Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


慌てず焦らず

090210.jpg


と、恥ずかしい姿をみんなに見られたぐりちゃん。ちょっと落ち着いて考えるようです。
しっかし、「落ち着かなくては!」の字が丸文字で、またまた焦った様子を見せてるようで・・・
相変わらず、シッポのアンテナは立ってます。

ぐりの隣に置いたアイスクリームを乗せて食べたらおいしそうな器は、IKEAで買いました。
これも、キャンドルホルダー。

090210-a.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 Bluestarさんへ
褒めて下さってありがとうございます。
確かにあの数の多い商品のなかからこれって
いうのを探すのは難しいですよね。
私も他の人のブログを見ていて、「え~、こんなの
あったかな?」って思うのありますよ~。
このキャンドルホルダー、3種類ありましたよ!

v-22 iomocaさんへ
ぜひ今度行って見て下さい。バスも出てるし。
あれって無料かしら?私はあの広いIKEAでばったり
知り合いにあったことがあります。
ぐりちゃん、頑張ったよ~。

v-22 sallyさんへ
IKEA広すぎですよね~。最初の頃は家具を買ったりしていたので
2Fも見ていましたが、最近は雑貨しか見てません。
歩き疲れちゃいますよね。

v-22 ぷりめるさんへ
NYにもIKEAありますよね!やっぱり置いてあるものが
違うんでしょうか?ぐりは小さい頭で一生懸命
いろいろと考えていましたよ。

v-22 pieさんへ
とってもいいアイデア見つかったのよ。
でも、ないか~。
お楽しみに★

v-22 スージーさんへ
そうですよ~!大阪にも出来たんですよね。
私は家から近いからしょっちゅう行くのですが、遠いと
ホントに欲しいものがないかぎり行かないかもです。

v-22 おさむにぃさんへ
フォントってけっこう重要ポイントですね。
いつもいろいろ褒めて下さってありがとうございます。

v-22 malunarさんへ
IKEA楽しいですよね。キャンドルコーナーっていつも
いい匂いが漂っていますよね。キャンドルって使わなくても
飾っておくだけできれいなので好きです。

v-22 もこりんさんへ
お腹が空いていたから、なんとかしても食べたい!って
思って小さい頭で色々考えたみたいだよ。
もこりんさんちの食器のモスグリーンが見てみたいな~。
昔のアメリカンのファイヤーキングの食器みたいな色かしら?
すてきぃ~。

v-22やらいちょうさんへ
みんな可愛いって思ってるかな~?by ぐり
そうですね、IKEAはやらいちょうさんの方にはないですね~。
大阪に行かれたときにはぜひ行かれて下さいね。

v-22 ちりめん兎さんへ
ちりめん兎さんのところから大阪って遠いの?
いまいち距離感がわからず・・・
ネットでカタログ見れるので欲しいものがあったら
言って下さい。買ってお送りしますよ!

いえいえぐりちゃん可愛かったですよ~!
IKEA1回行ってみたいんですが近くに無くて・・・
大阪まで出ないと無いんですよね~
田舎だから・・・

ぐりちゃん、反省しなくていいですよ~。
全然恥ずかしくなんか無いですからね。
みんな可愛いって思ってますよ~!
IKEA行ってみたい!
こっちの方には無いんですよね~。

あはは、ぐりちゃん反省してるんだ(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうなの、ああいうときは慌てずあせらず~~
・・・って、でもカリカリが入ってたら・・・やっぱりどうしても取りたいよね(笑)
もこりんでも多分お顔突っ込んじゃうと思う(^ ε ^)oプププ

アイスクリーム、入れて食べたら美味しそうだね~♪
こういう透明のお皿って大好き!!!
うちの食器は、白か透明かモスグリーン♪
お料理が美味しそうに見えるんだよね(*´艸`)ウフフ

IKEAっていいですよね。
私も好きです。
でも、このステキなキャンドルホルダーには
気がつきませんでした。
ぐりちゃん、これなら食べられたのね。

フォントで随分印象が変わるものですねー

僕はやっと写真に文字が入れられるようになったばかりです(^^;

ぐりちゃんの汗のしずくもいいですねw

キャンドルホルダー、素敵です^^

ぐりちゃん、全然恥ずかしがることないよ~。
次から手を使おうね~。
せっかく大阪にも出来たから、一度は行かなくちゃと思ってるIKEA。
重い腰は上がりますでしょうか…(汗)。
ホント、センスのいい雑貨がいっぱいありそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!ぐりちゃん、動揺がフォントにも表れちゃうなんて。
落ち着いたら何かいいアイデア浮かんだかな?
最初からIKEAのキャンドルホルダーにしてくれれば
食べやすかったのにね^^
カートの応援ありがとうございました!

きゃ♪

キキさんのお宅にあるとさらにステキに見えますねぇ♪ぐりたん、汗がピンクでカワイイ(笑)

まだIKEAって1回しか行ったことがないので、
私には迷路みたいで(^-^;
ふふふ♪ぐりちゃん、恥ずかしかった(^-^)?
でも、しっぽのアンテナがかわいいねー♪

IKEAいまだ行ってない・・(ーー;)
ぐりちゃん!焦ってますねぇ
で・・取れたの???
全然失態じゃないからね
期待しているから~頑張ってね

IKEAって探し方で素敵なものあるけど
山済み箱詰め雑踏の中で見つけるの大変です
いつもキキさんの素敵なチョイスに脱帽です
キキさんの探してくるもの店内で見ていても
こんなに素敵だったかな~っと
何時も疲れはてて~アレ忘れたコレ欲しかったの私には
真似出来ない芸当です‥‥
このキャンドルスタンドも見た様な~こんなに素敵だったとは‥‥(汗)
ポチしときました!
