Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


真剣な目

今日もてるです。この写真もネズミちゃんを狙っている目。ものすごい真剣な顔つき。

090221.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-21 malunarさんへ
期待しないで~。コンデジで撮ったすんごく
くだらない写真にしようかなって思ってるのです。
ありがとうございます。

v-21 iomocaさんへ
あのぉ、(・Θ・;)アセアセ…
まったくたいした写真じゃないの。普通のカメラで
撮った写真にしようかと思ってるんです。
前回のネズミを真剣に見ていて飛びかかる
直前の顔です。

v-21 スージーさんへ
お出かけ前にありがとうございます。
もう家に帰って来ているのかな?
たいした写真じゃないの。ありがとうございます。

v-21 みぃママ♪さんへ
ありがとうです。いつもは子供だけど、獲物を
狙う目は真剣です。てるの胸毛触りかいがありますよ~。

v-21 たれにゃんこさんへ
こういう時は真剣なんで大人の顔になりますね。
かっこいいって言って下さってありがとう。

v-21 おさむにぃさんへ
獲物を狙うときは真剣な目つきです。
いつもは暴れん坊で困っているんですけどね。
おさむにぃさんも参戦ですか!
楽しみにしてますね。

v-21 もこりんさんへ
ありがと~。そうなの、イタズラ坊主がたまには
こんなに真剣な顔をすることもあるのです。
これは、前回の写真と同じネズミをめがけて
飛び出す瞬間です。

v-21 まやさんへ
ありがとう~。たまにこういう真剣な顔つきに
なります。
まやさんも、出すの~?わ~、楽しみにしていますね。

v-21 びーママさんへ
いえ、ネズミちゃんを狙って飛び出す直前なんですよ!
てるの首って細いわって思っていたけど、
びーちゃん、ふぅちゃんはてるより細いのですか!
だから可愛いのかな~。

v-21 sallyさんへ
そうなんですよね!かならず目が寄り目ですよね。
うちじゃ、そう言うとき浅田真央ちゃんって
呼んでいます。てるって浅田真央ちゃんに似てるんですよね~。
失礼かしら?

v-21 カピバラ丼さんへ
ありがとうです。
普段はまだまだ子供です。暴れたい放題なんですよ。

うわ~。こういうお顔、大好きです。
てる君、大人っぽくなったな~^^

ほんと!真剣(≧フ≦)
でも、にゃんこが何かに夢中になって見つめてるときって、
なんだか寄り目になるから好きです(^^)
てるちゃん、ネズミさんはとれたのかな?

てるくん、真剣な眼差しですね・・。
ねずみちゃんを狙っているようには見えませんわ~(笑)
男の子だからかな?首がフービーズより太い感じがします!
だんだん逞しく成長して来ましたね!

フォトコン、いつもは可愛いお顔の猫ちゃん達なのに、
これだけ集めると本当に怖~い!!
知ってる猫ちゃんも何にゃんかいて、楽しませていただきました^^

わ~表情がとてもいいですね~#^^#
てる君の元気な感じがとても伝わってくるよー!
光もキレイ・・・
おお!キキさんもフォトコンテストに出されるんですねー^^
私も出したいと思いながら、まだ写真が決められてなくて^^;
もしできたら、出そうかなって思っています(笑)

うわぁ~~~なんて素敵な一枚んでしょう!
いたずらんぼ(笑)てる君が、キリリとお澄まし顔~!
このまま猫本の表紙を飾ってもいいんじゃ!?
どこからからオファー来ないかしら(*^m^*) ウフフ
ヒゲの1本1本までが、かっこよく写っているよ~
何かを真剣に見ていたのかな???
制作秘話が聞きたいっ(¬ー¬)フフフ

おお! 素敵なお写真ですねー!

カッコいいですよー!

フォトコンに参加されるんですねー!
うちも参加しようと思ってますw

お互いにがんばりましょうね~♪

やっぱてるちゃん、ちょっとした表情とかが大人ぽくなりましたね♪
かっちょいいですよ、なんだか♪

てるちゃんかっこいい~♪
真剣な表情がキリリと男前ですね♪
こうして見ると大人っぽい表情になってきましたね!
胸元の毛が柔らかそうで、触ってみたい衝動にかられますww
フォトコンテスト応援に行きますからね~!
どんなお写真だろう♪楽しみです♪

↓フォトコンテスト、頑張ってください(って、何を頑張るんだ…)
今日も、絵画の様な綺麗な写真!素敵です。
今日は、これからお出かけなので、短コメでごめんなさい。

↑ フォトコンテスト参戦なんですか?
凄いなぁ~・・・
キキさんの写真も素敵ですものね
頑張ってください。
てるちゃん凄い真剣そのもの(笑)
ねずちゃんが大好きなんですね(^_-)-☆
可愛いてるくん・・ナデナデしてみたいです

まちゃももさんのブログコメント読んじゃいましたけど
キキさんも次週、フォトコンテスト参戦ですね♪
今日も写真も、てるくん、すっごくかっこ良く綺麗に撮れてます。
いつも写真上手だと思っていたので、期待してますよ~
応援しますからね。
