Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お友達来たよ♪

昨日、仲良くさせてもらっている、「モモちゃんの一日」のまちゃももさんと、まちゃパパさん、
「ねこログ。」のmichさんが、お家に遊びに来てくれました!

3にゃんのためにた?くさん、オモチャを持ってきてくれました★

090211a.jpg

どれも、猫の好奇心をくすぐるオモチャばかりです!水玉のバナナはキャットニップ入りのキッカーです。

ぐりは可愛くみんなを出迎え、まぐは勢いよくテレビの裏側に引っ込み、てるはへっぴり腰で、
玄関の下駄箱の中に避難。ぐりちゃん、気難しいくせにお客さんには愛想を振りまくってました?。

090211b.jpg

と、ずうずうしく、まちゃももさんの足に乗っかり、キッカーについていたキャットニップをオネダリしてます。

090211c.jpg

michさんにナデナデされてうっとりのまぐ。
ぐりもまぐも、3人に遊んでもらって大満足でした。しか?し、お客さん慣れをしていないてるは、ず?っと
玄関の奥に潜んだまま出てきません。いつもの暴れん坊ぶりはどこに行っちゃったの?みんなにてるの
「鯉の滝登り」ならぬ、「てるの壁登り」を見てもらおうと思ったのにね?。

仕方がないので無理やり連れてきたら、固まっていました。

090211da.jpg 090211ea.jpg
可愛い女の子に囲まれてドキドキです。よかったね?、てるちゃん!今度はもっと仲良くしてね。

090211f.jpg


猫は頭がいいのか、悪いのかシリーズは次回で?す。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 ももさんへ
確かに一番愛想をふりまいていたのがぐりでした。
まぐはマイペースで、遊んでもらってました。
てるはね~。大変なビビリってことがよ~く
分かりました。
ももさんも今度遊びに来て下さいね。お誘いします!

v-22 もこりんさんへ
ぐりったら、初対面の人にずうずうしく足をかけて
おねだりしてしてたの!こっちもびっくりだわ。
りっちゃん、出てこないんだ!てるなんて玄関の下から
引っ張り出そうとしてもものすごい力で抵抗してたよ。
もちろん!来てきて~!待ってるわ!

v-22 まちゃももさんへ
本当にありがと~でした。私もね~、ぐりがあんなに
ワクワクしているのを久しぶりに見たよ。
いつも遊びはてるかまぐに取られているからね!
旦那さま、まぐのこと気に入ってくれたのね。ありがと。
モモちゃんに会いに行きます!いつにしようかな~(笑)

v-22 びーママさんへ
びーママさんところのフービーズはどうですか?
上手に接待できますか?てるのビビリにはこっちも
びっくりでした!
ぐりって、やっぱり人間好きなんだと思います。
猫は嫌いなんです(笑)

v-22 sallyさんへ
あんなにてるがビビリだとは思わなかったです。
友達1人が遊びに来るぐらいだと平気でトコトコでてくるの
ですけどね~。
まちゃももさんたちを見送って、家に帰ってきたら
ちゃっかり廊下で伸びていました(笑)

v-22 louismamaさんへ
ルイちゃん大丈夫ですか?病院にずっとじゃなくて
ヨカッタです。あの病院この辺で一番大きい病院なんですよね。
紹介がないと行けないのですよね。確かなところでの
手術なので安心ですね。
ルイちゃん頑張ってね!

v-22 きおさんへ
腰引けまくりでしたよ~。内弁慶もいいところです。
普段のてるではありませんでした。
ぐりとまぐは満点でした。

v-22 みぃママ♪さんへ
3匹ともそれぞれ反応が違って楽しかったです。
ぐりとまぐもバッグをチェックしていました(笑)
どうしてでしょうね?ぐりがオモチャのネズミに
大興奮していて、そういう姿を久しぶりに見ました。

v-22 おさむにぃさんへ
楽しかったですよ~。ロビンちゃんとラムちゃんは
上手に接待できますか?
アビってそうなのかな~。

v-22 ちりめん兎さんへ。
てるの内弁慶はすごいですね~。
まちゃももさんたちをお見送りして家に帰ったら
のんびり寛いでいました。どういうつもり~!

v-22 michさんへ
昨日は本当に楽しかったよ~。遊びに来てくれて
ありがとうでした。
てるにはよ~く言い聞かせましたので(笑)次回は
大丈夫よ。また遊びに来てね☆

すっかりお邪魔しちゃってw
美味しいご飯まで頂いて・・・シアワセでした♪
パパさんにもよろしくお伝えください!!

3ニャンそれぞれ個性があって、マイペースで。
とーってもかわいかった!!
みんな大好き☆
次回はてる君ともっと遊びたいなw
(↑また行く気まんまんw)

まちゃももさんのトコロで見ましたよ~!
いいですねぇ~楽しそう!
てるちゃんのビビリな一面が見れました(笑)

すごく楽しい雰囲気がすごく伝わってきました♪

あっ!まちゃももさんだぁ!!
ぐりちゃんが、まちゃももさんのお膝にお手手をかけてるところ・・・すごく羨ましいです♪
初めての方にも、こんなにフレンドリーにできるなんてすごいですね♪
みぃは、まぐくんタイプかな!?
最初は必ず隠れちゃうんですが、好奇心には勝てず出てくるんですw
まずはにんげんに近づく前に、荷物から攻めるんですw
実家にいたミー太郎は完全にてるくんタイプですww
3にゃんの反応の違いが面白いですね♪

3にゃんそれぞれに、色んな反応だったんですね。
腰がひけてるてるちゃんが、なんとも言えないかわいさです。
ぐりちゃんまぐちゃんは上手に接客できたんですね。
こんなかわいい姿を見せられたら、ついつい長居してしまいそう^^

キキさん、こんにちは!
昨日はお見舞いコメントをありがとうございました。
本当にびっくりしてしまって…。
でも、今日から月曜朝まではルイは家です。
やっぱり、顔を見ていると安心していられますね。
とっても楽しいパーティだったんですね!
旦那さまのお料理の写真、見てみたいです♥

楽しそーーーう(^-^
良かったねー、まぐちゃんもぐりちゃんもたくさん遊んでみらったんだねー。
てるちゃんは、まだちょっとビビリさんになっちゃったかな?
でも、自分のお家だからテリトリーでのお客さんはスグに慣れてくれるでしょうね!

猫友さんたちと楽しい時間が過ごせるなんて、
キキさんたち、とっても羨ましいです~。
それに生3にゃんやジーノ君の手料理・・!
猫友さんたちきっと大満足で帰られたでしょうね!
それにしてもにゃんずのそれぞれの反応、面白いですね!
てるくんの内弁慶は前にも記事で見ていたので納得、
逆に意外だったのはぐりちゃんかな?
もっとおすましさん♪のイメージでした。
「てるくんの壁登り」、残念!
次回はお客様にも見てもらえるよう、頑張ってね~!

キ~キさ~~んヾ(o´∀`o)ノオハヨ♡
昨日は本当に楽しかった♪
あの後、帰りの電車で旦那サマに何度も
「あぁ・・・料理できる旦那さんが羨ましい」
と言い続けた私(笑)最後のデザートまで
手を抜かないジーノさん、素敵でしたっ!
ぐりちゃんがスリスリしたマフラーをモモに
掛けてあげたら、ギィーーーっと糸を出されたよ(泣)
あの子・・・サイテーよw
私、ぐりちゃんの大ファンになった!!!
ちなみに旦那はまぐくんが好きみたいだよ♪
今度は是非、モモに会いに来てね。

うわぁ~~~いいなぁ~~(´ρ`)。。oO
生のみんニャに会えるなんて!!!!
アンヨに手をかけられておねだりなんかするなんて、
ぐりちゃんってほんっと人慣れしてるんだねぇ~びっくり!!!
うちは・・・・てる君と同じだ・・・・絶対出てこないよ~(^ω^;)
まぐちゃんもいつもの場所に座って撫でてもらえるなんて、
よほど慣れているって証拠だよね~~顔も気持ちよさそうだし(笑)
いいなぁ~~いいなぁ~~~
今度横浜行ったら・・・・押しかけてもいイイ??(笑)
楽しそうなお土産もたくさんもらって、遊んでもらって
大満足だね、ぐりちゃんまぐちゃんてる君(*´艸`)ウフフ

きゃ~、スゴイ楽しそう♪
予想に反して、ぐりちゃんが一番フレンドリーなのが
なんとも不思議ですね!!
ぐりちゃんは隠れ、まぐちゃんは普通、
てるちゃんは興味津々という姿を想像してしまいますもんね。
てるちゃんのお部屋の隅っこにいる姿が、
いつもの様子と全く違っていて驚きです。
