Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まん丸お目目

まぐちゃん、ど?してそんなにお目目をまん丸にしてこっちを見てるの?

うちはリビングを2重窓にしてあるんだけど、掃除するのに窓をあけて網戸だけにすると、必ず
窓と窓の間に入り込んできます。その様子がこれ

090202b.jpg

首のところが緑になっているのは、たぶん私の洋服がガラスに映っているのだと思います。

日曜日、まぐは病院でした。毎日の点滴のおかげで、両方の腎臓の腫れは引いていました。ヨカッタ。
まぐは太っているので腎臓を探すのに、先生は苦労していました。それだけ、腫れがひいたって
ことです。この調子で、また1週間毎日点滴をして、日曜日血液検査です。
数値下がっているといいな。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 louismamaさんへ
ありがとうございます。油断は禁物です。
前回も腫れが引いたのにまた腫れちゃったので。
今日も上手に出来ました。

v-22 まちゃももさんへ
やっぱり猫って外の世界に興味があるようで、
すごい勢いで飛んできますよね。まぐは甘えん坊な顔です。
でもぶ~な顔の方が多いかも。
まぐのこと応援してくれてありがとうございます。

v-22 たれにゃんこさんへ
たれにゃんこさんが元気がないので、まぐのこの
顔のみにしてみました!元気出た?

v-22 pieさんへ
窓を開けるとどこからともなく現われます。
来るのはまぐとてる。ぐりは寝てるの。
まぐのこと心配して下さってありがとうございます。

v-22 もこりんさんへ
窓開けて寒いよ~。でももこりんさん地方より暖かいのかな。
いつもすごい勢いで窓と窓の間に入り込んでちょっぴり
うれしそうでしょ。
最近注射も慣れたみたいでと~っても大人しいの。
まるのこと応援してくれてありがとうね。

v-22 やらいちょうさんへ
まぐのこと応援して下さってありがとうございます。
この顔って絶対にロシアンじゃないですよね。
ロシアンってもっと精悍な顔つきだと思うのです。

v-22 まやさんへ
まぐのこと励ましくださってありがとうございます
ちょっと良くなって小躍りするとまた悪くなっているので
ここは我慢です。
あら、柿ちゃんもアビちゃんかしら?てるはなかなか
落ち着いて座ってることありません。

v-22 びーママさんへ
まぐのこと応援して下さってありがとございます。
あと1週間がんばります。
どうしてこんな顔に撮れたのか不思議です。
見た目ロシアンじゃない!

v-22 おさむにぃさんへ
ありがとうございます。
この調子であと1週間がんばりますね。
応援してくれてありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ
なぜか、ここが好きで窓をあけると飛んでくるのです。
あと1週間点滴がんばります。
最近は慣れたみたいでとっても大人しいのです。
まぐのこと、励ましくださってありがとうございます

まん丸お眼目のまぐちゃん♡
2重の窓の間は不思議な世界なんでしょうか?!
腎臓の腫れがひいててよかったですね。
点滴生活頑張れ!!

まぐちゃん、とってもかわいい表情してますね^^
僕のツボです!

腎臓がよくなっているんですね!
よかったー^^

まぐちゃん、よくなってきてるのですね、良かった!
またもう1週間、頑張ってくださいね。
まぐちゃんのお顔って、いつ見ても優しいな~。
今日はまん丸おめめ、どうしたのかな?

まぐ君、ぱっちりお目目がかわいいね~^^
腎臓の調子、良くなってるようで安心しました”
点滴がんばってるものね!!
どうか数値がよくなってますように(願)
↓てる君の格好~
そういえば、柿も割とこういう格好が多い、、というか、柿の手を中に入れた香箱座りをあまり見ないな~って前から思ってたんです、、。
もしや柿もすぐ立てれるようにしてたのかも@@!?

まぐちゃん、腎臓の具合よくなってきたのですね!!
よかったよかった~☆
次回もよい結果が出ますように!

まぐちゃんの困り顔、眉毛が下がってるみたいに見える~。うふふ。可愛いね♪

まぐちゃん、状態はよくなっているようですね!
この調子で数値も下がっていますように!
点滴を我慢して続けた甲斐がありましたね!
目がキョトンとしていて可愛いなぁ~ww

すっごいお目目がまん丸(*^m^*) ウフフ
網戸の向こうは風が吹いてるし、なによりニオイがあるもんね!お外の~!
思わずクンクンしたくなっちゃうよ(^◇^*)オホホ
いいなぁー横浜はー冬でも窓開けて掃除できちゃうなんて♪

注射毎日頑張ったおかげで、腎臓の調子がよくなってたんだねぇ~良かった!
皆でがんばったものね♪
まぐちゃんもよくチックン、我慢したよーー偉い偉い♪

窓掃除って気になるみたいですよね。
うちも掃除してるとものすごい食いついてきました。
拭いている手の動きにあわせて猫パンチ!
・・・昔は、ですけど^^;
今はもう飽きたのかやってくれなくてちょっと寂しい。
まぐちゃん良くなっていて良かったですね!

まぐちゃんのこのきょとぽん顔には毎度癒されます♪
窓越しにこんな目で見つめられたら、微笑んじゃう♪

うちも窓を開けるとダダダ~っと走ってきて窓に
張り付いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
まぐくんはいつも甘~い顔していて可愛い♡
わぁ、腫れが引いたんですか!
点滴頑張ったもんね。
日曜日の血液検査でもいい数値が出ますように☆

まぐちゃん、良くなってきているんですね。
腫れがひいてよかったぁ~。
日曜日に検査ですか。
数値も下がっていますように。
キキさん、まぐちゃん、がんばって!

コメントありがとうございます

v-22 malunarさんへ
ありがとうございます。これで点滴をやめてどうなるかが
問題です。malunarさんもルナちゃんも大変でしょうが
がんばってください。
まぐってキョトポン顔が得意なんです。いつも困っているの。

v-22 iomocaさんへ
ありがとうございます。数値が下がっているといいのですが。
やっぱりインフルでしたか?どうぞお大事にしてくださいね。
ブログものんびりやってください。

v-22 sallyさんへ
そうなんです。網戸から外を見るのが大好きです。
こっちは寒いから困るのですけど。
いやいや、先生の触診のみなんです(笑)前は腎臓
ごつごつしているなんて言われ、ショックでした。
まぐのこと応援して下さってありがとうございます。

まぐちゃん、網戸越しにお外が見たかったってことかな(^^)?
ほんと真ん丸お目目してますね。
エコーの検査をしたということですかね?
良かったですね、腎臓の腫れが引いていたのですね。
血液検査の結果も、これなら期待出来そうですね!
キキさん&まぐちゃんが毎日点滴を頑張った成果が出ていますよに!!
リンク、ありがとうございました!!

まぐちゃん!良かったね
頑張ったもんね
来週には数値がさがっていること願っています。

ちょっと熱が下がったので遊びにきました。
インフルエンザでした。
キキさんも気をつけてくださいね。
本当に辛かったです。

まぐくん、良い方向に向かっているようで
よかったですね!
やっぱりキキさんも、まぐくんも、
毎日点滴頑張ったお陰だと思いますよ。
一週間頑張って、数値下がってるといいですね。

まぐちゃん、目まんまるでちょっと困り顔ですね。
どうしたのかな?
