Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


DECOチョコ

先日、「じおまろの野望?アビシニアンVSロシアンブルー?」のカピバラ丼さんがブログ1周年記念
プレゼント企画を行っていました。私は残念ながら外れてしまったのですが、なんと全員に
参加賞が頂けたのです。すご?い、太っ腹!

素敵な参加賞が届けられました。

090202.jpg

素敵な手作りカード、ポストカード、前から気になっているDECOチョコなどなど。
初めてのシーバもついていました。

090202a.jpg


さっそくチェックに来る猫1匹。まぐです。初めて食べるシーバはと?っても美味しいらしく、3匹とも
すごい勢いで食べてました。くせになったら困るので、5粒ずつ。私ってケチかしら?

カピバラ丼さん!参加賞ありがとうございました。人気のブログなのでみなさんご存じかとは
思いますが、ぜひ、マロくん、ジオくんの一発芸を見て下さいね。 →  クリックしてね。

昨日、まぐが入り込んでいた窓枠。てるも興味津々で入ってましたよ?。

090203.jpg
首長くないですか?首長族みたい。
ベランダのネギは見なかったことにして


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 カビパラ丼さんへ
参加賞ありがとうございました!
シーバはとっても人気ですね。嫌いな猫ちゃんは
いないような気がします。
もちろんです、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

v-22 まちゃももさんへ
全員にプレゼントだなんてすごいですよね~。
DECOチョコ、去年から気になっているの(笑)
てるの気になることは、う~んとなんだろ!?
やっぱり外の色んな音は気になるみたいです。

v-22 malunarさんへ
気が合いますね!
点滴のご褒美においしいオヤツっていい考えですよね。
がんばれば、貰えるってわかってくれるとうれしいですね。

v-22 きおさんへ
豪華ですよね~。応募してくれて人全員にプレゼント
だなんて、とってもうれしかったです。
シーバって癖になったら困りますよね。
てるの首、ろくろっ首みたいじゃないですか?

v-22 sallyさんへ
そうなんです。びっくりしました。
DECOチョコ、去年から作ろうかどうしようか悩んで
いるのです。いい加減作れば?って感じです。

v-22 ゆずみどりさんへ
シーバ新しくなってから初めてあげたのです。
やっぱり人気者でした~。いつも処方食ばかりで味気ない
ものばかりだから、たまにはいいのかな?
でも癖になったら困りますね。
きりっとしてるのは瞬間だけで、あとはぴーぴー
バタバタうるさいですよ!

v-22 おさむにぃさんへ
応募しただけでも頂けるなんてびっくりしました。
チョコもったいなくてまだ食べていません。
首をながくしてキョロキョロいつもしていますよ~。

v-22 リンリンさんへ
これはネットで注文できるのです。
ただ難点が、ものすごくたくさん出来るので
ちょっと困るかな~って思って(笑)こうやって
みなさんにお配りすればいいのですけどね。
いや~、ネギって書かないでください(汗)

v-22 もこりんさんへ
すてきなプレゼントでウキウキです。
まだチョコ食べていませんよ~。でもそのうち食べると思うよ。
てるも興味があって、まぐが退いた後にすかさず
チェックにきてたの

v-22 ちりめん兎さんへ
見つめる先は特になにもないかも(笑)
いつもあ~やってキョロキョロしているのです。
え~、1周年記念やるのですか!
ぜひ応募させて下さいね。

v-22 びーママさんへ
すごいですよね~。びーママさんのブログも見ましたよ。
私はぐりちゃんカラーで「シルバー」でした。
私も携帯に貼り付けようかな?

v-22 louismamaさんへ
やっぱりどこのおうちでもシーバは人気者ですね。
てるはあーやってキョロキョロいつも眺めています。
ルイちゃんはしませんか?

v-22 たれにゃんこさんへ
確か、たれにゃんこさんも私も去年からずっと
言ってるような(笑)もし、作ったらお送りしますね!
てるに、言っておきますね。ありがとうです。

DECOチョコって一度作ってみたいですね~☆
てるちゃん、なんかリンとしててかっちょいいです♪

ステキなプレゼントですね~。
ルイもシーバ大好きです。
てるちゃん、首をぬぅーーーっと伸ばしてますね^^
何が気になってたのかな?

わぁ~い!我が家にも届きましたよ~!
カピバラ丼さん、全員にプレゼントしてくださるなんて、
太っ腹ですよね~。有難うございま~す☆
ところで「肉球デコシール」は何色でした?
びママはピンク。
いろんな色があるみたいですよ^^
携帯に貼ろうかな~なんて思っています♪

てるくん、ホントだ、首長~~いっ!!@@

ホントだ!てるちゃん首が伸びてる!
すごい!見つめる先には一体何があったのでしょう?
ステキなプレゼントですね!
私もブログ1周年記念プレ企画しようかなぁ~

キキさんとこにも素敵なプレゼントが届いてたんだ~♪
カピバラ丼さんのプレゼント、素敵ですよね(*^m^*)
もったいなくてデコチョコ食べれない~~(笑)
なんかしばらく眺めちゃいそう~っ

てる君、まぐちゃん人気の窓枠に??
すごい首が長い!!(≧∇≦)
ほんとに首長族だぁ~~~っ!!!

わ~、嬉しい楽しい参加賞ですね!
このDECOチョコ、よくお見かけしますが、注文して作ってもらうのですか~? 
食べるのもったいないくらい可愛いですよね♪

てるくんの横顔、超カッコイイ!です。
やんちゃな坊や☆ってイメージのてるくんが、すごく大人の男に見えるわ~~~。
ネギとのコラボが最高ですv-218

これは嬉しい参加賞ですねー!
僕はバタバタしちゃって参加できませんでした(^^;

DECOチョコ、美味しいんですよねー♪
大好きです!

てるちゃん、首長いですね~
何かを待っているのかなw
それは冗談として、うちと同じアビニャンさんですからわかります^^

カピバラ丼さん、太っ腹ですよね~!
参加賞でその豪華さってびっくりです。
うちのニャンズもシーバ大好きです~。
うちではシーバをあげるのは夫だけで(あんまり家にいないので、猫に好きになってもらう為(^▽^;))、5粒くらいしかあげてません。
でも、その勢いといったらすごいです!猫まっしぐらです!

テル君、ハンサムですね~♡
アビシニアンのこういう首が長くてきりっとしてる時が好きです。
高貴な感じがして、エジプトの猫ってこんな感じだったのかしら?
ってうっとりと空想しちゃいます。

ほんとだ。参加賞までいただけるなんて、嬉しいですね(^^)
DECOチョコかぁー、私も気になります!

私も参加賞いただきました。
すっごく豪華でびっくりでした~。
シーバはうちもおやつがわりにしようと思ってます。
シーバじゃなきゃヤダ!ってなったら困るもんね^^;
てるくん首ながーい!
ほんとよく伸びますよね。太さもすごくかわるし、不思議な感じ。

偶然にも、今日の私の記事もシーバです!
カピバラ丼さんのプレゼントの中にはなかったのだけど、
処方食になる前からシーバは特別好きみたいなので
点滴のご褒美用にと昨日買ったばかり。
猫ががっつくって事は、塩分とか多いんじゃないかと
思って、うちも一日数粒にするようにしますー。
(腎臓悪い子は気を付けないとね。
でも、喜ぶから、ついついあげたくなっちゃうんですよ。)
てるくん、横顔ハンサムです♪

カピバラ丼さんの参加賞、色々なところで拝見しています。
いや~、参加賞なのにすごく豪華!太っ腹ですね!
私もDECOチョコ興味があるんだけど、
イマイチ勇気が~(●´艸`)
てるちゃん、首をにょき~っと伸ばして何に
興味があるのかな?

てる君、首長いですね!私もお写真みた瞬間からそう思いました^^
何か気になる物でもあったのかしら?

ブログに紹介して下さり、ありがとうございます。
そうでしたか!初シーバでしたか^^
妬み・恨み・色々効果あるので試して見て下さいね(笑)

今後とも仲良くしてください。
あともし宜しければ、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?宜しくお願いします♪
