Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


モラタメ X ライオンペットモニター 最終回

早いもので、とうとうモラタメさんのペットモニターも最終回となってしまいました。

今回届いたのはこちら:

090208.jpg

090208c.jpg

ちょっぴり憂鬱そうなまぐですが、まぐの言うとおり、拭くだけでシャンプーしたようにキレイに、
ツヤツヤなるそうです!

そして、独自技術の花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉、ダニ分泌物質を吸着し除去してくれる
のです。家の中にいても花粉が入ってきますよね。人間にもいいかも?!?って冗談ですが

さっそく試して見ると、シャンプー好きのてるは以外にも、嫌がり逃げ回り、ぐりとてるは
まぁ大人しく拭かれていました。けっこう背中が湿りますが、舐めても大丈夫な成分
(洗浄成分の100%が食品に使われる成分)なので、毛繕いを後でしても大丈夫です。

090208a.jpg

090208b.jpg


時間が経つと、毛がつるっつるになってとっても触り心地がいいのです。てるなんて、毛づや輝いて
見えませんか?まぐは見た目だとちょっとわからないけど、さらさらです。
そして、オモチャ物色中

半年間、いろいろな商品試せて楽しかったです。モラタメさん、ライオンペットさんどうも
ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 luoismamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
はなちゃん、お水にびっくりしちゃうのですか?
可哀想です。このシートならちょっと濡れるだけなので
お水の嫌いな子でもバッチリ大丈夫です。はなちゃんも
きっとツヤツヤになりますよ。

v-22 ぷりめるさんへ
今度お送りしますよ~。これだったら寒い冬でも
キレイになります。長毛さんはサラサラになるかも
しれませんね。

ほんと~♪

つやつやだわぁ♪これならちょっと我慢してもらえたら、キレイにしてあげられますね♪濡れちゃうと毛づくろいしている間ずっと怒られているような気がして(汗)

コメントありがとうございました

v-22 まちゃももさんへ
ブログみましたよ~。シャンプーしたてのももちゃん、
ネズミちゃんでしたね。冬は寒いからこれいいかも
しれないです。

v-22 malunarさんへ
これ、ヨカッタですよ。病気がちの仔には、ちょっと
温めてあげるといいかもしれないですね。以外に
冷たいのですよ。「つるさや」効果抜群です。

v-22 michさんへ
つるつるになりました~。ヨカッタですよ~。お勧めします。
ただ冷たいので温めるとあまり嫌がることがないかもです。
あっという間の半年でした。早っ!

v-22 ちりめん兎さんへ。
ウェットテッシュみたいだからけっこう濡れます。
ベロベロやってましたよ~。でもつるつるでとっても
キレイになりました。半年早かったです。
シミジミ・・

無香料だし、コレよさそうですね!
うちははながてんかん発作を起こしてしまうから
シャワーに入れられません。
これを使うとつやつやになりそう~❤
てるちゃん、ぴっかぴかに見えますね!

拭くだけでツヤツヤなんてお風呂嫌いな子にはいいですよね!
後で毛繕いすることもちゃんと考えてあるし!
モニター最終回ですか。
ちょっと寂しいですね。

うわ~これいいね!!!
うちの子もシャンプーできないからいいな、コレ♪
てる君、すごいツヤだわ。
キレイ。
なんか毎回、いい物だったから終わっちゃうのつまんないね!
もっとたくさん試せたらいいのにw

「サラツヤ」タオル、良さそうですね。
うちも年齢なのか腎臓悪いからなのか
毛がパサパサで気になっていたので
いいかしらー。

コメントありがとうございました

v-22 Momさんへ
てるはシャンプー大好きなせいか、このシートは
苦手だったらしく勢いよくすっ飛んでいったのですよ。
でも手足を拭くと滑っちゃうそうなので気をつけてください。

v-22 リンリンさんへ
ぴっかぴかですよね。光の入り具合でそう見えるのかな?
まぐは触らないとつるつる感が分からなかったです。
花粉やホコリをとってくれるっていいですよね。

v-22 まやさんへ
てるはシャンプー全然大丈夫なんです。お湯が気持ちいい
みたいで大人しいんですよ。むしろこのシートがいやだったみたいで
逃げ回っていました。
おもちゃ、まだまだたくさんあってどうしようかと思案中です。
てる、小顔です。うらやましいの(笑)

v-22 もこりんさんへ
早かったよ。半年終わりました。
確かに初めて使うのって誰かの感想があったりすると
参考になるもんね。
まぐとぐりはほわほわ感がさらにほわ~ってなったよ。
てるはアンダーコートないから拭けばツルピカ!
じゃ、遠慮なく画像使わせて頂きます!みぃさんちにも
遊びに行きました!

v-22 sallyさんへ
引越し準備って大変ですものね。無理しないでね。
いやいや、最近シャンプーしてなかったから
ごわついていたのです。つるっつるになりました。

v-22 pieさんへ
あっという間でした。半年って早いですよね~。
けっこうウェットで、拭くと背中が濡れてきますよ。
てるは逃げ回りました。だけど、ツルツル感がでました。
あの説明でわかって頂けてヨカッタです★

v-22 みぃママさんへ
こんばんは!こちらこそ、眉友仲間が出来てうれしいです。
うちもてる以外シャンプー大嫌いなので、このシートは
ヨカッタですよ。特に冬は寒いしシャンプーしてびちょびちょ
してたら、風邪ひきそうですよね。

v-22 たれにゃんこさんへ
猫砂あっという間に終わったです。
トラックバックの期間はまだあるのでゆっくり
試しても大丈夫では?私なんてトラックバックする
癖がないので、つい忘れてしまっていました(汗)

v-22 やらいちょうさんへ
無香料だしいいかもしれないです。シートも大きいし。
冬のシャンプーは寒くていやですものね。
濡れるのが気になるかもしれないですが、ぐりと
まぐはちゃんとやらせてくれました。

てるちゃん、シャンプー好きなんだ~ヾ(o´∀`o)ノ
うちも昨日モモがシャンプーしたんだけど
そりゃ~もう大騒ぎでしたよw
昔は手の掛からないいい子だったのに最近じゃ
私の体にキズをたくさんつけてくれます(●´艸`)
モニターで色々な商品をご紹介してくれて
見ていてすご~く勉強になりましたよ!
これからの季節、花粉が気になる方にはいい商品ですね。

ほほ~、これは良さそうですね!
ウチの猫さんたちは大のシャンプー嫌いなので
試してみる価値がありそうです。
うんうん、写真でも何となく分かりますよ。
これはいいかも?

やばい、猫砂もモニターしてない(^^;)
まだ前の砂使えたからな~~(^^;)
がんばらないと(^^;)

こんばんは!
眉友仲間(笑)のみぃとみぃママ♪です!
ご訪問ありがとうございましたぁ♪
嬉しかったです♪
実は・・・以前から見せて頂いていたのに、コメントは今回が初めてですw
夢の3にゃん生活・・・うらやましいです!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
てるくんお背中ツルぴかですね♪
うちはシャンプー大キライさんなので参考にさせて頂きます♪

モニターもう終わりなんですね!
半年間お疲れ様でした。
この商品はなかなか良さそうですね。
うちも拭かれるのあまり好きではないかもですけど
お風呂入れられるよりは全然ましかと^^;
舐めても大丈夫って所がポイントですよね。
てるちゃんもまぐちゃんもつるつるだ~^^
それと教えていただいたこと、なんとか出来そうです。
どうもありがとうございました!

引越し準備からの逃亡犯です(≧フ≦)ゞ

てるちゃん!ツヤツヤ!!!って言いたいとこだけど、
いつもツヤツヤだからなぁ(笑)
でも、確かにお写真で見てもツヤが出てますよー!

半年も試せたんですね~。
お疲れ様でした~!

あら~、モラタメさん、もう最終回なんだ~w(☆o◎)w
なんだか寂しいね、毎回楽しみにしてたのに~~キキ家での感想を~♪
なんだか知人が使っている、って思うと使ってみたいな!って思うじゃない(*^m^*) ウフフ
で、今回のこの「サラツヤ」のタオル!
ほほ~~~てる君の背中、ほんとにツヤってる!!!
シャンプーが苦手な子なんかはこういうのも一つの手かもね♪
うちのリッヒの縮れふぁや毛も少しはツルン☆となるかしらー(笑)

眉毛、描かせていただいてありがとうございました~(*´ω`)ノ
もちろん、画像はもらっちゃっていっていいでございますよ~♪

てる君つるつるぴかぴか~☆☆!!
キューティクルが輝いてますよ!!
てる君がシャンプー好きっていうのが意外でした@@!
何となく元気に暴れそうなイメージだったので^^;←ごめんなさい^^;
おもちゃ物色中のまぐ君の後ろ姿がたまらないです~#^^#この体のラインが♪
まぐ君はさらさらになったんですね^^
ねこさんのおもちゃ、こんな風にまとめてるとかわいいですね~!
私まだこれといって入れるものを用意できてなくてあちこちにばらばらと^^;
キキさん、ペットモニターお疲れ様でした^^!
↓てる君かわいすぎます#^^#
てる君て小顔ですよね~!

うわ~、てるくん本当にピカピカしてる!
まぐちゃんもホンワカサラサラって感じです。
これからの季節に花粉をキャッチ!してくれるのは嬉しいですね☆

ホントだ~!
てるくんの背中、ツルピカですね☆
いろんなグッツがあるんですね~(驚)
部分的に汚れちゃったときとかに使うと便利かも?
