Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


寝顔はカワイイ☆

今日はてるの寝ている可愛い姿をど?ぞ★ 寝ている時がいちばん静か。当たり前か!
最近はあまりないけど、小さい頃良く目を開けて寝ていたような気がするの。

090206.jpg  090206c.jpg
090206a.jpg  090206d.jpg
090206e.jpg  090206f.jpg

090206b.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

*コメントのお返事遅くなってます。しばし、お待ちになってくださいね。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-258 6日のコメントのお返事しました!
遅くなってごめんね~

コメントありがとうございます

v-22 まちゃももさんへ
たぶん、目を開けて寝てるのです。
何枚かこういう恐ろしい写真あるの。
今は冬で丸くなって寝てるときが多いけど、
夏はひっくりかえって寝てたよ。

v-22 スージーさんへ
寝てると天使なんだけど、起きると大変です。
ゴハンか遊びの催促です。
ありちゃん、目を開けて寝てるのですか?
可愛いのにね~。今度一度見せて下さい。

v-22 sallyさんへ
猫の寝顔はカワイイですよね。どの子もみんな
可愛いですよね。上にも書きましたが、今は寒くて
丸まっているけど、夏は延びて寝てました。
また伸びると長いの(笑)

v-22 iomocaさんへ
そうそう、寝顔は天使です。起きると大変(笑)
ちょっとは静かになって欲しいです

v-22 たれにゃんこさんへ
忙しいのに来てくれてありがとうです。

v-22 もこりんさんへ
ソファで寝ると安心するのかひっくり返り、伸びて寝てたよ。
今は寒くて丸くなって寝てることが多いかな。
まぐ眉毛!ありがとうございました。

v-22 おさむにぃさんへ
寝顔特集にしてみました。またブログ手抜き気味なんです(笑)

v-22 Wiggiy's Momさんへ
うふふ、食べる?

v-22 リンリンさんへ
猫の寝姿ってホント癒されますよね~。
夏になるとノビノビてるが見られます。
寝てると静かなんですけどね~。

v-22 ももさんへ
ありがとうございます。まだ1才だからこれからが
心配。小デブちゃんになるかもしれません。
だって、最近お腹の皮がたるんでいる気がするのです。

てるちゃんは本当に美しいアビシニアンですね~。
実家の小デブなアビちゃんに見慣れていると
あまりの違いに驚愕・・・(笑)
思いっきり遊んで、思いっきりリラックスして、
とっても幸せそうな寝姿がラブリーです☆

あ~ん、可愛い、可愛い、カワイイ~~☆
猫の寝姿ってなんでこんなに可愛いんでしょう!
左側の真ん中でまっすぐ伸びてる姿、好きです~。
バンザイも可愛いけど~。 って全部好きだわ^^

あああ~もう、食べてしまいたいくらいかわいいですね☆

こういうお写真の並べ方、いいですね♪

全体でてるちゃんの寝顔の可愛さが伝わってきます^^

わーー、可愛い~~~(*^m^*)
てる君の寝相ってすっごい無邪気だよね~♪
なんだか子猫のまんま!って感じがする~!
気持ちよく楽しい夢でも見ていそう(^◇^*)オホホ
両手あげてねんねしてるのなんか、
まるでカレンダーとかにありそうじゃない!?

本日の記事、リンクさせていただきました~
事後報告でごめんね(^ω^;)

末っ子甘えん坊オーラがでまくってますね☆
今日はポチ逃げでお許しくださいm(._.*)mペコッ

可愛い~(*^。^*)
やっぱり寝顔は天使ですねぇ
ひっくり返っているところなんて~最高です
あ~お手手触りたいです
いつかあわせてねぇ

てるちゃんは、起きてるときはいっつもお目目真ん丸で、大好きだけど、
やっぱり寝るとみーんなと同じ寝顔になるんですねー。
かわいいなー♪
しかも、寝顔は幼い感じですね(^-^)
やっぱりニャンコの寝顔って癒し効果バツグンですよね。
てるちゃんは、結構おっぴろげで眠る子なのでしょうか?

ねこの寝顔は天使の様ですね~。
どの写真も、とっても幸せそうに安心して眠っていて
とっても癒されます~。
うちのありはよく目を開けて寝ています。
気持ち悪いので、ブログで紹介するのをためらっています。

うわぁ~激カワっ!
こんなにオンパレードで見ちゃったからすごく感動!
右上のは目を開けて寝ちゃってるんですかね?
てるくんの寝姿ってころ~んと仰向けになるのが
多いのかしら?その姿私すごく好きなんですっ!
