Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるとサンマ

暖かだった先週、窓際にベッドを置くとてるがちょこんと入って来ました。
さんまキッカーを差し出すと?。ケリケリ攻撃。

やっぱりてるはキャットニップやマタタビのニオイは特に何も感じないみたいです。
抱え心地がいいから、思いっきりケリケリして、サンマちゃん、ちょっと可哀想でした。
でもやっぱり最後はまぐと同じように、抱えてこんで寝てました。

090130.jpg
てるの手ってどうしてこんなに太いの?
グローブの様な手

090130a.jpg
明るいからだけど、人相(猫相)変わってます。
こわっ!

090130c.jpg
サンマちゃんを抱えたまま、うつらうつら。
日の光で耳の血管丸見え!

090130b.jpg

「てる」って呼んだら、こんな感じで上を向き、「まったりしてるんだから、気安く名前を呼ばないでよ?」
と言われた気がした。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

*すみません、昨日のコメントのお返事遅くなってます。も少しお待ち下さい。
コメントのお返事しました!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 もこりんさんへ
まったく匂いに反応しませんね~。
やんちゃ気分でケリケリ攻撃です~。
私もこの後頭部が好き★
邪魔しないでよ~っていう顔だよね!

v-22 やらいちょうさんへ
手が太いんですよ。ロシアンはちょこんと
した感じですけどね。
このたくましい手足でジャンプするので、大変です。
サンマは自分のって思ってますね。

v-22 おさむにぃさんへ
明るいところだから目が細くなってます。
だいぶ強顔ですよね。

v-22 ヤムヤムママさんへ
ご心配くださってありがとうございます。
もうやんちゃで困っています。
そっか明日は晴れなんですね。
またベッドを窓際に置いてヌクヌクしてもらいます。

v-22 ちりめん兎さんへ
まぐもてるもサンマで遊んでそのまま寝てしまいました。
こういう顔をするところが可愛いですよね。(親ばか★)

v-22 旦那スージーさんへ
スージーさん、熱下がらないのですね。
お大事にしてくださいね~。
お疲れのところ遊びに来て下さって
ありがとうございました。

今日は、スージーが体調不良のため、代わりに来ました。
てるくん、ちゃんと名前に反応するのですね。
上目使いに見上げてる姿、とっても可愛いです。
代打訪問で失礼しました。

てるちゃんのけりけり激しそう!
抱え込んで寝てたんですか。
そろそろ大人の味がわかってきたって事かな(笑)
『何か用?』のお顔がたまらないです!

ご無沙汰です

まぐちゃん 大変なんですね。
毎日の点滴大変ですが まぐちゃんともに頑張って下さい。

てるちゃんはまだまだおこちゃまで可愛いですね♪
足が太いのは 体が細いからそう見えるとかかしら。
明日は晴れるので 久しぶりに日光浴が出来ますね。

目がワニ目になってるからコワイ顔に見えるんでしょうね。

サンマさん、ホンマに大切に可愛がってもらっていますねw

ホントだ!
確かに手が逞しいですね!
抱え方がちょっと人間っぽいですww
サンマに夢中なんでしょう。
邪魔されたくないんですよね!

そっか、てる君はキャットニップに興味ないんだっけw( ̄o ̄)w
まだやっぱりおこちゃまだなぁ(*^m^*) ウフフ
でもサンマさんをケリケリしているのは、
酔っ払っているからじゃなくって、やんちゃ気分からなのかしら♪
一生懸命やってる後ろ頭が可愛いよ~~♪
この角度も好きなひとつなんだけどね!
何か用??のてる君は、まさしくイタズラ小坊主の表情だもん!(^◇^*)オホホ

コメントありがとうございます

v-22 iomocaさんへ
しっかり抱え込んでキックしてました~。
まぐもてるもまだお子さまって感じです。ぐりだけ、
大人っていうか、かわいげないですね~。
さいきん、てるはやっと自分の名前が「てる」って
ことが分かってきたようです。

v-22sallyさんへ
目が細くなってるから、怖すぎです。アナコンダの目つき。
最近自分の名前を分かってきたようです。
いちおう、キッカーとして遊んでくれたので良しと
しましょう。

てるちゃん!太陽の光のしたで、お目目細くなってて、いつものくりりんお目目じゃなくなってる(≧m≦)
でも、お名前呼ばれて振り向くなんて、かわいいぞー!
ウチの猫だったら、ちゃんと振り向いてくれるか心配ですわ(^-^;
キャットニップ入りのおもちゃはてるちゃんは興味ないのですかー。
でも、抱え込んでケリケリなら、使いかた多少間違ってても良し!って感じですね。

大事そうに抱えてますねぇ~
けりけり可愛い~ちょっと猫相が悪いけど(笑)
そしてそのまま寝ちゃうのってホンと可愛い
うちの子では見たことないんですよ
って・・猫用ベッドで寝たこともないし(ーー;)
猫っぽくないのかな?うちの子って
呼んで「何か用?」って上向きになってくれるなんて
てるちゃんって良い子~
うち子達は面倒くさがって返事なんてしないと思います。
可愛くな~い!
