも考えているみたい。

v-22 リンリンさんへ
ありがとうございます。
やっぱり、てるはマタタビ、キャットニップには
反応しません。匂い嗅いでも知らんぷりです。
そういう猫もいるんですね!

v-22 びーママさんへ
背景を明るくするとキレイに撮れました。
てるはいつもチャカチャカ歩き回っています。
びーちゃんやふぅちゃんは女の子だから
そういうことはないですよね!

v-22 おさむにぃさんへ
アビっていっつも忙しそうにしてませんか?
ぐりとまぐがのんびりしているから、余計いつも
ハッスルしているように感じます。
ありがとうございました!

v-22 ゆずみどりさんへ
いつもやる気満々です。
てるも散々動いてばかりだったので、ほとんどの
写真がブレブレだったのですよ~。
寝てるときは動かず可愛いのにね。

v-22 ちりめん兎さんへ
じっとしている時は何かを狙っているときなのです。
そしていつもすぐ立ち上がれるような格好です。
もっと大人しくしてればいいのにね。

v-22 michさんへ
私もてるの首のしたの白いところが大好きで
いつも触ってます。いい感じですよ~。
なんでも興味あるけどちょっとビビリかもです。

v-22 sallyさんへ
また遊びに来て下さってありがとうございます。
これは私が上でオモチャを持っているのです。
アビは毎日遊ぶことがたくさんあるので
飽きないみたいです。相変わらず壁に向かって
ジャンプしてます。

v-22 malunarさんへ
ありがとうございます。
アビは活発ですよ~。アメショも活発って聞きましたが
アビの方が活発な感じがします。
ロシアンは大人しくていいですよね~。
胸の白いところ触りがいがありますよ。

てるくん、美猫ですね。
1歳だと、まだやんちゃ盛りなのかな。
アビシニアンは活発だっていうのは本当ですか?
お胸のモフモフ気持ち良さそうです。

帰宅したのでまた遊びに来ちゃいました(^^)
てるちゃん、いったい何を見てこんなに真ん丸なお目目してるのでしょう?
かわいすぎです♪
ほんと、アビちゃんは活発そうですね。
ロシアンちゃんのほうが、おっとりしてるとよく言いますよね。

てる君の首の下(胸?)のほわほわしてそうな所、触りたい!!(笑)
ほんっといいお顔。
幼い子供みたいに何でも興味津々ね。

うん!
てるちゃんは元気いっぱい遊ぶの大好き!なイメージ!
モデルポーズよりもこっちの方がてるちゃんに合ってるかも(笑)

↓のテル君、やる気満々な様子が伝わってきます。

テル君、おりこうにポージングしててえら~い!
チャ助の動かない写真を撮れるのは、眠い時だけなので、
羨ましいです。
アビちゃんって黄緑が似合いますよね!

そうそう、アビニャンは活発ですよねー

てるちゃん、いい感じですよ^^

目線もポーズも決まってますねー!

バックのグリーンが3にゃんともよく合っていて、
可愛さ倍増ですね!
テルくん、じっと出来ないの~?(笑)
そうそ、アビっ子はね~、暴れん坊だからね~^^
でもとっても綺麗に撮れてますね!さすが・・。
次回のケリケリも楽しみ~♪

てるくん、座りポーズと立ちポーズ、両方ともよく撮れてますよ~っ!
可愛い&凛々しいe-460

てるくんもキャットニップに反応するようになりましたか?
ケリケリ写真、楽しみにしてま~す☆

ふふ、てるちゃんはいつもヤル気顔ですね(笑)
サンマさんで遊んだら、もう激しすぎて撮れないのでは??(^^;)

3にゃんとも気に入ってくれたなんて嬉しいなぁ~
ぐりちゃんどういたしまして^^
みなにゃん明るいグリーンの背景が
とってもよく似合いますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるちゃん真剣(*^。^*)
可愛いじゃ~ん!これだけ撮れていれば十分すよ~
羨ましい・・・
私の写真はこんなに美しく撮れないんですもの・・
サンマちゃんとてるちゃんのコラボ(笑)
楽しみにしています♪

pieさんからステキな贈り物~#^^#
にゃんずもさんまキッカーに大喜びですね!!
あざやかなグリーンをバックでとてもきれい~^^”
アビちゃんって活発な性格なんですか??
うちの柿次朗ってアビの血が入ってるんだろうか、、、(入ってない入ってない^^;)
↓まぐ君、毎日点滴なんですね><
今度の検査ではよくなってますように!(願)

てるくん、モデルにゃんこみた~い♪
まぐちゃんにもぐりちゃんにも
鮮やかなグリーンがとっても映えて似合ってる~♥
まぐくん、点滴治療えらいなぁ。次の検査では
数値がよくなってますように。
pieさんからの素敵なプレゼント♪
サンマさん、うちにもおります~^^
サンマ抱っこして眠るまぐくんすごい可愛いかった(*´ェ`*)
